Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Silver Wingsというバンド

osaka




この間、6月26日のライブをもって、ドラムのヒロヤンがバンドを辞めました。
そういえば、このメンバーでもう10年超えてたんやな。。。
もともと1994年からやっていたバンド。メンバーが変わり、バンド名が変わり。。。

このメンバーになって、初のライブは。。。なんと大友康平率いる「Hound Dog」の前座でした。「Hound Dog」といえば、俺がちょうど青春まっただ中の頃よく聴いていた憧れのバンドです。まぁ、今の若い奴らには暑苦しすぎて、むしろダサいくらいの扱いを受けているようですが。。。
野外コンサート。。。えらいたくさんの人でした。
たった20分ほどのステージでした。3曲入魂、明けても暮れても、そればっかり練習してました。
音源審査、ライブ審査を経てのステージ。

まったくもって過去の栄光ですが、かけがえのない経験です。

Silver Wingsとして、しょっぱなのライブがこんなんでしたんで、そりゃぁ鼻息も荒くなりましたがね~。。。
それ以降は。。。まぁ、これといって目立ったことはありません。
基本的に社会人のゆる~い活動してるバンドでしたんで。。。


メンバーの抜けたSilver Wingsですが、それ以前から8月のライブが決まっていました。

8月21日。。。SILVER WINGSの3周年イベントです。

急きょサポートメンバーを探しまして、幸運なことにすごく身近なドラマーがこの日のサポートを務めてくれることになりました。
俺が今やっているマスターズというバンドのドラマーです。

8月21日以降は、しばらく活動は休止になるかな~。。。
俺自身もいろいろ何かと思うところがありまして。。。


そんなんで、8月21日、Silver Wingsライブです。

来てください。

対バンも魅力的ですよ。間違いなく!
  1. 2011/07/19(火)|
  2. Chuuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本語会話 | ホーム | 桜に想ふ。。。(フ...>>

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/545-c66023e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

