Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

久々に。。。

緑の風


ずいぶんと更新をサボってしまった。。。
気が付けば、11月8日のソロライブも・・・11月10日の銀翼祭も・・・ライブレポも書かないまま過ぎて・・・。

10日は、まぁまだ間に合うか。。。

今までで、最高のイベントになった、この日の銀翼祭。。。
出演者のみなさん、そして来て頂いたお客様・・・さらにはModern Timesの皆様に感謝する意味でも・・・やっぱりきちんと書かなければいけないな。。。

11月10日。。。『銀翼祭』第2幕 @Modern Times

まさかこれ程盛り上がるイベントになるなどとは、俺自身思いもしなかった。本当に素晴らしい夜になりました。

★ひがしのもり
初めての場所ににもかかわらず、リラックス出来たというだけあって、本当に落ち着いたステージ展開。。。以前イベントでご一緒させて頂きましたが、今回初めてじっくりと聴かせて頂きました。

★Fhullys
キーボードが抜けて3ピースとなったFhullys。。。とはいえ、物足りなさはまったく感じない。むしろのびのびとした感じでパワフルなロックを見せて頂きました。個人的に「アイノウタ」の歌詞を最終チェックさせて頂きました。

★roka
去年のライブデビュー以来、かなりの本数をこなしているだけあって、風格さえ感じるステージ。。。完全に自分たちの世界を演出できていると感じました。この日は、パーカッションをサポートに迎えてのステージ。よりドラマチックな感じが出ていて、しっかりと聴き込ませて頂きました。

★Silver Wings
前回の失敗を繰り返さないよう、酒は飲めども気を抜かなかったライブ前。。。珍しくクールな頭とホットな身体のバランスが取れていました。メンバーもなかなか調子が良かったようで。。。今回は、ここ最近のライブでは一番出来が良かった。。。と。。。自賛。

アンコールを受けての2曲は、rokaの二人を加えてのステージ。Silver Wingsの楽曲に初めて女性コーラスとキーボードが加わった瞬間でした。いきなりふったソロパートも難なくこなすキーボード笹君には、正直感服しました。。。


★飛び入りセッションタイム
我ら主催のイベントとしては初の試みでしたが、正直癖になりそうです。あらかじめ用意していた楽曲を演奏したり、まさにその場で合わせるセッションであったり・・・とにかく音を絶やさないという趣旨に賛同頂いた皆さんのお陰で充実した時間を過ごせました。
途中から参加頂いたパーカッションのひろむ氏(カケラバンク)とrokaのサポートとして参加して頂いたタスク氏、そしてFhullysのドラム マット氏によるリズムバトルは圧巻でした。いいもの見させていただきました。

mixiで仲良くさせてもらっている、こうちんとよしやんも参加してくれました。Silver Wingsの「爪痕」をこうちんがVo.そしてよしやんがDrとして・・・さらにはひろむ氏をも加え大所帯バンドとして演奏することが出来ました。自分たちの楽曲にこれだけの人たちが参加してくれるという事。。。感激でした。

俺個人的には、弾語りで歌ったrokaの「雨」という歌を何とお二人から今後ソロライブのレパートリーに加えてもいいという許可を頂きました!・・・ということで今後のソロライブではちょくちょく歌わせて頂く事になります。


参加頂いた出演者の皆様。。。
わざわざ足を運んで下さったお客様。。。
Modern TimesのHiro店長をはじめスタッフの皆様。。。
お疲れ様でした。そして…ありがとうございました!


3枚の画像は、前回までの更新の流れで紹介するつもりだった携帯用待受け画像です。
ぜひぜひご利用下さい!

あじさい


水辺にて




■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
□平成19年1月6日(日)
  賀正ライブ @都雅都雅
  詳細未定

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源 Part1 Part2
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2007/11/14(水)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<銀翼(BlogPet) | ホーム | 色彩開設された(BlogPet)>>

コメント

、(〃^――^〃)にま~

おひさしぶりぃ~~~w

素敵な携帯用待受け画像!

もらっぴぃ!!


時間がないので・・持ち逃げさせていただきますぅ~

  1. 2007/11/14(水) 08:32:20 |
  2. URL |
  3. 雫☆ #n53L/O22
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/14(水) 09:00:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ライブで忙しかったみたいですね~(∩_∩)

でも『飛び入りセッションタイム 』とかもあって、
充実した楽しいライブだった様子が伺えます♪”

お疲れ様でしたぁ~d(・∀<)
  1. 2007/11/14(水) 09:07:32 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集]

えぇ~!?

主催イベントとして、セッションは初やったんですかぁ!?!?
のわりにはめちゃ慣れた感じでしたが・・・v-291

しかし、恐縮です。楽しかったですv-315

参加させて頂きありがとうございましたv-341

次回も!?v-8
  1. 2007/11/14(水) 10:19:03 |
  2. URL |
  3. よしやん #mEa9Wooc
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

改めて先日はお疲れ様でした!&ありがとうございました。
出演バンドのサポートって~立場忘れて楽しませていただきました!
また今度ライブ見に伺います。
ってかいつか是非うちのバンドでイベントに参加させてくださいね!
  1. 2007/11/14(水) 12:29:26 |
  2. URL |
  3. タスク #liNfM.2c
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

主催ライブおつかれさまでした!
遅くまで盛り上がったみたいですね~

個人的に「なにげない 日々~」(だったかな?まちがってたらスイマセン)のフレーズの入った別離の歌にグッと来ました。

呼んでいただいてありがとうございました!!
また、宜しくお願いします~
  1. 2007/11/14(水) 12:56:58 |
  2. URL |
  3. ひがもり なおっち #-
  4. [ 編集]

待ってましたよん

お疲れ様でした!!!

Silver Wingsのライブは間に合わなかったけど
(残念だ・・)セッション大会は最初から見れたので
よかったです! みんな、すごく楽しそうで改めて音楽っていいな~っと思いました。ジュンさんも楽しそうだったし!!また、セッション大会してくださいね。
楽しい時間をありがとうございました。
  1. 2007/11/14(水) 17:29:14 |
  2. URL |
  3. ちさと #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れ様でーす!

ライブには行けなかったんですが・・。

2回目のセッション大会まってまーす!!
  1. 2007/11/14(水) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. さお #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

ホントにホントに素晴らしい夜をありがとうございました!
思い入れの深い銀翼祭だけあって、かーなり意気込んでたのですが音に表れてたでしょうか・・・?(空回りしてたかも・笑)
Silver Wingsさんのアンコールやセッションタイムでは調子に乗って弾きまくってスミマセンでした・・・楽しかったので。。。(個人的に”Imitation lover”のブレイクのところでエレピで合いの手を入れたらJunさんが”おぉ!?”見たいな表情されたのが印象に残っております。してやったり・笑)
来年もぜひ参加させてください~1枠予約!
  1. 2007/11/15(木) 01:04:57 |
  2. URL |
  3. rokaささ #-
  4. [ 編集]

こちらこそ 途中で歌詞は飛んじゃうしww
ぐだぐだに ならなかったかなとちょっとビクビクしてたんですよ~~

でも やっぱり音楽が好き!って実感出来た一日をいただけたから
Junさんとかには感謝感謝です
  1. 2007/11/15(木) 02:53:37 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

お疲れ様でーす。
更新待ってましたー。
アジサイの写真、いいですねー。
バックの色と、花の色、雫と、ボケもとても好きです♪
  1. 2007/11/15(木) 12:47:31 |
  2. URL |
  3. tsukasa #2oMqC0Wc
  4. [ 編集]

遅ればせながらお疲れ様でした!!
昨年の銀翼祭でデビューを飾らせていただいてからこの一年、大きくなって帰ってきたつもりでしたが銀翼祭そのものの成長っぷりには敵いませんでした(笑)

ほんとにいいイベントになりましたね!
ご苦労も多いかとは思いますが是非2回、3回・・・と続けてください。

来年はJunさんをゲストに迎え、その翌年はヒカルさんも・・・
5回目の銀翼祭ではrokaのステージにSilver Wingsの皆さん勢ぞろい!!なぁんて夢のような話、実現しませんかね~(笑)
  1. 2007/11/15(木) 16:55:10 |
  2. URL |
  3. ちかまっちゃん #-
  4. [ 編集]

>雫☆さん

お久しぶりです!

どんどん持ち逃げしてください!
ありがとうございます!


>マリンちゃん

楽しかったですよ!
最高の夜になりました!
えらい盛上がりました。。。
こんなん初めてです^^

ありがとう!!


>よしやん

初やったんです。 セッションはね。
でも、これは癖になるなぁ・・・。ほんま。

今回、出演ありがとう!
素晴らしかったよ!

次回は指名させていただきます^^


>タスクさん

お疲れ様でした!
リズムバトル! 圧倒されました!
すごすぎます。

バンドでの参加も大歓迎ですよ!
来年は声をかけさせて頂きます!


>なおっちさん

ありがとうございました!
お疲れ様でした!

そのフレーズは・・・「空高く」という曲ですね!
ありがとうございます!

こちらこそ!またよろしくお願いします!


>ちさっち

遅くからわざわざ来てくれてありがとう!

セッション大会もなかなか見ごたえあったでしょ?
こうちんも よしやんも やってくれました!

銀翼祭にはセッション大会は必須になりそうやな・・・。
ちさっちもぜひ!


>ミントちゃん

これからは 銀翼祭でセッションタイムを必ずやることにするよ!

ぜひ 来てね^^


>笹くん

お疲れ様でした!
今回はいろいろお世話になりました!

笹君のすごさを目の当たりにした夜でしたよ。。。
Imitation Lover・・・覚えてるよ!
「お! おいしいことしたなぁ!!」ってな感じでした。
まさに してやられた^^

来年! 予約受け付けました!


>こうちん

歌詞を覚えての参加。。。
感激でした。本当にありがとう!
肝心のソロパートで俺が止まってしまって迷惑かけました。
ごめんなさい。

またまた よろしくね!


>tsukasaさん

ありがとうございます!
まさか、更新してすぐコメント頂けるとは!!

アジサイは、お気に入りの一枚です。
ちょっぴり妖しげに撮れたので。。。


>ちかまっちゃん

お疲れ様でした!
rokaは、ずいぶんと成長したなぁ・・と思って見てました。。。
完全に世界を作ってるなぁと感じました。
まだ。1年しか経ってないとは思えない。。。

いいですなぁ・・・そのうちrokaがバンドになるんとちゃうか?!^^
  1. 2007/11/15(木) 23:36:35 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

ライブお疲れ様でした~v-162
今回のライブはほんとに行きたかった~!
マイミクさんの日記を見ても楽しそうなの
伝わってきたし~~!

ぜひぜひ、またセッションやってくださいね!
見に行きますからv-218
  1. 2007/11/16(金) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. ライト #-
  4. [ 編集]

>ライトちゃん

ありがとう!

今回の盛り上がり、本当に見てもらいたかったですよ!
次の機会には、ぜひ!来てください!
待ってますよ!!

日記を書いてくださった皆さんに感謝です!
  1. 2007/11/16(金) 11:14:42 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

こんにちは。
お疲れ様でした♪
何かとやることがいっぱいだとあれもこれも大変ですよね。
でも、すごく充実した人生を送られているんだなって思います。
いつもながら待ち受け画面のセンスは抜群ですね!!
本当に素敵な作品です♪
  1. 2007/11/17(土) 15:48:33 |
  2. URL |
  3. ベッカズ #-
  4. [ 編集]

>ベッカズさん

日々の時間が 本当に足りないと感じる事が多いです。
かといって睡眠を削るにも限界が・・・
24時間では、足りません。。。

待受け画、褒めていただいてありがとうございます!
光栄です!
  1. 2007/11/19(月) 11:37:05 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/331-2382687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

