Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ライブハウスやります 6

防音工事

日々着々と工事が進んでいます。日に日に様子の変わってゆく店内が、期待と不安を駆り立てたり。。。
防音工事も終盤にさしかかってきました。床、壁、天井…。金額的には改装工事のメインともいえる工事です。2階の店舗に迷惑がかからぬよう…。裏の民家に迷惑がかからぬよう…。「完璧」は無理にしろ、最大の努力を…。

防音工事

天井裏は、すごい事になってます。電気配線やダクトがいくつも収まっています。その下に遮音天井ですから、その分天井が低くなるのはやむおえません。

防音工事


上の骨組みに、グラスウールを仕込み、さらに石膏ボードを3枚貼り付けます。。。
一層店内が具体的になってきました。

防音工事

最近は、期待と不安だけでなく、使命感も感じるようになってきました。
沢山の人たちから応援をいただき、楽しみにしていただき、自分の事のように喜んだり心配してもらったり…。アドバイスを頂いたり…。スタッフもしかり。。。絶対にこけるわけには行きません。
会社を去る自分にすら、温かい言葉をかけてくれた上司、先輩、同僚、後輩…。
すべてみんな、決して無駄にはしません。
あの時踏み出さなければ、決して知る事のなかった仲間のありがたさ。
支えてもらっているという、心強さ。。。決して忘れません。

防音工事

…とはいえ、正直本当に大変な日々です。時間がいくらあっても足りません。
ライブハウスをやると決める前に、この大変さを知っていたら…今だに悩みながらサラリーマンをしていたかも知れません。。。はい(汗

幸か不幸か、知らぬが仏か、はたまた勢い余ったか…。
ここまで来てしまいました。まぎれもなく、自分の意志です。
A型人間、時に神経質で、なおかつ石橋を叩いて、なお渡らないのが俺でした。
はっきり言って、石橋を叩くどころか吊橋を渡っています。
橋の真ん中で、ようやく吊橋であることに気づきました。一時は足がすくみました。
でも慣れというのは恐いですね。。。いや…逆にありがたいか…。
その状況を楽しんでる自分もいたりして・・・。

人は変わるんだなぁ…と実感したり。。。

そんな事を思う、不安な俺です(あかんやん!



写真ブログ更新中です
           Silver Wings

■Cafe & Bar SILVER WINGS コミュニティ
Live Cafe & Bar SILVER WINGS
  mixi内にライブハウス Cafe & Bar Silver Wingsのコミュニティを開設しています。
  参加者募集!!
■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しています。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
  現在、活動休止中です。

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源他 《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
  □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 ネットで出逢った曲を歌わせていただきました。 
  □イーハトーブミュージック/金倉 和弘さんとのコラボ
      《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Cafe & Bar Live House Silver Wings

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2008/06/27(金)|
  2. ライブハウス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<恐れ | ホーム | ノスタルジック>>

コメント

うわぁ~

めっちゃ形になってきましたねぇ~(^o^)/
ワクワクドキドキです(笑)

ちなみに僕も同じA型ですが(^o^;
  1. 2008/06/27(金) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. よしやん #j3T/fhN6
  4. [ 編集]

そやろ?
だんだん形になってきました。

俺自身もどんな店になるのか楽しみです。

よしやんもA型か! ぜんぜん違うのぉ…^^
  1. 2008/06/27(金) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

ほんまや~!

しばらくログインしてない間に・・・
出来上がってきましたね~~v-162

どんな店になるんやろ~~!
ワクワクv-162

え?Junさん&よしやんさんA型なんv-12
てっきり2人ともB型やと思ってた~~~!
ちなみにオイラはテキトー主義のO型v-119
  1. 2008/06/28(土) 12:30:54 |
  2. URL |
  3. ライト #-
  4. [ 編集]

お店もわくわくですが 今平井さんの音源聞きながら
うっとりしてます^^
  1. 2008/06/28(土) 14:42:38 |
  2. URL |
  3. 夢花 #-
  4. [ 編集]

>ライトちゃん

ワクワクをありがとう!
完成したら、絶対来てね。待ってます。

おれとよしやんが同じA型とは、信じ難い。
されどライトちゃんのO型は…わかる気がする(笑

いや…テキトーではないよ^^


>夢花さん

俺の歌を聴いてうっとりなどと…
そんな事を言われたら、俺がうっとりです(おい。
  1. 2008/06/30(月) 02:57:47 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

うわ~出来上がってきましたねえ!!
すごい頑丈だ~☆って住宅展示場でご案内のお仕事してたもんでそれと比べたらそんなの当たり前なんだけど、構造見るの懐かしいですわ^^
暑い中ご苦労様ですね☆
ちなみに私は希少なAB型です♪

  1. 2008/07/01(火) 05:54:56 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

>純さん

ありがとうございます!
防音工事ってすごいでしょ?
すごいけれども、この工事でそんなにかかるの?っていうくらい金額のはる工事なんです。

純さんはABですか^^
一般的によく言われてますけど…
やっぱり、いきなり人格が変わるもんなんですか?
  1. 2008/07/03(木) 00:30:34 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/431-0b901954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

