Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

弾語りライブ音源 Part 1

前回の音源、アップすると言いながら結局してなかったので、今回のライブ音源とあわせて何曲かを音源配信サイトにアップ。ライブに来てもらえなかった人たちにも聴いてもらいたいので、多めにアップしました。今回はそのうちの4曲を!


1.忘れられるはずがない

  8月17日の弾語り音源。。。ここ


2.幸せになろう

  9月24日の弾語り音源。。。ここ


3.Moonlight
  
  ギターの低音部が聴き取りにくい場合はヘッドフォンの使用をおすすめ。
  9月24日の弾語り音源。。。ここ


4.The Corner

  9月24日の弾語り音源。。。ここ


聴いてみて頂きたい。。。
そして、次はぜひ!ライブで!(お近くならば・・・

~ P R ~
   『 銀 翼 祭 』
       Silver Wings主催イベントライブ!!⇒詳細!

■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wingsライブ情報
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆10月13日(土)Day Time
 OPEN 12:00 START 13:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 昼食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):30 Over Road / まぁま / Silver Wings
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2007/09/27(木)|
  2. ライブ音源・映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<銀翼(BlogPet) | ホーム | ソロライブ@和音堂 2007/9/24>>

コメント

透き通る綺麗な歌声に驚きました!!
心に染み入る音楽ですね(*^_^*)
「幸せになろう」特に大好きです♪

  1. 2007/09/27(木) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集]

>マリンちゃん

聴いてくれてありがとう!
声、透き通ってますか? 
それは初めて言われたなぁ^^

次回も音源紹介するので、ぜひ聴きに来て下さい!
  1. 2007/09/27(木) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

(〃▽〃)うっとりぃ~

わぁ~~~v-238
生のライブ♪行きたいですぅ~~~~><

♪~~~~♪~~~


これからもがんばってくださいね!!(o^-')b
  1. 2007/09/27(木) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. 雫☆ #n53L/O22
  4. [ 編集]

「忘れられるはずがない」、生で聞いたのを
思い出します~!
また、都合がつくときは行きますぞ~!!
                
                   ミント
  1. 2007/09/27(木) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. さお #-
  4. [ 編集]

おかしいw そんな筈はw 絶対有り得ないw

何故、こんなに感動する歌が唄えるのかぁ~

いつものブログからは・・・・・・・・・・・  ウソウソ^^
 (フィギュアの机上決戦中継の続編を希望^^

やっぱり、生で聞きたいなぁ~
ビールと一緒で「生」が一番!!
  1. 2007/09/28(金) 09:41:04 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

>雫☆さん

きてくださ~~ぃ!! って・・遠いですね^^;

いやいや・・・兵庫ですもんね。。。さほど遠くはない・・・?
そちら方面へ出向いてライブをする機会があればいいのですが・・・。

がんばります! コラボも!


>ミントちゃん

今回は来てもらえなくて、本当に残念でした。。。
都合がついたら、きっと来てな!
待ってます^^


>汪鵡さん

おかしい? そんな筈は? 絶対有り得ない~~?
いやいや・・・そんな筈は・・・^^;

フィギュアバトルの続編ですと~~?!
そんなこともありましたなぁ・・・(懐かしい・・・
違った趣向で考えておきますです^^

ぜひ、無理やり出張を絡めて・・・ライブに来てください!
  1. 2007/09/28(金) 10:38:46 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

こうしてもう一度聴ける機会があるとは・・・
またライブの光景が蘇ります。

iTunesに落としたので、何度も聴きます。
しかし・・・ホンマに・・・ええなぁ~ (マヌケな感想
  1. 2007/09/28(金) 14:51:01 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

>しなもんちゃん

この間はありがとう!

iTunesに落としてくれたんや^^
現在、弾語り曲の自宅レコーディングを開始しました。

上質の音源作って アルバムにします!
  1. 2007/09/29(土) 17:33:54 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

聞かせてもらいました~

しなもんさんのところから来ました~。

いいですねぇ。
透き通った声で心に響いてくるのが分かります。

また、ゆっくり聞かせてもらいたいと思います。
  1. 2007/09/30(日) 01:36:50 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集]

>ショウさん

書き込みありがとうございます!

音源聴いていただいてうれしいです!
またいつでも聴きに来てくださいね!

次の記事も音源紹介をします!
こちらも、ぜひ聴いていただきたいです^^

よろしくお願いします!
  1. 2007/09/30(日) 02:43:10 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

こんにちは^^
音源聴きましたe-343
もしもライブ会場にいたら・・
感動のあまり泣いてると思う。。
久々にJun兄ちゃんのライブ音源を聴いたのだけど
ずっと格好良くなっているよ!!
『The Corner 』
ドキッとしました!
新たな魅力発見という感じですe-272
  1. 2007/09/30(日) 11:52:18 |
  2. URL |
  3. 桃歌 #-
  4. [ 編集]

>桃たん

音源聴いてくれてありがとう!
しかもそれほどまでに気に入ってもらえてすごくうれしいです!

以前より成長してる?
自分ではあまり分からないけど、少なくともソロライブという経験は、俺に新たな世界を見せてくれたよ!

「The Corner」これ新曲です!
気に入ってもらえて、良かった^^
ありがとう!
  1. 2007/09/30(日) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
聴かせていただきました。。。感激です。
生で聴きたい!!
ライブで聴いたら もっともっと感激でしょうね~!
いつの日か・・・ 必ず・・・ 
これから寒くなってくると風邪は大敵ですね。
喉を大切にして下さいね。
  1. 2007/10/01(月) 14:39:24 |
  2. URL |
  3. ponta #-
  4. [ 編集]

>pontaさん

聴いてくれてありがとうです!

本当に・・・生で聴いてもらいたいです!
いつか、本当に来てもらえる日が来るといいですね。。。
というか、俺が遠征しろよとの話もありますが・・・(汗

急に寒くなりましたね。。。
お互い風邪を引かないように・・・^^
  1. 2007/10/01(月) 17:47:26 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/317-acf229c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

