Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ライブハウスやります 9

Silver Wings



ずいぶんなご無沙汰です。。。

いよいよ来週。。。オープンです。

工事のほうは完全に終わりました。ここで店内の様子を紹介したい気もありますが、実際に目で見てもらいたいと思い、ここはあえて写真は載せないことにしました。
何人か、知り合いの方々には見て頂きましたが、かなり好評です。ぜひ、一度来てみて頂きたいです。。。

8月に入って、まず厨房機器の搬入設置を行いました。引き続き先週は、音響設備の搬入設置、さらに店舗家具の搬入。。。ライブハウスみたい(?)になりました。そして、はじめての仕入れ。カウンターのバック棚にボトルが並び、冷蔵庫に食材が入ります。。。まるでバーみたい(?)です。

いよいよ自分の店なんだなぁ・・・と実感が湧いてきました。とはいえ、店舗経営は全くの未経験。・・・この期に及んでも心配や不安はつきものです。とにかく今は考えることが多く、決めなければいけないことも多く、さらにはいろいろ買い足して揃えなければいけないものも多いです。考えるとパニクりそうにもなります。でも、確実に以前と違うのは、素晴らしい協力者に恵まれたこと、そして素晴らしいスタッフに恵まれたこと・・・それらを実感できたこと。。。
まずは何よりもライブハウスの生命線である音響設備のリストアップから設置調整まで行って頂いたT&HYの徳竹社長(通称「とくさん」)には、頭が上がりません。厳しい予算で選んで頂いた機材でしたが、関係者からの音質評価はかなりの好評です。どういう音が出るのかは・・・ぜひお越しください。

さらにスタッフについてはいろいろな個性が出そろい、なかなか面白い面子です。これもここで説明するよりも、ぜひ・・・お越しください。。。
ちなみに俺個人的に言うならば、及ばないところをしっかりとフォローしてくれる・・・そんなスタッフたちです。逆に学ぶことも多いです。

何にしても、いよいよ秒読み段階です。待ったなし。
新たなスタートへ向けて・・・  まずはあともうひと踏ん張りです。

写真ブログ更新中です
           Silver Wings

■Cafe & Bar SILVER WINGS コミュニティ
Live Cafe & Bar SILVER WINGS
  mixi内にライブハウス Cafe & Bar Silver Wingsのコミュニティを開設しています。
  参加者募集!!
■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しています。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
  現在、活動休止中です。

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源他 《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
  □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 ネットで出逢った曲を歌わせていただきました。 
  □イーハトーブミュージック/金倉 和弘さんとのコラボ
      《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→

[
ホームページはこちら
      Cafe & Bar Live House Silver Wings

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2008/08/14(木)|
  2. ライブハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ライブハウスやります 10 | ホーム | 本日をもって…>>

コメント

大丈夫!

スタッフ~が凄くよさそうなので
みんなで協力してやっていけると思いますv-162

23日目指してますが・・・とってもビミョーです
もし行けなくても、めっちゃ応援してますから!
頑張ってくださいね~~~!

早いうちに逢える様、私も頑張りますv-91
  1. 2008/08/14(木) 11:28:33 |
  2. URL |
  3. ライト #-
  4. [ 編集]

ライトちゃん

ありがとう!
そういえば、スタッフに会ったんやったっけ?
いい感じの面子でしょ?

23日、びみょーかぁ・・・ 調整がんばって!
お待ちしてます。絶対おいで。

  1. 2008/08/14(木) 15:53:48 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

良い店になりそうですね(σ;>з<)σ

おいらも応援してま~~す(;¬_¬)
ナンチャッテ(//▽//)
  1. 2008/08/15(金) 18:50:40 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集]

いい店にしような!

しばらくこうちゃんには負担かけますが、よろしく。
  1. 2008/08/15(金) 23:46:21 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

いよいよですね^^ オープンまでラストスパートw
がんばってください。すばらしいお店になると確信してます。お邪魔する予定です。お目にかかれるのを楽しみにしてます。
  1. 2008/08/17(日) 11:22:52 |
  2. URL |
  3. 夢花 #-
  4. [ 編集]

いよいよですね☆

オープン記念に手作りベアを送らせていただきます^^
かなりファンキー?な柄なので楽しみにしててください♪♪♪
  1. 2008/08/18(月) 06:07:54 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

>夢花さん

ありがとうございます。
来てくれるお客さんの力も借りて、必ずいい店にしますね。
お越しいただけるのを楽しみにしております^^


>純さん

ありがとうございます!マジですか!?
ファンキーな柄、大歓迎です!
ぜひ店に飾らせていただきますね。
だから、いつかきっとベア君に会いに来てください^^
  1. 2008/08/19(火) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/446-a539ef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

