Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

もういっちょライブフォト

何でも、カトチャンが俺宛に送ってくれたメールをすべて受信出来ていなかったとか・・・?おそらくサーバーの容量を超えたのか・・?

とにかく、カトチャンから先日のMUSEライブフォトの第2便が届いたので、せっかくだからUPしようと思う。「あまりにも沢山はくどかろう」ということで、今回はベストショット・・・・のつもりがこんなになってしまった。俺としたことが・・・。

       ヒロヤン

少々ピンボケてはいるが、間違いなく我らがドラマー、ヒロヤンだ。

       ヒカル

でもってヒカル。あったあった。ちゃんと大きい写真が・・・。

       カトチャン

そう来たら次はカトチャンでしょ。

で、当然最後は・・・・
*
*
*

       花かよ!

って、花かよ!

気を取り直して・・・・

       ジュン・ヒカル

俺とヒカルのツーショット。俺の髪型、リーゼントじゃないから!

       ジュン・ヒロヤン

次は俺とヒロヤンのツーショット。俺の髪型、リーゼントじゃないからね!

そう来たら最後のツーショットは・・・・。
*
*
*
       花のツーショットかよ!

って、花のツーショットかよ!

気を取り直して・・・。
       ジュン・カトチャン

俺とカトチャンのツーショット。リーゼントじゃないから!

最後の口直しに・・・
       ジュン

って、こんな必死の顔で口直し出来るかよ!!

あらためまして・・・。
       なおった?

よしよし・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


Silver Wings Web Site

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2006/07/04(火)|
  2. ライブフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<画像整理第2弾 | ホーム | Moonlight>>

コメント

∩・∀・) こんにちは~

>って、こんな必死の顔で口直し出来るかよ!!
(・∀・)ノ 受けました~

>MXのレースもされてたんですね!
>何かいろいろされてますね!

そおなんです!ホントはバイク親父なんです。
学生の頃からレースやってました。

熱帯魚と料理はレース活動を中断してからですね。
(辞めたと言わない所が往生際が悪いですが)
  1. 2006/07/05(水) 12:02:32 |
  2. URL |
  3. 筋肉料理人 #-
  4. [ 編集]

いつも、ありがとうございます。

血管が切れそうな顔してるでしょ?
必死のときは、みんなこんな顔なんでしょうね。

バイクは学生の頃からですか!
中断中ですね^^その気持わかります。

いつまでも気持は現役で!

って、これがすでに失礼?
  1. 2006/07/05(水) 15:01:31 |
  2. URL |
  3. Jun@Silver Wings #j/FnetGM
  4. [ 編集]

私のツボは花のツーショット!

これ、ぜ~ったいリーゼントでしょ?!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  1. 2006/07/06(木) 01:35:44 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

>kikiやん

だからー!
リーゼントぢゃなーい!

見えにくいけど・・これは、

ツンツンヘアー!(←な、なんやそれ!?)
  1. 2006/07/06(木) 08:11:53 |
  2. URL |
  3. Jun@Silver Wings #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/81-79ba37b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

