Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

弾語りライブ音源Part2

前回・・・もとい・・・Chuu君の書き込みがあったんで、前々回の続きです。
平井淳一 弾語りソロライブ音源、2回目は以下の4曲です。

音源紹介は、ひとまず今回で終わりです。

~お知らせ~
  mixi内に「Silver Wings」のコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!
 

1.爪痕

    8月17日の弾語り音源。。。ここ


2.Farewell Rain

    8月17日の弾語り音源。。。ここ


3.わたしの詩:ネット詩人「桃歌さん」とのコラボ作品

    9月24日の弾語り音源。。。ここ


4.卒業

    9月24日の弾語り音源。。。ここ


~ P R ~
   『 銀 翼 祭 』
       Silver Wings主催イベントライブ!!⇒詳細!

■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wingsライブ情報
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆10月13日(土)Day Time
 OPEN 12:00 START 13:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 昼食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):30 Over Road / まぁま / Silver Wings
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2007/09/30(日)|
  2. ライブ音源・映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<忘れられるはずがない | ホーム | 銀翼(BlogPet)>>

コメント

楽しみ

13日めっちゃ楽しみ~~v-221

「爪痕」歌って欲しいです!!
  1. 2007/10/01(月) 01:36:42 |
  2. URL |
  3. ライト #-
  4. [ 編集]

やられた

やっぱり聴いたらやられた!!

家で聴いたら やられまくりです。
  1. 2007/10/01(月) 03:40:01 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集]

何度か聴いてるうちに、どれもいいなぁ~と
甲乙つけがたくなってきました。

part1の感想になっちゃうけど『The Corner』もいいし、
『卒業』の「元気でねと手を振り・・・」からの
ギターがボボボボ・・・っていうとこ(表現貧しい)が
テンション上がってきていいです。

どの曲も聴くほどに味の出てくるスルメのようです。
  1. 2007/10/01(月) 09:14:09 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

ソロとしての構成がバッチリ決まってます!!
特に「卒業」がツボかなぁ~~^^

バンドでの元気いっぱいの曲と交互に聞くと
最高ですよん♪
  1. 2007/10/01(月) 10:35:29 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

>ライトちゃん

13日 楽しみにしてて下さい!

「爪痕」 バンドバージョンで!お届けします!


>こうちん

よっしゃ~~!o(^^)o
ありがとう!!

13日は、もっとやっちゃいます!


>しなもんちん

ありがとう!
甲乙つけがたいなんて最高やわぁ~~

ギターのボボボボ・・・(悦!!!  いいですか?よかった^^
弾語りのアレンジもいろいろ出来るようになりたいです。

で・・・スルメね。。。
   喜ぶべきとこやんな。。。(笑


>汪鵡さん

アレンジ的にはまだまだですが、今出来る範囲で精一杯やってます!

卒業は、自分の中でもかなり古い歌になります。
弾語りは、バンドとは違った曲、違ったカラーでこれからも続けていきます!
  1. 2007/10/01(月) 11:34:49 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/01(月) 12:42:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

無念!
なぜかプレーヤーが再生してくれません。
エラーがでちゃって。
そのうちまた確認しますね・・・
  1. 2007/10/01(月) 12:54:19 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集]

>ウナムさん

え~~?
 聴けないですか。。。 何ででしょうね。。。

参考までに・・・
http://www.bands-aid.co.jp/pc/help/listener.html#howtoplay
を読んでみてくれませんか?

それでも、ダメな場合は・・・まったくもって分かりませんです。
  1. 2007/10/01(月) 17:44:09 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

遅ればせながら、

聞かせてもらいました~。

何回か聞かせてもらって、聞く度に印象が変わって来ました。
どれもいいですねぇ。
初めは、爪痕が耳に残りましたけど、聞き込むと他の曲も心に残って。
Farewell Rain は、カントリーテイストなのかな?と思ってたら違うみたいだし。ただ、何か懐かしさを感じました。
わたしの詩 は、コラボなのもあるのか、また違う雰囲気のラブソングでいいですね。
卒業 も伝わってくるものがありました。こういう風な経験は他の人にも共通にあるでしょうね。

それぞれ違う印象ですけど、全く違うものではなくて、なにか、Junさんの世界があってそれに触れているような感じがしました。
なんて言うか、包まれるようないい感じです。

文字にするのは難しいですね。書くと違う感じもするし。
つたない感想で、失礼しました。



  1. 2007/10/10(水) 16:21:22 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

>ショウさん

丁寧な感想を、本当にありがとうございます!

作詞が苦手で、いつも時間がかかります。自分の作る音に乗ってストレートに心に届く言葉をいつも探しています。。。
同時に、言葉をストレートに伝える音も。。。

曲が違っても、自分の世界がきちんと出せているというのは、本当に嬉しいことです。嬉しい言葉を ありがとうございます!
  1. 2007/10/10(水) 16:50:08 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/319-ad43d462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

