Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

『銀翼祭 '07』

銀翼祭 '07


ついに出演者が出揃いました!

2007年 『 銀 翼 祭 』
@ Modern Times


Modern Times HP & アクセス

■10月13日(土)
 OPEN:12:00 START:13:00
 CHARGE:1000円+1Drink&1Food
 昼食を食べながらライブをお楽しみ下さい。

出演者:

30 Over Road
たまたまmixiを通じて知り合うこととなったアコギロックユニット。ただの ひろふみと清水 龍一。それぞれにソロシンガーソングライターとしてのハイレベルな実力を持つ二人が融合。アコースティックギター2本でロック的アプローチを追求。対照的な声質を持つ二人のボーカルのハーモニーと絶妙に絡み合うギターアンサンブルは必聴!

まぁま
ブッキングライブで知り合うこととなったボーカル・ピアノユニット。ボーカル あすか のたおやかな歌声とそれをしっかりと支えるマシュケのピアノ。言葉としての歌詞の響きを大切にしつつ、時にポップに、時にしっとりと、はたまた時には情熱的に表現される音楽。曲中随所に織り込まれた「和」のエッセンスに強い個性を感じる。MCでの二人のやりとりも必見!

Silver Wings
『銀翼祭』の主催者。以上。


■11月10日(土)
 OPEN:17:30 START:18:00
 CHARGE:1000円+1Drink&1Food
 夕食を食べながらライブをお楽しみ下さい。

出演者:

ひがしのもりつきblog なおっちblog
Fhullys主催のイベントライブで知り合うこととなったボーカル・アコギの つき と ピアノ・フルートの なおっち の二人組ユニット。ハイトーンでクリアなボーカルとアコギ・ピアノ・フルートを使い分けた多彩なアレンジ。優しいメロディとサウンドが印象的。MCでの二人のキャラの変化も面白い。

Fhullys
ブッキングライブで知り合うこととなったロックバンド。キーボードの脱退により3ピースとなったにもかかわらずパワフル&重厚なサウンド。マット.T と はやし によるタイトでドライブの効いたリズム体、そしてボーカル/ギターのカダフィーによるカッティングを中心とした音圧の高いギター。泥クサ系ロックから思わず口ずさんでしまうほどのメロディアスなロックまで幅広い。カダフィーのシャウトと、はやしのプレイスタイル(姿勢)も必見。

roka
昨年の「銀翼祭」を初ライブとして誕生したボーカル・ピアノユニット。ソロ活動を経て現在に至る ちかまつ はるみ と元Fhullysのキーボード笹 直人の二人が結成。ハイトーンで温かなボーカルとそれを引き立たせる生ピアノ。美しいメロディと実力に裏付けられた多彩なピアノアレンジ。森で見つけた「ひだまり」のような音楽。今回はパーカッションをゲストに迎え、3ピースでの出演。

Silver Wings
またもや『銀翼祭』の主催者。以上。




「銀翼祭」に出演していただくのは、いずれも俺が大好きなバンド・ユニット。ここでは表現し切れない実力派アーティストばかりです。それぞれの持つ個性的なカラーと音楽をお楽しみ下さい!今回は1組50分という時間を取っています。お時間の許す限り、最初から最後まで・・・さらに言えば、両日とも・・・お楽しみ頂きたいです。
Modern Timesは、ライブの無い日にはダイニングバーとしても営業しています。すなわち、料理も美味しいです。食事をとりながら、お酒を飲みながら・・・極上な時間をじっくりとご堪能下さい!



■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wingsライブ情報
□9月24日(月) 和音堂
 平井 淳一 弾語りソロライブ
 OPEN 19:00 START 19:30
 1000円(ドリンク別)
 VS 桜風
 今回は2番目の出演です。
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆10月13日(土)Day Time
 OPEN 12:00 START 13:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 昼食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):30 Over Road / まぁま / Silver Wings
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2007/09/10(月)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<天空の虎 | ホーム | 夏の残り香>>

コメント

うぉ~!!

めっちゃカッコよく紹介してもらってますやん!!

この紹介文、下さい。

僕たちの宣伝につかいたいです。(笑)

イベント、全快でとりかかります!!
  1. 2007/09/11(火) 09:36:00 |
  2. URL |
  3. しみりゅう #-
  4. [ 編集]

>しみちん

どうぞどうぞ! 使えるものはどんどん使って頂戴。

というか、ぜひこれをコピーして「銀翼祭」の宣伝もしてください^^

・・・あ・・・しまった。。。
Silver Wingsの宣伝文がない(汗。。。
  1. 2007/09/11(火) 09:40:50 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

すっげぇ~~~~ 相変らず精力絶倫(????)
ちゃうかぁ~ パワフルやなぁ~~~
 
   いつか行きたい   いや 絶対行くぞぉ~~
  1. 2007/09/11(火) 10:59:17 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

>汪鵡さん

・・・・・・ ^^; www
      まぁね~( ̄▽ ̄)/~


汪鵡さん忙しいからね~^^ しかも遠い^^;
  タイミングが合えばぜひ!
    いついつまでもお待ち申し上げておりますよ^^
  1. 2007/09/11(火) 18:19:37 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

銀翼祭は正に私達のお誕生日。
ひとまわり大きくなった私達を見てください(笑)
わぁ~メチャ楽しみぃ~♪
  1. 2007/09/11(火) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. ちかまっちゃん #-
  4. [ 編集]

紹介文がスゲー照れます(笑)

メンバー的には一回り小さくなってしまいましたが、3人ならではってのを見せれるようがんばります!
  1. 2007/09/11(火) 22:43:34 |
  2. URL |
  3. はやし #-
  4. [ 編集]

>ちかまっちゃん

ひとまわりどころか、かなり成長してるらしいやないの。。。

久々のrokaライブ。。。俺も楽しみにしてますよ^^


>はやしさん

Fhullysイベントのときに3ピースもカッコいいなぁと感じました^^
コンパクトな分、一体感が増したというか・・。

今回も楽しみにしてます!
  1. 2007/09/12(水) 08:52:19 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

Silver Wingsの宣伝文って作ったことないですか?

私は音楽的な内容は書けないのですが、
「聞かせる歌詞」「骨太かつ繊細な」音楽・・・・
うまく言えませんが、そんな感じのキーワードを入れて、何か宣伝文を作ってほしいですね。 (誰に?

自分で自分を褒めたり、客観的に書いたりするのは
難しいでしょうね~。



  1. 2007/09/12(水) 14:07:49 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

むかしちょっと作ったことあるんやけどね~^^;

何かかしこまって自分らの宣伝するのは 
照れくさいというか。。。

  「ホンマかよっ!」 って突っ込みいれてる自分がいて。。。

人のことは正直感じたままに書けるんやけどね。
自分らの事は、あくまで「~のつもり」みたいな感じで書くからね。。。


書いてみて・・・
  「ホンマかよっ!」 ってね。。。^^
  1. 2007/09/12(水) 17:25:47 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/310-16ea23bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

