Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

LIVE PHOTO @MUSE 2006/6/25

 昨日、ついにカトチャンよりMUSEのライブ写真データがメールで送られてきた。マチコ嬢が撮影してくれたものだ。

 そんな訳で、早速・・・

全体としては、こんな雰囲気。
       Silver Wings1

あるいは、こんな感じだったり・・・
       Silver Wings2

もしくは、こーんな感じだ。 
       Silver Wings3


もう少しアップで見たいとな?・・・なるほど・・・。
では・・・。
ヒロヤン、ヒカル、俺のスリーショットだ。
       スリーショット1

そんでもって、ヒロヤン、カトチャン、俺のスリーショット。
今回は俺がやたら写っているが気にするな。 
       スリーショット2

さらにアップで見たいとな?・・・ほう・・・
では・・・!
ヒロヤンとカトチャンのツーショット。
       ツーショット1

ヒロヤンと俺のツーショット。
       ツーショット2

ん・・?ヒカル?
いや実は・・・ヒカルはカメラから遠かったこともあって、今回はあまり写っていない。

なに?さらにアップで見たい!?( ̄▽ ̄)ヨシヨシ…
それでは、まずヒロヤンから・・・。ライブ中ヒロヤンはCoolでまず笑顔を見せることはない。今回もスクープとはならなかったようだ。
       hiroyan1

な?笑顔はない。まあ、叩きながら笑っているのも気持ち悪いか・・・。
こんな表情だが案外本人はライブを楽しんでいたりする。
       hiroyan2

こちらもCoolなヒカルだが、今回アングルの都合上高画質とは至らなかった。あしからず。
       hikaru1

だが、マトリクスの雰囲気だけは感じ取ってもらえるか・・・?
       hikaru2

カトチャンは今回またもや帽子を変えた。不評意見も出たが、この帽子も実はCHAR仕様とか・・・。ジーンズもそうらしい。
       kato1

ん・・・。だが、俺も個人的にはカウボーイ系のほうが好きだな。Yさん!おれはあなたの味方だ。
       kato2

人気者のカトチャン!お前がヒロヤン友達の前に姿を現した時。彼女らの間で
「初めてじゃべるー^^」
「チャーや」
「何か緊張する」
などという声があがっていたことを知るはずもなかろう・・・。

ところで・・・お・・・俺は・・?
・・・んー・・・。
まあ、しゃーない。これが青春(?)だ。
おのれ・・・次のライブは、目隠し攻撃でもしてみるか・・・?( ̄▽ ̄)ヒッヒッヒ… 
カトチャン、特別に3枚公開!!
       kato3

最後は・・・当然俺だ。
嬉しそうにじゃべってはいるが、何を言ったかはっきり覚えてはいない。何しゃべった?
       jun1

何かしら歌っているようだ。
       jun2

何にせよ、今回も楽しい時間を過ごさせてもらった。
次は7月23日(日)都雅都雅でライブだ!
ガムバロー!



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


Silver Wings Web Site 

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2006/06/29(木)|
  2. ライブフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Moonlight | ホーム | 6月25日 MUSE LIVE>>

コメント

∩・∀・) こんにちは~

何やら楽しそうに燃えてる雰囲気が伝わってきますよ~
舞台に立つって良いですね~

私、MXのレースやってたんですが、走ってる時は自分が主役でした。

凄い楽しそうでワクワクします。
  1. 2006/06/29(木) 14:53:10 |
  2. URL |
  3. 筋肉料理人 #-
  4. [ 編集]

かっこいい!

Junさん、めちゃくちゃカッコイイ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
正真正銘のミュージシャンだったんですね。。。(笑)

写真を見ただけでも盛り上がりが伝わってきますよ~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

ファンになりました!!!ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニコッ☆彡
  1. 2006/06/29(木) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

Σ( ゚Д゚) オッ!オー!!

コ・コレが!?

  コレがJun??(@_@;
  1. 2006/06/29(木) 23:57:38 |
  2. URL |
  3. R* #-
  4. [ 編集]

>筋肉料理人さん

楽しかったですよー。
やってるときは、まさに主役の気分です。
後から思い出して恥ずかしくなることもたまに・・・(^^;)

MXのレースもされてたんですね!
何かいろいろされてますね!


>kikiやん

また出た!すごいニコッ・・( ̄▽ ̄)
ありがとうございます!
ホントはもっと盛上がらないといけないんですけどね。


>R*ちゃん

これがJunです。。。
おじちゃんでしょ。。。?( ̄ー ̄)ニヤ


  1. 2006/06/30(金) 18:14:13 |
  2. URL |
  3. Jun@Silver Wings #j/FnetGM
  4. [ 編集]

カッコイイですね~~~
ライブは直接魂に響くものがあって
とっても感動してしまいます
あっ!Junさんの胸にはターコイズですね!

  1. 2006/06/30(金) 20:23:30 |
  2. URL |
  3. 桃歌 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
誕生石のターコイズは、やはり自分にとって必要不可欠のものとなりました。

CD、ラジオより、やっぱり生のライブですよね!生は何といってもまず迫力にやられてしまいます。
次は必ず成功させます。
  1. 2006/07/02(日) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. Jun@SilverWings #j/FnetGM
  4. [ 編集]

少々ゴブです。お元気ですか??
ゆりりんこ。@オカマ声です。

JUNサンかっこええなぁ。
やっぱバンドマン。
一度拝見したいものです。楽しそう♪♪
  1. 2006/07/04(火) 11:29:58 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

>ゆりりんこ。さん

声、大丈夫ですか?
オカマ声とな?どんな声か興味はありますが( ̄▽ ̄;)

俺は元気ですよー

ぜひ拝見しに来て下さいな。お待ちしておりますです。
  1. 2006/07/04(火) 18:03:58 |
  2. URL |
  3. Jun@SilverWings #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/79-99bc5912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

