Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

画像整理第2弾

ここのところ、何か写真ばっかり載せているような気がするが・・・。
まあ、ついでだ。今回も写真だ。携帯用待受け画像。

第2回!待受け画像整理大会! 

パフパフー・・・!ドンドンドン・・・!

1.これは某店のカウンター。・・・の天井?
  天井でいいのか?
       Silver Wings


2.ターコイズ色の青が気に入った。
  もちろん加工している。
       Silver Wings


3.「Middle of the shadow携帯)」のイメージ画像。
  仕事帰りに京都駅から見た空。
  夕空と影のコントラスト。
       Silver Wings


4.「希望の媒体携帯)」のイメージ画像。
  なぜ京都タワー?・・・俺も分からん。
  本当は、東京の大都会が良いんだけどね。
  これしか、写真が無かったんや!
       Silver Wings


5.これは、鳥取の風景。
  この水たまり(?)は池。湖じゃないんだよ。
  学生時分、毎日のように目にした風景。
       Silver Wings


6.この写真使いまくってるな。
  俺のお気に入りの風景写真。
  「Fly to the Sky... 携帯)」のイメージ画像。
  雲と太陽と海と・・・反射光・・。
  この景色は忘れられない。
  日本海。福井の方だ。
       Fly to the Sky...


7.ミュージシャンたるもの、たまには楽器を待受けに!
  ってことで作ったものだ。
  何とも言えないモノになった・・・・。
  ちなみに俺の愛用のギター。
       My Guitar


8.それじゃついでだからと、作った待受け。
  カトチャンのギター。
  「ストラップがだらしない」だの、
  「勝手に撮った」だの小言を言われた。
       カトチャン’s guitar


8.さらについでとばかり、作ったモノ。
  いつも我らが練習するスタジオのドラムセット。
  したがって、ヒロヤンの持ち物ではない。
  自前品はスネアとペダル。
       ドラムセット

ん?ベースがないだって?
撮り忘れだ。ただ単に。
上の三枚も、実はスタジオでの「試し撮り」画像。
元々待受けにするつもりはなかった。


9.そして、また出た!この風景。
  「Fly to the Sky...携帯)」
  この歌は、この風景から生まれた。
  秋ごろにはバンドとして完成する予定。
       Fly to the Sky...


10.「うたたね携帯)」のイメージ画像。
  木洩れ日。
  歌のイメージとしては、
  他に緑とそよ風とせせらぎ・・・。
       うたたね


11.「Moonlight携帯)」のイメージ画像。
  どうもこれだけは俺のイメージと違う。
  気に入ってはいるが、歌のイメージではない。
  まあ、また今度いい景色に出会えた時に・・ということで。
       Moonlight





ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


Silver Wings Web Site 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記



  1. 2006/07/05(水)|
  2. 携帯用待受け画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あいだほぽてと(1/4) | ホーム | もういっちょライブフォト>>

コメント

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ

流石だなぁぁ・・
携帯待ちうけはここを真似っこしたので
今度日記で紹介していい?

この前拝見したMoonlightは・・月じゃないとダメなのねぇ
月写すカメラだないよぉぉ・・
  Kissがほすぃです☆
  1. 2006/07/05(水) 21:52:44 |
  2. URL |
  3. R* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/05(水) 22:03:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>R*ちゃん

いやいや、流石なんてとんでもないっス!
でも、紹介してもらえるのは、とってもうれしい!

Moonlightは、月が写ってないとね。
池に映る月、月の光を受けた木々・・・

R*ちゃんなら、持ってそうな気がして
期待してたんですが・・・
やっぱり、一眼レフ欲しいよねー。
  1. 2006/07/06(木) 08:05:53 |
  2. URL |
  3. Jun@Silver Wings #j/FnetGM
  4. [ 編集]

私のブログへのコメント ありがとうございます。

待受け画像 綺麗ですね。
何を使って 加工してるのですか?
私も ときどき加工してます。
まだまだですけどね。
余談ですがPhotoshop CSを使ってます。

これからも ときどき顔を出させていただきます。
  1. 2006/07/06(木) 12:37:47 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

凄い!!

こんにちは^^。
絵葉書にしたい位、素敵な写真ばかり・・・
流石です!!!。

応援^^
  1. 2006/07/06(木) 15:54:42 |
  2. URL |
  3. みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM
  4. [ 編集]

>久遠さん

コメントありがとうございます。
写真の加工は「ウェブアート・デザイナー」ってやつを使っています。
俺も加工は最近やり始めたばっかりで、いろいろ勉強中なんです。

こちらこそ、またお邪魔します。


>みかっち。さん

いつも応援ありがとうございます。
そんな!絵葉書なんてとんでもない!
( ̄▽ ̄)>モットイッテ・・・(←コラコラ!おっさん!)
  1. 2006/07/06(木) 16:32:49 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

こんにちは。
私は2,5,10枚目が特に好きかなー。
静かな気持ちになれそう(^^)
  1. 2006/07/06(木) 18:37:38 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

>tsukasaさん

コメントありがとうございます。
tsukasaさんは、
静かな気持ちになれるような写真が好きなんですね!
俺も空の青、木々の緑が大好きです。
  1. 2006/07/06(木) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. Jun@SilverWings #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/82-2a71c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

