Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

KYOTO MUSE で ライブ!

Silver Wings LIVE

 ある日のこと。とある店で酒を飲みながら二人の男が交わしていた会話だ。
* * * * * * * * * * * * *
おい!知ってるか?来月、6月25日の日曜にSilver Wingsのライブがあるらしいぞ!

【ホンマ?・・どこで?・・】

京都のMUSEいうとこや。知ってるか?MUSE・・・ 

【へー・・・。お前・・・行くの?】

そら、当然やろー!Silver Wingsやでー!当たり前やん!
何があっても行く!行かん奴の気が知れん!
お前、まさか・・・行かへんの?!

【・・・いやっ・・・と言うか、Silver Wingsって、なんや?】

は!?・・・お前知らんの?馬鹿だねーこいつ!知らんの?
あの知る人ぞ知るスーパーバンドSilver Wingsを!

【知らんわい、そんなん。初めて聞いた。】

・・・お前!・・もう・・・友達やめるぞー・・俺ー・・
情けないこと言うなよ!アホな奴やなー・・

【そないに言わんでもええやろー・・・。
そもそも「知る人ぞ知る」っちゅうことは・・
「知らん人は知らん」いう事ちゃうんかい!】

・・・・そ・・・それは・・・

【そないに有名なバンドなんかい!】

・・・・え?・・・そらそうやと・・おも・・

【知っとるほうが、少ないんちゃうんかい!】

まあまあ・・そないに怒らんと・・1回行ってみようや・・

【いや・・・・別に怒っとらんけどな・(キレテナイ・・キレテナイッスヨ)・・
そないに、エエんかい?その・・・何や・・シルバーシート言うんは・・?】

いや・・Silver Wings・・・

【どっちでもエエ!!】

怒るなって・・・そらエエよー・・・・
あのギター・・・最高や!
カトチャン言うんやけどな・・あ・・別名カトCHAR・・・
これがエエギター弾くんやわ・・

【カトCHAR?何や・・・
ひょっとしてCHARフリークとか・・?
なかなか・・見所あるやないか・・・えー?】

そうや!よう知っとんなお前!・・カッコええねんホンマ!
無意識の領域に入り込んだら誰にも止められん!有名な話や!
ギターも、よう似合っとんねん。
あと、ベースのヒカルもシッブイでー・・これー。

【へー、そうかいなー!どんなん?】

ヒカル言うんは、グラサンがよう似合てんねん。
マトリクスに出てきそうな感じや。
それで、またいろんなとこで おいしいことしてんねん。

【おいしいこと?】

おう!!これは聴いてのお楽しみやけどな・・えー?
そらお前・・低音が下腹部にブンブン来よるでぇー!

【・・か・・下腹部て・・・お前・・変!】

あと、ドラムが凄いねん!女性ドラマー!珍しいやろ!どや?

【ほぅー!それは珍しいなー!せやけど・・務まるんかいな?】

お前!!馬鹿にしとったら・・アゴはずれんぞー!!( ̄へ ̄)ワレー

【そんな、笑えるんか?】

ちゃうわ!!ビックリして はずれんねや!
強弱の使い手!多彩なドラミングは必見やで!

【へー・・そうかいな。そんな凄い三人かいな!・・】

アホ!三人ちゃうで!まだおるねん!ボーカルやボーカル!!
ボーカルが おらんと話にならんやないか!

【あ!そらそうやな!忘れとったぁーハハハ・・
ほんで?それも、やっぱり凄いんかいな!?】

そや!!・・・・・凄いでー・・

【やっぱりか!どう凄いねん!?】

そ・・・・・んー・・まあー・・・・

【もったいぶんなや!・・・うわ!気になるーっ!・・
めっちゃ知りたいでーこれー!
テンション上がってきたヮー・・お・し・え・て フォォォー!!】

な・・何や?お前・・・・?
・・いや・・それがな・・・・・・

【おう!!キタ―――ッ!】

うわっ!・・びっくりするヮお前・・・・
・・・・実は・・・・・実はな・・・・
・・・あんまり知らんねん・・

【・・・は?!・・何やそれ?】

・・いや・・知ってるんやけどー・・・
・・・・・ホンマは・・ライブ行ったことないねん。

【何じゃ!お前!・・・
そしたら今の全部嘘か!!作ったんか!】

ちゃうねん、ちゃうねん、それはホンマやねん!
それはな、ボーカルのジュンのブログ見て得た情報やねん。
間違いなく確かやねん。
せやけど、じゅん自身がどんなボーカルかっていう事がどこ見ても書いてへんのや・・・
せやし、わからへんねん。

【・・・はぁー?・・・ホンッマ・・
いかにも行ったような顔しよってからに・・!まぎらわしい・・・】

グラサン男:フッフッフッ・・君たち!俺が教えてしんぜよう・・

 だ・・誰?!
【だ・・誰?!】

お前!どっから湧いたんや!?

グラサン男:フッフッフッ・・名乗るほどの者ではない。

まあええわ・・それであんたが、何知ってるんや?

グラサン男:フッフッ・・・
      ボーカルのジュン・・・
      またの名を「ターコイズを身に付けし、七色の声を持つ空の神」


 クッ・・ククッ・・
【へ?・・ププッ・・何それ?】

グラサン男:アコースティックギターを弾けば右に出るものはなく・・・
      歌を歌えば、すべての枯れ木に花が咲く・・・


お・・おい、何やこのオッサン怪しいぞ・・

グラサン男:ある時は情熱的に・・・!
      また、ある時は・・COOLに・・・!


寒ー!・・すんません・・・いったい誰の話ですか?

グラサン男:ちゃんと聞いとんかい!・・だから!・・俺!俺のこと!

お、俺?・・俺って・・ひょっとして・・あんた本人かいな!?

グラサン男:は!!・・・い、いや・・そ・・・

おい!こら!・・オッサン!グラサン取ってみぃー!オラー!

グラサン男:・・・は・・・はぃ・・・

やっぱり!・・じゅんや!・・本人や!
おいおい・・・たのむで!自画自賛かい!!
ちゅうか、過大評価や!嘘・大げさ・まぎらわしい!
公共広告機構に電話したろか!ホンマ!

【お前もや・・・】

グラサンはずした男(じゅん):いや・・・その・・・・退散ーー!!

   タタタタタタタタタタタタタタッ・・・

おい!待てーこらー!!

【・・・・・・】

なんちゅう奴や!ホンマ!・・・
あーあ! 何かライブ行く気 失せたわい!
なー・・そやろ? もう俺行くのやめるわ!

【・・俺・・行く・・・】

へ!? お前・・何 言うてんねん?

【何か・・おもろいやんけ! 俺 行くわ!】

マジで?!

【お前、行くやろ?・・なあ・・言いだしっぺやもんなぁ・・
何があっても行くんやろ?行かん奴の気が知れんのやろ?
もし、行かへん言うてみー・・! あの事、ばらすぞ!!】

え・・何?!どの事?待って・・。
い・・行くよ・・決まってるやん・・・
Silver Wingsのライブやでー・・・当然行くよ・・絶対行く!

【よしよし・・。という事で・・お待ちかね!
以下にライブ情報でーす!】

え?・・・なんで?そんな情報知ってんの?

【キャヒッ(^O^)何を隠そう私・・・
Silver Wingsスタッフ(緊急時)マチコ嬢[ゲスト出演{本人無許可(ごめんなさい)}]でーす!】

だ・・男装!?・・・
なんや!お前誰や!女が「フォォォー!」するなよ!
ごっつドスきいとったでーホンマ・・
俺の友達は!?お前どこにやってん!?

【し・・・しばくぞ!
お前の友達やったら・・・向こうで眠っとる・・。】

なんちゅう奴や・・ホンマ!
・・あー!!・・お前・・じゅんと グルか!
何でや!あー!騙されとったわーホンマ!
ライブ来るように仕向けたなー!
怖い集団やでーこれー・・・!あーこわっ!きっつ!

【ど・・・どつく!
ついでに言うたら、ぜんぜん仕向けとらんし!
ちょっと脅しただけや!・・ばらすぞコラ!!】

それは、やめて・・・(;へ;)


  チャン! チャン!

***********************************

上に登場するマチコ嬢は、本人自身の人格とは全く無関係です。
架空の人格です。ごめんなさい。
はぁ・・疲れた。もう二度としんとこ・・

ランキングに参加しています。
ライブ行ったる!という方・・・ポチッと押して下さい。
ライブ行かないけどがんばれ!という方も・・・ポチッとお願いします。
はたまた・・興味ないけど押してやる!という方・・ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッと→blog ranking

***********************************

ライブ情報!!  


平成18年6月25日 / Kyoto MUSE

今年3本目のライブはKYOTO MUSEにて!
今回も対バンは、強豪&バラエティ!


詳細は以下の通り

TIME
■開場 /17:00
■開演 /17:30

TICKET
■前売 /1,800円
■当日 /2,300円

我らの出演時間の詳細は分かり次第、
Silver Wings Web Site 内に掲示!(←要チェック!)
・・・当日まで分からないかもしれないので、あらかじめご了承願います。

MUSE HP:更なる詳細はここ!


 さらにさらに!


平成18年7月23日(日) / 都雅都雅

イベント:「納涼祭

今年4本目のライブは再び都雅都雅!
こちらも対バンは強豪ぞろい!
京都の夏、「納涼祭」にふさわしいグループたち!
ん?勿論!我らも!
どんな出会いがあるか、楽しみです!

詳細は以下の通り!

TIME
■開場 /18:00  
■開演 /19:00

TICKET
■前売 /1,500円
■当日 /1,800円

我らの出演時間の詳細は分かり次第、
Silver Wings Web Site 内に掲示!(←要チェック!)
・・・当日まで分からないかもしれないので、あらかじめご了承願います。

都雅都雅 HP:更なる詳細はここ!

 

テーマ:音楽について - ジャンル:日記



  1. 2006/05/27(土)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2006/5/27 スタジオ | ホーム | バイバイ!桃太郎>>

コメント

でも楽しかったですよ~
アリガトウ◎

そっか、ライブに行けば生Jun@Silver Wings サンとお会い出来るのですね♥
うちもライブします。
クラシックですけど。。
  1. 2006/05/28(日) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

どうもどうも・・・ありがとうございます^^

ゆりりんこ。さんもライブされるんですか・・^^
ピアニストですよね。

妹がピアノを弾いている事もあって、ピアノにはわりと親しみを持っています。まったく弾けませんが・・

家にも、ショパン、ベートーベン・・・ジョージ・ウィンストン、村松、健などなど・・・新旧・独協奏(←こんな言い方するの?)問わずピアノにまつわる(?)CDがいくつかあります。

耳に合うかはわかりませんが、
もし、他に何もすることがなくて、
もし、少しでも興味があるようでしたら・・・ぜひ!
ライブに来てもらえるなら光栄です。
  1. 2006/05/29(月) 08:32:58 |
  2. URL |
  3. Jun@Silver Wings #j/FnetGM
  4. [ 編集]

おぉっ!!

Junさんとゆりりんこさんってすでに知り合いでしたか~ w(°0°)w オォー
他の人のブログに知ってる人のコメントがあるとけっこーびっくりするもんだ。。。(o^^;o) オドロイタ・・・

Junさんもゆりりんこさんも音楽家だなんて、なんだかカッコイーですね~ヘ(*^0^*)v

Junさん、京都でライブですか~ヽ(´▽`)/~♪

ものすっごく興味津々なんですが、女性一人で行くにはちょい勇気が・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー
周りにライブ好きな友達がいてくれればいいんですが。。。( ̄ω ̄;) ブヒ~


  1. 2006/06/01(木) 00:55:14 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

実はkikiさんのブログからたまたま辿っていった先がゆりりんこさんのブログだった訳で・・・ハイ

ライブに興味を少しでも持ってもらえれば、本望です。もしか、ライブ好きな友達が見つかれば、ぜひお越し下さい!


ここで、ライブ告知をしているのは、「近くの人が、あわよくば興味を持ってくれて、あわよくば来てもらえればいいな。」と思ってやっている程度のものなんです。

せっかく仲良くなった人たちに
「行った方がいいのかな」
とか
「行かないといけないかな」
とか・・・
気を使わせてしまっては、申し訳ない。

軽ーく、流してやって下さい(^-^)
  1. 2006/06/01(木) 10:24:41 |
  2. URL |
  3. Jun@Silver Wings #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/56-2a0049e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

