Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ライブハウスやります 10

Silver Wings



いよいよ本日、SILVER WINGS オープンです。
ここまでいろいろな人たちにお世話になり、支えられてきました。そしてそれはこれからも続いていくのだと、感じています。いや、続けてこそのSILVER WINGSでありたいです。
あたりまえですが、お客様を大切に、ミュージシャンを大切に、音楽を大切にできる店でありたいです。

今、大きな入口に立っています。大げさかもしれませんが、扉の向こうに広がる世界をこの目で見に行きます。店のオーナーとして、店長として、言うなれば今日が入学式。一年生です。
自分自身が、店が、これからどんな風に成長していくのか…嬉しいこと、楽しいこともたくさんあるでしょう。。。その逆ももちろんあるでしょう。あるいは俺のことだからいろいろ失敗もするでしょう。。。落ち込んだり、ふさぎ込んだり…
ただ、どんな時も大切なものを大切に思う気持ちは見失わず持ち続けていきたいです。それこそが、自分の中で核となり、人とのつながりを作り上げていくのだと…そう確信しています。


Cafe&Bar Lve House SILVER WINGS 本日18:00 オープンです。

まだ少し早いですが…、行ってきます。(って、かなり早いか…)

写真ブログ更新中です
           Silver Wings

■Cafe & Bar SILVER WINGS コミュニティ
Live Cafe & Bar SILVER WINGS
  mixi内にライブハウス Cafe & Bar Silver Wingsのコミュニティを開設しています。
  参加者募集!!
■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しています。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
  現在、活動休止中です。

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源他 《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
  □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 ネットで出逢った曲を歌わせていただきました。 
  □イーハトーブミュージック/金倉 和弘さんとのコラボ
      《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Cafe & Bar Live House Silver Wings

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2008/08/22(金)|
  2. ライブハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<銀翼祭 3Days | ホーム | ライブハウスやります 9>>

コメント

オープンおめでとうございます♪
いよいよですね(^^)
扉の向こうに輝く世界が広がって
行く事を心より願っています。
JUN兄さんがんばれ~!!

何も出来ませんが、これからのJUN兄さんと
お店の繁盛をお祈り申し上げます。
素敵な出会い、繋がりが生まれ育って行きますように!

いつかそちらに行く機会がありましたら
その時はお邪魔させて頂きますね。
  1. 2008/08/22(金) 12:47:07 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

オープン、おめでとうございます!!
今日は短い時間ですが、オープニングに行く予定です♪

すっごく楽しみです。
Junさん、これから頑張って下さいね!
  1. 2008/08/22(金) 14:59:13 |
  2. URL |
  3. トワコ #-
  4. [ 編集]

オープンおめでとうございますv-162
いよいよですね~~~~v-218
頑張ってくださいv-218

明日、行かせてもらいます!
  1. 2008/08/22(金) 16:13:07 |
  2. URL |
  3. ライト #-
  4. [ 編集]

はりきりすぎて ばてないようにして下さいね^^
お目にかかるのを楽しみにしております。
  1. 2008/08/22(金) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. 夢花 #-
  4. [ 編集]

オープン おめでとう~

いよいよですね。
頑張ってください。
いつかは聞きに行きたいです。
  1. 2008/08/22(金) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. ぴあす #-
  4. [ 編集]

ライブハウス♪オープン!!

☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

   SILVER WINGS オープンv-300

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

素敵な心の音色をとどけてください

junさん・・本当におめでとうございます。
  1. 2008/08/23(土) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. 雫♪ #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

初日お疲れ様です♪

いやぁ~お疲れ様ですっ!
めちゃよかったですよ♪
凄い出演者ばっかりで、盛況でよかったですねぇ♪

まだまだこれからです。
頑張ってください(^o^)
  1. 2008/08/24(日) 02:35:18 |
  2. URL |
  3. よしやん #j3T/fhN6
  4. [ 編集]

コメントくださった皆さん。
遅くなりましてすみません。。。

>reiちゃん

ありがとう!
これからが大変です。
今、実に実感しています。

多くのミュージシャン、お客さんが集まる店になるように、頑張るよ♪


>トワコちゃん

この間は、来てくれてありがとう。
いいライブをたくさんお見せできるよう、頑張るよ。
今後ともよろしく♪


>ライトちゃん

この間は遠いところから来てくれてありがとう!
頑張るよ^^

また来てね!


>夢花さん

お越しくださってありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。


>ぴあすさん

初のコメントありがとうございます。
いつか、きっと来てくださいね☆


>雫さん

素敵なメッセージ、ありがとうございます!

いつか店にお越しくださいね。


>よしやん

これから、どんどん良いイベント組んでいけるよう、頑張るよ☆
よしやんの興味をそそるようなのを^^

今後ともよろしく。
  1. 2008/08/29(金) 00:22:19 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/449-edf18afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

