Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

初バトン!君に胸キュン!

 「とらべる すけっち」のkikiさんからこのブログ初のバトンが回ってきた。ネタ切れの時には大いに助かるが・・・

記念すべき初バトン!その名も「胸キュンバトン」・・・あいやー!・・参った・・・。困った・・・。

とりあえず・・・

  スタート!


胸キュンバトン

おい!胸キュンバトンって知ってるか?

【ああ・・有名なやつやろ?知ってる知ってる。】

ゆ・・有名ではないやろ!・・まあエエわ。
俺が質問するから答えろや。

【おっしゃ!どっからでも来い!】

Q1胸キュンするポイント
 
【ポイント・・・?。いきなり難しいな・・。まあ・・女性のシルエットに弱いな。】

ほーーぅ・・・なるほど。それがどうした?

【文句あるか?】


Q2憧れの胸キュンシチュエーション

【夏の夕日・・海岸!】

くっさー!

【うるさい!】

誰か!ファブリーズ持ってきてくれ!

【し・・しばく!】


Q3胸キュンする言葉  

【フ・・・言葉じゃねえ!大切なのは笑顔!】

答えになっとらんがな!

【笑顔にも弱いが・・・涙にも弱い・・フッ・・】

何を格好つけとんねん!

【・・・】


Q4聴くと胸キュンしちゃう曲  

【ああ!これは文句なし!オフコースの「夏の日」。これたまらん!】

「夏の日」 詞・曲:小田 和正

君が僕の名前を
初めて呼んだ夏の日
僕は君を愛し始めてた

あの夜君は部屋にいない
でも僕は何も聞かない
ただ君を離せなくなっていた

誰かのための君の過去は
都会のざわめきに隠して

とどけ 心 あしたまで
せめて 秋が 終わるまで
いつも 愛は 揺れてるから
心を閉じて誰もそこへは入れないで

【ぉぉぉおおおおっ!我が青春よ!いずこへ?!!】

・・・熱さましーと 持ってこよか・・・?


Q5胸キュンする5人

【田中 美佐子。さっきの「夏の日」のプロモーションビデオに出てた。】

はい、次!

【石田 ゆり子。最近、酒のCMに出てたやろ!あれあれ!たまらん。】

お前・・分かりやすい奴やのー・・・はい、次!

【だいた ひかる。何や?!芸人にこんな奴いたん?うそー!・・・そんな感じ。】

・・・なかなか・・見る目あるやないか・・・は・・はい、次!

【米倉 涼子。猫的な目が・・・突き刺さる!】

なるほど・・・はい、次!

【んー・・・菊池 美香。デカレンジャーに出てた。デカピンク!以上!】

ふーん・・・ところで嫁さんは?

【あ・・】

このままで、ええんかい?

【あ・・うそ!・・一番目は嫁さん!訂正!訂正!】

遅いわ!


Q6今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
 
【高校のとき、学校帰り、夕方に歩道橋で見た当時好きやった娘のシルエット】

かーーっ!切ないねーー。ところで嫁さんは?

【あ・・】

この答えで、ええんかい?

【うそうそ!嫁に結婚してって言われた時!】

ま・・マジ?逆プロ?!ホンマの話?

【あ・・】

【ていうか逆プロって何やねん!そんな言い方するんか?】

気にすんな・・・


Q7胸キュンに名前をつけるなら

【君に胸キュン】

お前・・・それ、YMOやないか!また、懐かしい・・・

【今の上手い?な、な、上手い?】

というより、オヤジギャグ。

【そよそよと 小川は流れ】
【そよそよと 風は流れる】
【君は髪を揺らせながら 僕の心をつかむ】
【着物のすそを たくし上げて水面(みなも)をゆらす】
【遠い昔のこの記憶 僕の思い出】

何やそれ?

【質問の答え。・・・遠い思い出。後輩が作った歌。】

は?

【だから!遠い思い出!・・答え!】

あ・・・なるほど。


Q8胸キュンした時に心の中でする音は?

【ピシッ!】

な・・なんじゃ?マジギレ寸前みたいな音やなー。

【ゴロゴロ・・・!】

雷に打たれとるやないか!

【キンー・・・・・】

何の音?

【クリスタルガラス・・・】

なるほど・・・。


Q9次に回す闘志5人

【これこれ・・・これが困るねん!いったい誰に回すねん!】

コメントの履歴から適当に選べや!

【お・・・俺には無理!お前やって。】
【実はまだこんなん回せる友達少ないねん。】

しゃーないな・・・。今回だけやでー!・・ほな・・いくで・・

一人目!・・「ゆりりんこ。の徒然日記」のゆりりんこ。さん
      唐突ですが、よろしくです。

二人目!・・「☆写真なブログ☆」のみかっち。さん
       唐突ですが、よろしくです。

三人目!・・「桃歌の世界」の桃歌さん
       詩のブログにこれはちょっとキツイかもね。
       ごめんなさい。

四人目!・・「Raspberry* Sky」のR*さん
       これも詩のブログ。ちょっとキツイかなー。
       ごめんなさい。

五人目!・・「A fragment of a memory**」のちぃさん
       やば!これも詩のブログ。
       ごめんなさい。他にいないんです。

雲行きが怪しいので、もうひと声!
筋肉料理人の料理トレーニング」の筋肉料理人さん。
        もし見られたら、ぜひご協力のほどを!

以上・・・可能な範囲でお願いします。
ブログにUPし辛い方、コメント欄でも受付中!

その他、興味ある人もやって頂戴!
こちらも、コメント欄で受付中!


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加しています→


Silver Wings Web Site
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



  1. 2006/06/09(金)|
  2. その他雑話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2006/6/10 スタジオ | ホーム | 不思議な関係>>

コメント

胸キュンバトンですか・・・
読み進めるうちに、まさか・・次、お願いなんて・・
あーーー!!名前が載ってるーーーー(T_T)
なんて!!
久しぶりのバトン。持って帰りますね♪
『桃歌の世界』ではなく、もう一つの何でもブログに
載せます。数日おまちください<(_ _)>
何でもブログは、HNも微妙に違うので要注意です
 こちらから↓どうぞ!!
http://momohiyo.cocolog-nifty.com/piyoko/
  1. 2006/06/09(金) 18:35:39 |
  2. URL |
  3. 桃歌 #-
  4. [ 編集]

なるほど、こういうブログもあったんですね。
さっそく、リンクさせていただきます。

バトンのほう、よろしくです。
  1. 2006/06/10(土) 00:01:10 |
  2. URL |
  3. Jun@SilverWings #j/FnetGM
  4. [ 編集]

Junさん、ありがとです!

えらいタイトルのバトンを回してしまって申し訳ないです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

バトンでもJunさんらしさが全面に出ててかなり笑えました!(o^皿^)\ニパッ♪

胸キュンする5人・・・
私も彼氏をいれてなかった・・・ι(◎д◎υ)ノ ヤバ・・・
いや、でもブログに彼氏って書くのも恥ずかしいじゃないですか~
決して忘れてたわけじゃないんですよー!!!
( ̄‥ ̄) = =3

・・・って、、、なんでJunさんのブログで言い訳してるんだろ・・・(笑)
  1. 2006/06/10(土) 02:26:45 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

こんばんは^^

お見舞いのコメントを、ありがとうございました^^。
お陰様で、勇人は元気になりました^^。

あの・・・バトンの件ですが・・・
申し訳ないですけど、苦手なのでスルーさせて下さいm(__)m。
ご協力出来ずに、ごめんなさい!!。

ポチッと応援で、どうかご勘弁を(^_^;)。
  1. 2006/06/10(土) 03:38:44 |
  2. URL |
  3. みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM
  4. [ 編集]

こんにちは~

胸キュン頂いていきますよ~
2~3日待ってくださいね。

オフコースイイですよね~
  1. 2006/06/10(土) 14:37:30 |
  2. URL |
  3. 筋肉料理人 #-
  4. [ 編集]

コメントいただいたみなさん、返事が遅くなってしまいまして、どうもすみません。

>kikiさん太字の文

いやいや・・申し訳ないなんてとんでもない。結構楽しんでしまいました。やり始めたら面白いもんですね。ただ、まわす相手には困りましたが・・(^-^)
kikiさんになら気楽に回せるんですが・・( ̄ー ̄)

ヒッヒッヒ・・また、いいブツがあったらまわしておくれまし・・・ヒッヒッヒ・・・


>みかっち。さん太字の文

勇人君、元気になりましたか。ま、写真からも一目瞭然でしたが・・・^^

バトンの件、了解です。とんだご迷惑をおかけしました。なにぶん、ブログ友達が少ないもんですから・・(^^;)
これに懲りず。また遊びに来てください。


>筋肉料理人さん太字の文

やっぱり、来てくださいましたか!
信じて指名させていただいた甲斐がありました!
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
  1. 2006/06/11(日) 02:29:46 |
  2. URL |
  3. Jun@SilverWings #j/FnetGM
  4. [ 編集]

らじゃー

胸キュンでまたもや笑わせて頂きました(´^ิ^ิ`)
ファブリーズ‥‥

暫しお待ちください♬

答えるわ~
  1. 2006/06/11(日) 10:19:39 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

ゆりりんこ。さん、どうもです。

すいませんが、よろしくです。
また、覗きにいかせてもらいます。
  1. 2006/06/12(月) 12:30:27 |
  2. URL |
  3. Jun@Silver Wings #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/69-2b8dced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

