Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

本日をもって…

緑


7月23日をもって、今まで13年間務めてきた会社を退職しました。
2ヵ月半ぶりに会社に足を踏み入れました。何となく新入社員の頃のような緊張感もあったりして・・・それでも、社内で出会う上司や先輩方、同僚や後輩が笑顔で迎えてくれて、本当にありがたかったです。

まずは所属部署の上司に挨拶をして、それから最後の事務手続きを済ませました。
最後にひと通り挨拶をして、応援の言葉を頂き、会社を後にしました。

いよいよ、始まりました。。
会社勤めとは、まったく正反対の立場です。良きも悪きも自分に返ってくる・・・そういう世界に、ついに足を踏み入れました。期待も不安ももちろんあります。でもすべてを自分で決めていけるという事。そして、何よりもやりたいことをやっているという充実感。

されど、右も左もわからないゼロからの出発です。自分の中に「安心」という言葉はありません。
おそらく、ずっとつきまとうものなのでしょう。。。

未熟ではありますが、店とともに成長していきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。

写真ブログ更新中です
           Silver Wings

■Cafe & Bar SILVER WINGS コミュニティ
Live Cafe & Bar SILVER WINGS
  mixi内にライブハウス Cafe & Bar Silver Wingsのコミュニティを開設しています。
  参加者募集!!
■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しています。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
  現在、活動休止中です。

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源他 《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
  □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 ネットで出逢った曲を歌わせていただきました。 
  □イーハトーブミュージック/金倉 和弘さんとのコラボ
      《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Cafe & Bar Live House Silver Wings

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2008/07/24(木)|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ライブハウスやります 9 | ホーム | ライブハウスやります 8>>

コメント

暑中お見舞い申し上げます

お疲れ様でした。(_ _*)ペコリ

そして・・
新たなる夢、希望・・
そして何よりも、JUNさんらしく居られる場所へと

大きく羽ばたいてください。

『夢』


夢は物語

想い遠くとも

綴りゆく限り  叶うもの



夢は幻

儚くもろくとも

追い続ける限り 叶うもの



夢は真実

色あせることなく

求め続ける限り 叶うもの



夢は永遠

限りなく果てしなくとも

思い続ける限り 叶うもの


JUNさんのこれからのご活躍を、心から応援しています。(_ _*)ペコリ

がんばってくださいね^^v







  1. 2008/07/24(木) 08:14:51 |
  2. URL |
  3. 雫♪ #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

いよいよですねv-398
Junさんなら、きっと楽しくお店を続けていかれると思いますv-344

私もお店が軌道に乗るまでは不安でした。。。
でも、なんとかなります(笑)
努力すれば、ちゃんと帰ってくるんですv-392

遠くて遊びに行かれないのが、本当に残念ですが。。。
応援していますv-352
がんばって~v-220v-410
  1. 2008/07/24(木) 09:53:06 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

そして、いよいよこれからですね!

最初は大変なことが多いかもですけど、後に
自分にイイことが還ってくると思うんで、頑張って下さい!!

ミント
  1. 2008/07/24(木) 10:24:39 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

そして・・・新しいスタートライン・・・
迷いや不安はつきまとう分
それ以上の楽しさがついてくると思います!

Junさんが選んだ道・居るべき場所を
突き進んで、守って行ってくださいv-162

応援してますv-218
  1. 2008/07/24(木) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. ライト #-
  4. [ 編集]

御苦労さまっす♪

そして、新たな出発いってらっしゃぁ~い♪

て、見送るだけじゃなく、見続けさせて
もらいますが(笑)

ん?見続けでもなく、助力もいくらでも
させていただきますが(笑)




助力?
助助力かも?(^o^;

いや、しかし不安を少しぶちまけたはる
感じですが、なんやかんやいって結構
楽しんでそうですよ(笑)
  1. 2008/07/24(木) 14:06:18 |
  2. URL |
  3. よしやん #j3T/fhN6
  4. [ 編集]

長い間のお勤めお疲れ様でした。
そして新しいお仕事、いよいよですね。
応援してます。

育児が一段落したら遊びに行かせてもらいますね。
  1. 2008/07/24(木) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

>雫☆さん

詩を、温かい応援をありがとうございます!
とにかく続けること・・・全力で頑張ります。

ぜひ、遊びに来てくださいね!


>マリンちゃん

ありがとう! 
そういえばマリンちゃんは、先輩やね!
俺も努力を惜しまずに頑張るよ。

いつか、きっと遊びに来てね♪


>ミントちゃん

応援ありがとう!
自分にとっていいことが返ってくるように、
いい店にできるように、やっていくね!


>MASAさん

コメントありがとうございます!
京都の音楽シーンを盛り上げていきたいです。

MASAさんもぜひ、応援とご協力 よろしくお願いします!


>ライトちゃん

ありがとう!
期待と同じくらい、不安も大きいけれど、
とにかくいい事あると信じてがんばるよ。

突き進みますとも^^


>よしやん

うれしい言葉をありがとう!
よしやんには、要所で助けを借りてます。。。
で、確かに不安はあれど、楽しいね。

今後ともよろしく。


>しなもんちん

ありがとう!
いよいよです。毎朝、不安とともに目覚めたりしてますが、
チャリンコこいで吹き飛ばしてます^^

絶対遊びにおいでね^^
  1. 2008/07/26(土) 01:10:10 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

お疲れ~

『旅立ち』

そんなに遠い目をして何を見てるの
今日(いま)まで歩いてきた道 想っているの
誰にも消すことなんてできない
きょうへと続く確かな足跡

動き出すことさえできなかった朝も
眠れずに一人悩んだ夜も
何一つ無駄なことなんてないさ
いまをつくる かけがえのないもの

出口の見えない迷いの中で
見失い うつむくこともある
人は誰も弱いから・・・

新しい場所へと旅立つあなたのために
わたしにできることはないけれど
忘れないで いつもどんなときも
振り返れば 優しい笑顔(ほほえみ)溢れてる

そんなに遠い目をして何を見てるの
今日(いま)から歩いてく道 想っているの
誰にも選ぶことなんてできない
あなたが描く果てしない未来

希望という名のまぶしいほどの光に
目を閉じてしまうこともある
そう未来は輝いている

心のままにその手を伸ばせばいい
今は遠くても 精一杯
信じていて いつもどんなときも
その道の先には みんながあなたを待ってる

失ったものさえ愛しく想えるように・・・

心のままにその手を伸ばせばいい
今は遠くても 精一杯
信じていて いつもどんなときも
描いた夢を 選んだ道を
そこから始まってゆく

歩き出すあなたへ届け 旅立ちのうた

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

以前 ライブハウスの紹介記事と一緒にアップした詩を置かせていただきます。
新しいことへの挑戦 次の一歩を踏み出すJunさんへ。
  1. 2008/07/26(土) 20:16:52 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

>久遠さん

ありがとうございます。
以前ご自身のブログでアップされていた詩ですね!
不安につぶされそうな時に読ませて頂いて、力をもらいました。

本当に励まされる詩です。。。
  1. 2008/07/28(月) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

応援してます
がんばってください
  1. 2008/07/28(月) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. イーハト-ブミュージック 金倉 #N9YAp636
  4. [ 編集]

>金倉さん

ありがとうございます!
遠いですが、もしも近くまで来られた際には
ぜひお立ち寄りください!
  1. 2008/07/31(木) 14:55:41 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

13年間お疲れさまでした^^
会社勤めしててよかった~~~って思うこと、
いっぱいいっぱい出てきます。
逆に世の中こんな人いるの~~~(TT)って目がテンになることも、
多分もっといっぱい出てきます。
そんで、ものすごく頼りになるのがパートナーだったりします。
奥様にもたくさんのエールを私から^^


  1. 2008/08/14(木) 05:18:08 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

純さん

ありがとう!
確かに、もうすでに建設工事現場を見ると、
懐かしい思いがしたりします。
あれはあれで、面白い仕事だったな…と^^

これからも、これからの仕事で辛い時、
懐かしく思いに耽ったりするのでしょうか?

目が点になるような人たちのことも、
他のライブハウスの店長さんらから聞いています。
実際に俺が目の当たりにしたら、どういう発言・行動を
とるのか…自分でもわかりませんが、 
まぁ、何とかなるのでしょう・・・。

がんばります!
  1. 2008/08/14(木) 15:49:22 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/443-2376cceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

