Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

SILVER WINGS店内のご紹介

開店してから、1週間が過ぎました。
今日は、Cafe&Bar Live House SILVER WINGSの店内をご紹介しようと思います。

まずは、ステージ。
グランドピアノをステージ袖に片付ければこんな感じです。
ピアノのないロックバンド等には最適のセッティングです。
Silver Wings

逆にグランドピアノを加えればこんな感じです。
ピアノのあるバンド、特にジャズバンドなんかには最適です。
Silver Wings
てことは、すなわち…ドラムやアンプ類を片付ければ、ピアノ単独のセッティングも可能です。
ピアノ弾き語りやピアノ単独での演奏なんかにもぴったりです。

つぎにバーカウンターです。最大7名座れます。
大人の男性や女性に格好良く座って頂きたいです。
カウンター下には、荷物用のフックも付けています。
Silver Wings
カウンター内には、いろいろと自分の趣味で飾っています。
自分が一番落ち着ける空間を作りたくてこんな感じにしました。
Silver Wings
バック棚の中にもいろいろと飾っています。買ったものやら、頂き物やら。。。
右端のベア君は、ブログ友達から開店祝いに頂きました。手作りです。
Silver Wings
ジーマとハイネケンのネオンサインも頂き物です。ModernTimesの店長から中古を頂きました。

下のバドワイザーのネオンサインも頂き物です。
学生時代の親友が買って贈ってくれました。
バドのネオンは絶対欲しかったので、本当にありがたいです。
Silver Wings

カウンターにドリンクを置いて、ステージ方向を撮りました。
こんな写真撮りたかったんです。
Silver Wings
ドリンクは、生ビールをはじめバドワイザーやハイネケン、コロナ等のボトル、ウイスキーやバーボン、ワインに焼酎、日本酒、各種 カクテル類にソフトドリンク等…ライブハウスにしては、結構豊富に揃えています。

フードについては、乾き物から軽食まで、メニューの数は少ないですが、ポイントは押さえています。
乾き物は、ミックスナッツやポテトチップス等々。。。
他に枝豆やフライドポテト、ウインナーにチーズクラッカーも置いています。

ですが、何よりもまずは、当店オリジナルソースをフライドチキンに絡めた「バッファローウイング」をおススメします。
ソースは、チーフスタッフのこうちゃんが試行錯誤を重ね完成させたものです。
バッファローウイング
一押しです。俺が言うのもなんですが、空腹時には匂いだけでノックダウンしそうです。
食欲をそそります。

次に「ふわふわ玉子のオムライス」です。これもかなりの評判です。
ふわふわ玉子のオムライス
玉子のふわふわ度は、写真で見る以上です。。。案外量も多いです。ライブハウスのフードはどこもやや高めですが、その中にあってこれはお買い得!!
ライブ前に、ライブ中に、ライブ後に…お腹がすいたら、これです!
スタッフのまかないでも一番人気です。

次に「スパゲッティーカルボナーラ」です。生卵の黄身をトッピング。
混ぜればいっそうまろやかです。これも案外量が多いです。これもお買い得。
スパゲッティーカルボナーラ
他にもご飯ものはドライカレーやキムチチャーハン。
スパゲティーも他にミートソースやナポリタンなんかも揃えています。
もちろんピザもあります。

ライブのない日でも気軽にお越しください。
気が向けば、楽器で遊んでください。常に楽器はスタンバイ状態です。
弾き語りやセッション等、ご自由に!飲んで食って演奏して。。。

お越しをお待ち申し上げます^^


写真ブログ更新中です
           Silver Wings

■Cafe & Bar SILVER WINGS コミュニティ
Live Cafe & Bar SILVER WINGS
  mixi内にライブハウス Cafe & Bar Silver Wingsのコミュニティを開設しています。
  参加者募集!!
■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しています。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
  現在、活動休止中です。

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源他 《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
  □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 ネットで出逢った曲を歌わせていただきました。 
  □イーハトーブミュージック/金倉 和弘さんとのコラボ
      《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Cafe & Bar Live House Silver Wings

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2008/09/02(火)|
  2. ライブハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夏の終わり | ホーム | 銀翼祭 3Days>>

コメント

絶対行く。

毎度、お世話になっております。
「30 Over Road」の片割れ「しみりゅう」にございます。

今度はゆっくりバータイムに飲みに行きたいです。

ステージを背にした、カウンターのビールの写真めちゃしぶです。

心、わしづかみにされました。


今度、絶対行きますね。
  1. 2008/09/03(水) 01:07:42 |
  2. URL |
  3. しみりゅう #-
  4. [ 編集]

ライブ早く見に行きたいです^^
オムライス食べたいです~!!(笑

「まjuま?」動画を
某所で拝見しました~(笑

  1. 2008/09/03(水) 15:49:23 |
  2. URL |
  3. 真緒 #-
  4. [ 編集]

はっ!!!v-12
間違えてBlog Petの記事にコメントしてしもぅた・・・!!
  1. 2008/09/03(水) 20:59:56 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

グランドピアノは YAMAHAのですか?
  1. 2008/09/04(木) 01:28:41 |
  2. URL |
  3. イーハト-ブミュージック 金倉 #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>しみちん

ありがとう!絶対来てや♪ 待ってます。

どんどんステージに飛び入って、歌ってもらいたいよ。

即席ユニット作ろ♪


>真緒さん

真緒さんも絶対に 来てください。
待ってますよ。

まjuま。。。見ちゃいましたか!
あれ、癖になりそうです。
ご希望であれば、またやります^^


>しなもんちん

は!!!v-12
ホンマや!!v-22

落ち着いたら絶対、おいで♪

待ってます☆


>金倉さん

そうです♪
YAMAHAのC5を置いています。
YAMAHAのピアノショップの展示品で、
店内イベントコンサート等で使用されていたものです。
結構弾き込まれているようで、
ピアニストさんによると、「いい音」鳴ってるそうです。
  1. 2008/09/04(木) 10:15:14 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

うわ~いい感じいい感じです!!
ジャズなんかだったら本当にオトナの空間ですね♪
洋画を見てるとこんな雰囲気の気軽に立ち寄れそうなバーがいっぱい出てきますよね^^
ベアくん飾っていただきありがとうございます、予想以上に柄がハマってくれたみたいで嬉しい^^
  1. 2008/09/05(金) 07:15:34 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

遅くなりました。

雰囲気はいいと自分でも思っている次第です。
まさに、映画で見るような店を作りたかったんです。

ベア君もばっちりはまってるでしょ?
いつかきっと会いに来てやってくださいね!
  1. 2008/09/11(木) 19:52:43 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/454-000879a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

