Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

見えないもの

夕風


見えないものを

信じる勇気

難しいけれど

大切な勇気





ソロアルバム発売中!! 

Silver Wings / Junichi Hirai(平井 淳一)
16曲入 ¥1000(税込)
Silver Wings
Junichi Hirai(平井 淳一)
弾語りソロアルバム
 1.忘れられるはずがない
 2.卒業
 3.Moonlight
 4.君の世界へ
 5.Pure
 6.Stay
 7.うたたね
 8.ある日、そして…
 9.大切な君へ
 10.幸せになろう
 Bonus Tracks
   by
Silver Wings
  1.Fighting Pause
  2.Imitation Lover
  3.希望の媒体
  4.静かなる想い
  5.目の前は大きな海
  6.Fly to the Sky...
平井 淳一、人生初のソロアルバム。16曲で1000円!お買い得です!
ご希望の方は、左サイドバーのメールフォームよりお問合せください。
折り返しご購入方法等をご連絡いたします。


■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
  現在、活動休止中です。

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源 Part1 Part2
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真



  1. 2008/03/26(水)|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<流れ | ホーム | トンネル>>

コメント

良い詩ですね

確信できない見えないものを信じる事は難しいですね。
傷つくのを避けたり、出来るだけ傷ついた時に浅い傷で済む様にと信じることを止めてしまいがちですが、信じれなくなる事の方が寂しい事なのかなと思いました。
結果的に信じてたものとは違うものだったとしても、人はそれから立ち直る強さを持ってると僕は思っています。もちろん、弱さもあるけどそれ以上に強さがある。そう思わないと全てに対して悲観的になりそうで・・・。自分は「悲劇のヒーロー、ヒロイン」みたいな感じで・・・。
僕は勇気のある強い人間がどうかは実際わからないけど、強い人間になろうとする姿勢はやめたくない。理想やキレイ事は出来るかどうかではなく、持ち続けることに意味があると思います。
僕も信じて待ってみようかな。
もし、それでダメだったとしても人を信じることが出来た事は、少し成長した証になるのかな。
難しいけれど、大切な勇気。おっしゃる通り。
  1. 2008/03/26(水) 18:06:43 |
  2. URL |
  3. ロボくん #-
  4. [ 編集]

>ロボくん

コメントありがとうございます!

傷つくことを恐れるあまり、目に見えるものだけを信じていました。結果、いつも本当の自分を出せずにいました。
見えないものを信じるということ、信じるからこそ自分を出していけるということ。傷つくことを恐れないということ。そして立ち直れる自分の強さを信じるということ。

友達のこと、家族のこと、未来のこと・・・自分のことですら、見えるものなんてほんの一握り。見えない事のほうが実は本当に多いですね。それを信じなければ、前に進めないのでしょう。。。

方程式のようには、いかないですね。難しいです。
  1. 2008/03/27(木) 09:44:14 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

兄ちゃん.

見えないものを信じる為に 無理矢理 カタチあるものにしようとしたら
途端に魅力を感じなくなってしまったり‥
見えないからこそと言えるものあるなぁ‥と
何となく思ったよ(v_v)
  1. 2008/03/28(金) 13:27:49 |
  2. URL |
  3. 桃歌(携帯) #cFw.fK6I
  4. [ 編集]

見えないものを信じるために、勝手な想像を膨らまして自分の中で理想郷を作り上げてしまうことがあるね。

で、いざ現実を目の当りにして、その理想郷とのギャップにショックを受ける。

そんなときは、やっぱり目に見えないほうが幸せなのかもしれない。でも、目に見えるカタチにしたいと願うのも、目に見えなくてもいいと願うのも、自分自身の選択。ギャップを目の当りにしてもそれを受け入れ、目に見える現実に本当の幸せを見出す心のゆとりはいつも持ち続けていきたいね。
  1. 2008/03/28(金) 16:45:09 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/388-65dfc134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

