Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

遅がけながら・・・MUSEフォト

       Silver Wings7

 この間のスタジオ練習時にヒロヤンを通じて今年3月のMUSEライブの写真を入手したので前回の都雅都雅に引続きせっせとスキャンしUPしようと思う。ちょっぴり時間が経ってしまって、今さらながら・・・という感じではあるのだが・・・まあそう言わず見てもらいたい。
 撮影者は、このブログにて何度か紹介させていただいた"Y"さん。ヒロヤンの友人である。ありがたくも今回またもや貴重な時間と費用を負担していただいた。いつもいつも、本当にありがとうございます。(←一同、感謝!)

 さて今回、俺としては非常に残念極まりないが、本人の希望により、ヒロヤンの写真は割愛させてもらうこととなった。何でも、今回は本人の検閲に引っかかったとか・・・?まあ、しゃーないこれが青春(?)だ。

 では、数多くの写真の中から選りすぐりを紹介しよう。


 ということで、ヒカルから・・・
       SilverWings1

 サングラスの使用により、Coolさの増したヒカルだ。少し渋すぎではないか?
       SilverWings2

 俺より目立ってもらっては困る^_^;)普段のヒカルからは想像の出来ない雰囲気だ。うわさによれば、そのギャップを武器に支持を増やしているとか・・・。
 んー、しかしこれは間違いなく大正解!全体の雰囲気が引き締まる。


 で、お次はカトチャン。
       Silver Wings3

 彼のことは、褒めすぎて俺も疲れた?(^_^;)
 何でも、Char好きであるということと、そのギタープレイで着実に支持を増やしているとか・・・。
       Silver Wings4

 そういえば、どことなく雰囲気はかもし出している様な・・・。
 昨日テレビに、CharのコピーバンドのギタリストでAChar(アチャー)という人が出ていた。さしずめ我らがギタリストは、カトCharといったところか。


 最後は俺だ。
       Silver Wings5

 今回はどアップで勝負だ。写真がうまい具合にボケていて、十分アップに耐えているではないか!
       Silver Wings6

 そして、今回唯一のカラー写真だ。
 あくまで、自分が一番目立とうという一途な思いがこの一枚に込められている(?)うわさによれば、同情を買いつつ支持を増やしているとか・・・。ヲイ!

 それでは、みなさん。ごきげんよう!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽



  1. 2006/04/24(月)|
  2. ライブフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心に焼きつく景色 | ホーム | 贅沢な悩み>>

コメント

訪問アンドコメント、ありがとうございました。
バンドしてるんですね。
前職がCDショップだったので、音楽大好きです。
ジャンル問わず、聞いたりしています。

また、遊びに来てください。
自分も、また寄らせてもらいます。
  1. 2006/04/25(火) 01:15:19 |
  2. URL |
  3. megumi(オトコです) #tjWabEYI
  4. [ 編集]

ようこそ

わざわざ来て頂いてありがとうございます。
写真が好きなんで、また遊びに行かせてもらいます。

よろしくです。
  1. 2006/04/25(火) 10:26:21 |
  2. URL |
  3. Jun@Silver Wings #-
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/45-0ae879d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

