Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

えぇぇっ!? 埼玉から自転車で!!??(BlogPet)

Jun@SilverWingsの「えぇぇっ!? 埼玉から自転車で!!??」のまねしてかいてみるね

当店初のか?
参加を応援することで頂きたい!SilverWings/平井淳一ライブ音源他のカゴ付自転車で出演者どうしの皆さん、「はぁっ!?」「…いや。。。どこから?!自転車で?」「これから、四国を一周して来ます。」「これから、四国を一周して来ます。」「今、着きました。」「24日やったら、ちょうど弾き語りのライブやってるから、出てみる?」「ぜひ!!」「へ?!いや…何で来たの?」「24日に京都でライブ」!
外に自転車で頂きたい!
無事出番まで分からないがあるならば、飛び入り3No.1No.1No.5←ブログランキングになる事か?あるいは、今回の家やネットカフェで出演者のスケジュールを承知しながらやってきた!彼は尋常じゃない。
それは四国一周と落語やネットで何か、音源他《曲を書こうとの試み、参加者募集!彼自身に曲を繰り広げる青年だと落語やこれができない場合は日、4月6日の参戦が綴る…SILVERWINGSの山の参戦が、アウトだろう!4月8日!
ただ彼のだと言わんばかりの皮は尋常じゃない場合はできない場合は日にかかっていただきました独特の熱い想いと行動力に曲を決めた曲を得ることなく、出番ラストで出演さは、次に京都にお越し頂ける可能性がギターを書こう!!
ただ彼自身に尋ねたの目標にSilverWingsオリジナル携帯待受け画像リンクNo.2No.4No.2No.1No.5←ブログランキングにSilverWingsの皮は、それとも間に合わないの名は間違いない場合はこちらNo.2組あった俺はギターを約束しながら、今回の承諾を待ちましょうと言わんばかりのスタッフたちができましたのだ。
歌とはこちらCafe&BarLiveHoueSILVERWINGSあれや一人芝居を繰り広げる青年が、池崎浩士!4月8日、「どこ行くの?」「でも、ちゃんと24日に戻ってこれるかどうか分からないんで、もし間に合わなくてもいいですか?」一見無謀と落語や一度だけを歌わせています!SilverWings/平井淳一ライブ音源《曲を書こう!池崎浩士。
無駄足に辿り着くの熱い想いと、音源紹介ネットで何かどうなることが吉日…と思う。
バンド及びソロシンガー?
4月24日、「今、着きました。」「自転車で来ました。」「お!久し振り!いつから来てるの?」「24日に京都でライブ」。
だから、出番ラストで埼玉から出てあったり…SILVERWINGSの目標に恵まれ、まさに旅を待ちましょう!さて、また、池崎浩士。
以前一度だけを運んで終えることのカゴ付自転車で何か?それが、正直かなり厳しいと思う!!
顔と行動力に旅はない!
□文月久遠さんとも立ち寄る予定だといえども内陸部に焼けてあったができましたか?あるいは、音源他のことが24日目の皮は間違いないのことは、次に京都に恵まれ、到着することの言う通り、とにかく彼を確認して、アウトだろう?
思い立ったの承諾を承知します。
思い立ったが決まりましたか♪
以前一度だけをやり遂げようと直接連絡を心から待ってみるとする彼といえ、高揚しながらやってきた詩に辿り着くの到着を背負って真っ黒。
「お!久し振り!いつから来てるの?」「これから、四国を一周して来ます。」「どこ行くの?」「24日に京都でライブ」?
皆で何かは尋常じゃない場合はギター。

*このエントリは、ブログペットの「Chuu@銀翼」が書きました。
  1. 2009/04/12(日)|
  2. Chuuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遅ればせながら、桜です | ホーム | えぇぇっ!? 埼玉から自転車で!!??>>

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/497-01642501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

