Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ソロライブ@和音堂 2007/9/24

2回目の弾語りソロライブ。。。和音堂でやってまいりました。

セットリスト

  1.River
  2.卒業
  3.The Corner
  4.わたしの詩(コラボ曲 with 桃歌さん)
  5.Moonlight
  6.幸せになろう
  7.夢にのって

  enc.Farewell Rain


一人でライブをしはじめて気づいた事。。。
  
自由。本当に自由。歌やテンポの抑揚も・・・すべてが自由。
すべて自分次第。。。
バンドとはまた違った魅力。。。

でも逆にそれがプレッシャーでもある。


それと、気付いた事、もうひとつ。
お客さんを集める努力。。。してるようでしてなかったなぁ。。。
メンバーまかせ、お客さんまかせ、対バンまかせ。。。
そんな中で、来て頂いたお客様。。。本当に感謝です!

それから、「桜風」のお二人。。。そして彼女さん。。。ありがとうございました!
お疲れ様でした。

そして、和音堂オーナーのハセさん、スタッフさん。
ありがとうございました! そして お疲れ様でした!
努力してまいります!



さて、次は『銀翼祭』。。。いよいよです。。。

~ P R ~
   『 銀 翼 祭 』
       Silver Wings主催イベントライブ!!⇒詳細!

■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wingsライブ情報
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆10月13日(土)Day Time
 OPEN 12:00 START 13:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 昼食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):30 Over Road / まぁま / Silver Wings
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
  1. 2007/09/25(火)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<弾語りライブ音源 Part 1 | ホーム | アレンジー(BlogPet)>>

コメント

お疲れ様でした

こんばんは
ソロライブお疲れ様でした~!

イベントライブも頑張ってください~
30 Over Road・・・しみりゅうさんとこ
だ~
すごい~~!
いつかライブ見に行きたいです!!
  1. 2007/09/25(火) 19:26:22 |
  2. URL |
  3. ライト #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~!ミントですよー(笑)
name、あさぴーさんに聞いたけど、直せませ~ん。

今度は都合がつくように頑張りまっす!
  1. 2007/09/25(火) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. さお #-
  4. [ 編集]

1人でライブってすごいですね~!!
遠くて行けないのが残念です。。。

お疲れ様でした~♪
ゆっくり休んでください(*´∀`)ノ

  1. 2007/09/25(火) 23:21:29 |
  2. URL |
  3. マリン #-
  4. [ 編集]

お疲れさでした!!

2度目のソロライブ、お疲れ様でした!!
バンドとは違うものがある事に気付かれたみたいですね。
ジュンさんは曲も歌もキャラも凄く良いのでソロでも頑張って欲しいです!
もちろんバンドも大切に!!

ジュンさんの言ってはるとおり、弾き語りは自由度が高い分、リスクも高いですよね。。。

お互い頑張って関西のアコギミュージックシーンを盛り上げて行きたいです!!
  1. 2007/09/25(火) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. しみりゅう #-
  4. [ 編集]

>ライトちゃん

ありがとう!

今回も俺は非常に楽しめました。
来てくれたお客さんにも楽しんでもらえるように・・・
そう思ってがんばって来ました。

こうやってわざわざ足を運んでくれるという事のありがたさをしみじみと感じたよ。。。

ぜひ、ライブに来てください!
10月13日は、30 Over Road とSilver Wings の両方を楽しめます!
しかもデイタイム! 逃す手はないでしょう。。。^^


>ミントちゃん

まさか、兵庫在住だとはつゆ知らず・・・時間を作ろうとしてくれたこと・・。
本当にありがとう!

name やっぱり変わらんのかぁ^^; 何でやろうなぁ・・・。

都合がつけられたなら、絶対来てなっ!
10月13日、この日はお勧めです!
もちろん、11月10日も!


>マリンちゃん

ありがとう!
初めての前回よりも、今回はさらにいろいろ感じることがありました。
たぶん次はもっと・・・。そうやって、ひとつひとつ何かを見つけながらステップアップしていきたいな^^

ゆっくり休みましたよ^^ ありがとう!!


>しみちん

ありがとう!
バンド・・・そしてソロ・・・。
しみちんが、はるか昔に経験したことを、俺は今、この歳になってやっと経験しているよ。
バンドを知っているからこそ、分かることがあるなっ^^

俺、ソロでもいけそうかな?
そう言ってもらえると、本当にうれしいよ。
俺でも、盛り上げ役になれるなら、光栄です!

  1. 2007/09/26(水) 09:48:58 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした。
本当に行ってよかったです。

特に心打たれたのが『わたしの詩』と『Moonlight』。

美しくて力強い。
これがJunさんソロの魅力やと思います。

これからも頑張って下さいね。応援してます。
  1. 2007/09/26(水) 10:05:47 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした(^^)
ソロライブ。。そう聞くだけで
何だか緊張してしまいます^^;

昨日は中秋の名月でしたね。
久しぶりに「Moonlight」を聴きたく
なりました♪今度の満月に聴こうかな(^^♪
CDはいつ出すのかな~?
その日を楽しみにしています!
  1. 2007/09/26(水) 10:22:39 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした。
一人でのライブは お客様もいつもと違った魅力を楽しめたのではないでしょうか?
行きたかったなぁ~。
昨夜と言えば十五夜でしたね。
Junさんは写真を撮られましたか?
ちょっと楽しみにしていたのですが・・・
ライブで忙しくて・・・ 無理でしたか?


  1. 2007/09/26(水) 10:27:13 |
  2. URL |
  3. ponta #-
  4. [ 編集]

>reiちゃん

ありがとう!
reiちゃんもユニット組んでたことがあったんですよね。
ソロもしたことあるのかな?

中秋の名月は、夜勤しながら見てましたよ^^
Moonlightか・・・またライブ音源もアップしますね!

CDは・・・弾語りの方は製作にかかりました。
ぼちぼちとだけどね。。。作ります!


>pontaさん

ありがとう!
バンドではやっていない曲を中心に演奏したんでね、バンドを知るお客さんには違った雰囲気を伝えられたと思ってます^^
pontaさんにも来てもらえる日が来るといいなぁ。。。

十五夜の月は、夜勤だったんでね、しっかり、たっぷりと見ることが出来ました。
でもね。残念ながら写真は撮ってないんですよ。。。
  1. 2007/09/27(木) 09:06:17 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

Junさん お疲れ^^

日記では、さり気無く書いてますけど
準備、たいへんだったんでしょうねぇ~

いつか、同じひとときを共用したいです。。
  1. 2007/09/27(木) 11:14:44 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!
Junさんのソロ、すっごい見たいのにタイミングがなかなか合わないv-356
この日も仕事でした~v-406

ソロ活動で磨かれたJunさんの歌声がSilver Wingsとしてステージに立たれた時に、バンドの魅力をより一層引き立たせたりするんでしょうねv-352
銀翼祭楽しみですe-343
  1. 2007/09/27(木) 13:30:35 |
  2. URL |
  3. ちかまっちゃん #-
  4. [ 編集]

>しなもんちゃん

昨日返したはずのレスが、アップされていない事に、今になって気付いた俺はアホです。
ごめんなさい!!

よりによって、しなもんちゃんへのレスを! orz...

先日はありがとう!
リクエストに応えて選曲しました。
そう言ってもらえて本当に良かったです^^

>美しくて力強い。

ありがとう! 素直に喜びます!
これからも、よろしく!!
  1. 2007/09/27(木) 13:40:44 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

>汪鵡さん

ありがとうございます!

いえいえ・・・大変ではないですよ。
がんばります!
お気遣い本当にありがとうございます!

いつか、同じひとときを!


>ちかまっちゃん

ありがとう!
ちかまっちゃんも忙しいからね。。。
仕事でしたか。。。

弾語りの先輩として
ちかまっちゃんにも、ぜひ聴いてもらいたいです。
いつか絶対来てください。
  1. 2007/09/27(木) 13:42:19 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/316-3a3d90c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

