Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

アルバム完成♪

ソロアルバム



ソロアルバム、完成しました。
土曜のライブに間に合わせるために、少々急いで作りました。
密かに(?)お聴き苦しい点が・・・・・・・・・ないとは言い切れません。(あるのか…)
人生初のアルバムです。
ソロの弾語りで10曲とボーナストラックとしてSilver Wingsの曲を6曲、計16曲。
バンド音源は、練習スタジオでのカラオケ一発録りに自宅でボーカルを重ねた二発録り(?)音源です。演奏ミスったり、音のバランス悪かったりします。ありのままのSilver Wingsです。素のままです。

3月15日(土) 和音堂ライブにて 発売開始です。
アルバムタイトルは、「Silver Wings」・・・ 何でもかんでもコレです(笑)
上の写真がジャケットです。
価格は、1000円(税込)

   1000円で16曲! お得です!   え?・・そうでもない?(汗

3月15日といえば・・・

あさぴーpresents
「キョート315はんなリストたち」
土曜日です。いよいよです。

開場予定:18:00  
開演予定:18:30

チャージ:2000円(1ドリンク付)

出演者
1.桜風
2.平井淳一
3.30 Over Road
4.音璞~おんたま~
5.カケラバンク

ライブの模様はStickamにて生中継されます。
《 こ こ 》
で見られます。
ページの右上に「ライブ中」との表示があれば、中継が始まっているとのことです。

~お知らせ~
Silver Wings およびソロとしての平井淳一は、この日をもってしばし活動休止に入ります。
よって、表立った活動はなくなります。期限は定めていません。無期限です。
理由は、おれ自身がライブハウス「Silver Wings」の開店に向けて忙しくなるからです。
開店後、ある程度気持にゆとりが出来たら活動を再開するつもりです。いつになるか分かりません。だから今回のアルバムは、Silver Wingsと平井淳一を皆さんに覚えていて欲しくて、何とか間に合わせたくて、急いで作りました。我々を知る人たちには買っていただきたいです。もちろん、それ以外の方にもぜひ買って頂きたいです。

我らを忘れないでいてください。。。よろしくお願いします!


再会は・・・きっと、ライブバー「Silver Wings」で!

・・・その前に3月15日(土)、和音堂に集合です!



■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
□平成20年3月15日(土)
 「キョート315(サイコー)はんなリスト達」~あさぴーPresents~ @和音堂
 平井 淳一 ソロでの出演です。
 開場/18:00 開演/18:30
 チャージ ¥2,000(1D付き)
 他出演:桜風 / 30 Over Road / 音璞~おんたま~ / カケラバンク
 当日、ライブの様子が『Stickam』より、生中継されます。→→ *ココ*
但し、回線状況、機器トラブル、その他手違いにより中継が保障されるものではないですので、お客様には極力ご来場して頂きますようお願いします。
尚、後日ライブの模様をより高画質でstickamにて再放送予定だそうです。

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源 Part1 Part2
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
 

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽



  1. 2008/03/13(木)|
  2. その他雑話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アルバム完成♪(BlogPet) | ホーム | The Corner(改)>>

コメント

補足・・・

今回のアルバムには、歌詞カードがありません。
そこまで手を回せませんでした。

すみません。
  1. 2008/03/13(木) 21:21:12 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

アルバム出来たんですね!!
おめでとうございます~(=´∇`=)

でも、無期限の活動休止って。。。
驚きました(>_<)

ライブハウスが完成するまで。。。かな?

ライブハウスが完成して落ち着いたら、
また素敵な曲を歌い続けて欲しいと思います♪

応援しています(V^-°)
  1. 2008/03/13(木) 21:38:12 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集]

ま、ま、まじっすか!?

待ってましたよ♪
(えっ!?そんなことゆってない?w)

いやぁ~16曲も!!!

お買い得ですねぇ~(笑)

しかし、無期限とはいえ残念です。
でもライブバーという箱が出来るので
いつでも空き時間は、メンバーさえ集まれば
できそうな感じですが、営業が落ち着いてからですね?(^o-)

まってまぁ~す(笑)
てか、ライブバーいきまぁ~す!!♪
  1. 2008/03/14(金) 03:03:33 |
  2. URL |
  3. よしやん #j3T/fhN6
  4. [ 編集]

ええ~~~?

16曲お買い得v-218
活動休止無期限・・・・v-12
ライブハウス開店v-10

ビックリネタばっかりですね・・・
明日、逢いに行きますv-10
  1. 2008/03/14(金) 12:45:09 |
  2. URL |
  3. ライト #-
  4. [ 編集]

>マリンちゃん

ありがとう!
ようやく約束が果たせます。

活動休止は、ライブハウスが完成して、
ある程度軌道に乗ってからになるかな・・・。
軌道に乗るまでは、必死です。。。
考えると不安にもなるけど・・・
そんな事言ってる場合じゃない。。。必死でやるよ。


>よしやん

え? 待ってたの?ww マジ?ww

確かに、空き時間には出来そうな気もするな。。。
って・・・空き時間が出来ないように、必死でやるよ。
空き時間がいっぱいあったら大変や!!(汗

よしやん! ドラム叩きに来てや~。


>ライトちゃん

ビックリ三拍子♪

CDお買い得でしょ?
ぜひ、買ってください。。。

明日、お待ちしております。。。
  1. 2008/03/14(金) 16:50:21 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

アルバム完成おめでとうございます(^^)
16曲も入って1000円!安っ!!
お買い得~♪
ジャケットめっちゃ素敵ですね♪
ライブハウスでしかCD買えないのですか?
タワレコで売ってないの~?
え~っ・・欲しいのに~・・(;_:)
  1. 2008/03/14(金) 17:58:26 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

アルバム完成おめでとう~~v-275

ライブに行ける人は買えるけど、
通信販売もしたらどうですか?

・・・と以前しみちん(30 Over Road)に言ったら
代金引換のゆうパックで送るシステムを作ってくれたの。

遠方でも欲しい人がいはると思うので・・・。
忙しい時に大変かな?
  1. 2008/03/14(金) 21:25:50 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

>reiちゃん

ありがとう!

残念ながらタワレコには置いてません^^;

良ければ送りますよ。
通信販売・・・いいですね。


>しなもんちん

調べてみたら、あらかじめ 代金+送料(200円)を
振込んでもらう方法が一番安いみたいや。

代金引換は、いろいろ手数料やらがかさむみたいで・・・
このほうが購入者には便利なんやろな。。。
ちょっと考えてみるね。
  1. 2008/03/15(土) 09:50:46 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

CD楽しみにしています♪ 今日のライブもStickam越しから応援していますよ(^o^)/

あ、またまたブログ変わりましたm( __ __ )m どうも写真のアルバムはBIGLOBEが使い勝手が良いので・・・。
お忙しいでしょうけど、お時間があったら覗きにいらしてくださいね♪
  1. 2008/03/15(土) 18:43:33 |
  2. URL |
  3. XYZ #-
  4. [ 編集]

昨日CD送りました。
本当にありがとうございます!

ライブも見ていただいたようで、ありがとうございました。

ブログの件、了解です!
また、遊びに行きますね!
  1. 2008/03/18(火) 04:47:56 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/382-0be344db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

