Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ライブ前ブルー

 あさって6月25日(日)は、いよいよ今年3回目のライブ。

「6月でまだ3回かよ?」

 そう言うな。社会人バンドとして、各メンバー忙しい仕事の合間を縫ってやっているのだ。スタジオ練習も2週間に1回、土曜日の午後11時から2時間。練習後のミーティング(無駄話?)を終えて家に帰れば2時前だ。それでも、みんなきちんと集まる。好きだからなんだろうなぁ・・・。

 今回の新曲「希望の媒体」が、今回のMUSEライブの曲目に加わるかどうかは、明日24日のスタジオの結果で決まる。ここまで来たら、やっぱり加えたい・・・。それがやはり本音ではある。でも演りたいがあまり、質は二の次になってしまっては何の意味もない。明日はとにかく客観的に判断せねば・・・。

 もちろん、今回がダメでも次回の都雅都雅ライブには必ず間に合わせる!・・・っておいおい・・・何か・・・今回はダメだっていう事を前提にしてない?

 フッ・・・弱気な俺だ・・・。

 さて、何度も言うようだが今回のライブ・・・会場はKYOTO MUSE。

 そしてさらに詳細情報・・・

 出演は6バンド中4番目。だいたいの出演目安時間は19時45分から。
演奏時間は30分。たった30分だ。これだけの時間のために人を呼びつけるのは、非常に気が引けるのだが・・・フッ・・・弱気な俺だ・・・。

 25日、日曜日。19時頃、京都ですることもなくプラプラしてるんなら我らがSilver Wingsのライブを観においでませ!

 決して損はさせねー!・・・・・ようにがんばる・・・

 またしても・・フッ・・・弱気な俺だ・・・。

 まあ、はたしてこのブログをいったい何人の人が見て・・その内いったい何人の人が京都にいて・・さらに、その内いったい何人の人が興味を示してくれて・・・・最後にその内いったい何人の人がライブに足を運んでくれるのか・・・?

 考えただけで・・・逆の意味で気が遠くなる・・( ̄▲ ̄;)

 最後も出た・・・フッ・・・弱気な俺だ。

↓みんなのポチッが、俺を熱くする↓
↓がんばりまっせー!遠い空から応援しておくれまし!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


Silver Wings Web Site
  1. 2006/06/23(金)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<6月25日 MUSE LIVE | ホーム | そんでもって熱帯魚>>

コメント

こんばんは~

いよいよ日曜ですね♪♪♪。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
残念ながらその日は、職場で立食パーティーってやつに参加しなくちゃいけないので、行けませんが陰ながら応援してますよ~ヾ(○^з^○)/
あっ、でもJunさんが歌ってるころすでに酔っ払ってるかも・・・(笑)
  1. 2006/06/24(土) 01:43:06 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

こんにちは
いよいよ明日ですね!!
果たして、新曲の運命はいかに・・・
遠い街からライブの成功を願って
応援ポチポチ☆
  1. 2006/06/24(土) 16:54:09 |
  2. URL |
  3. 桃歌 #-
  4. [ 編集]

Σ( ゚Д゚) オッ!オー!!

   そこまで遠いので
   こっちへ移動お願いします♪

          成功を祈る☆
  1. 2006/06/24(土) 22:45:13 |
  2. URL |
  3. R* #-
  4. [ 編集]

>kikiやん

ほほー!パーティーとな?
それはいいですねー!
ひょっとすると・・・もとい・・
確実に酔ってますな。ウンウン

応援、ありがとうございます。


>桃歌さん

応援、ありがとうございます!
新曲は結局、強行突破することになりました( ̄▽ ̄;)
下手を打たなければ一週間後くらいにホームページにUPできると思います。


>R*さん

応援、ありがとうございます!
いつの日か雲にのって
必ずや伺いまする♪
  1. 2006/06/25(日) 02:29:00 |
  2. URL |
  3. Jun@SilverWings #j/FnetGM
  4. [ 編集]

いよいよ今日ですね。本日ですね。

頑張ってください。
思いっきり楽しんできてください♡

諸事情があって伺えませんが、19時頃京都に向かって「気」を送っておきまふv-19

また~
ポッチン。
  1. 2006/06/25(日) 10:57:03 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

いよいよの時間ですか??
頑張ってくださいね☆
遠いこの地から応援してます♪
  1. 2006/06/25(日) 18:39:11 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

おはようございます^^

昨日のライブは、どうでしたか?。
応援に行けないので、遠くから成功を願っていました^^。
ライブの様子を、記事にされるのかしら?。
もしそうなら、楽しみにしています^^。

ポチッとね^^。
  1. 2006/06/26(月) 07:36:02 |
  2. URL |
  3. みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM
  4. [ 編集]

>ゆりりんこ。さん

応援ありがとうございます。
なかなか楽しいライブとなりました。


>ちぃさん

ありがとうございます!
がんばりました!


>みかっち。さん

ライブの様子はこのブログで報告させていただきます。
よろしくです。
  1. 2006/06/26(月) 13:06:53 |
  2. URL |
  3. Jun@Silver Wings #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/76-beffc2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

