Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

今日の空も高かった・・・

見上げた空は・・・


ずいぶんと間が空いてしまった。。。
    ・・・いや・・・更新の話。。。

このところ昼勤だ~ 夜勤だ~ 残業だ~ とえらく忙しい日々で・・・
何となく更新気分になれなかった俺だ。。。

で・・ようやく梅雨が明けましたなぁ・・・・・・・(遅!!
チャリ通しながら見る空も夏らしく。。。暑いっ!!勘弁してくれっ!

*******

先週土曜日のスタジオで、ようやくライブフォトを手に入れた。
7月8日ARCDEUXでのもの・・・。カトチャンから。撮影は奥様のマチコ嬢によるもの。メールで送ってもらう予定だったが、何でもメールの調子が悪いとかで
「送れないから、CD-Rに落として郵送する」
とのことだったが・・・
何だい・・・結局手渡しかよ!!
ずいぶん待ったぜ・・・おい!  まったく・・・。

で・・・手に入れたのなら早速アップせよ・・との話だが。。。
これまた俺の不精で未だ見てもいない。。。   まったく・・・。

というわけで、まぁ・・・明日には・・・。
       え? 別に必要ないと・・・?

*******

それはそうと・・・明日からいよいよ8月だ。。。
8月といえば・・・実は・・2回鳥取まで行く予定になっている。
1度目は、仕事仲間の職人らと家族ぐるみで一泊二日。。。
2度目は、学生時代の仲間らと、これまた家族ぐるみで一泊二日。。。

そんでもって、鳥取といえば・・・
    俺が学生時代を過ごした思い出の地。

なんと言っても海がきれい。山に川に・・・田園風景。
砂漠だってある!・・・いや・・あれは砂丘か。。。
今もなお、もう一度住みたいと思っている土地だ。。。

素潜りしたなぁ・・・ 貝捕ったなぁ・・・(とったど~!
   モリで魚捕ったなぁ・・・ (とったど~!

   クラゲに刺されたなぁ・・・(いたいど~!

元祖「とったど~~~!」は、俺であるとここで断言しよう。。。
  
*******

我が家の6才君は、去年のちょうど今頃から少林寺拳法を習っている。
本人は、とても大好きらしく・・・親の都合で練習にいけない日があると泣いて怒り出すほどだ。。。
まぁ・・・多少はやはり・・・ドンはクサイが・・・
でも目標をもって熱心に取組む6才君のハートには、
「こいつは、ホンマに俺の息子か?」
と、頼もしく思う事だってある。。。(目ざせ!日本一の親バカ!
その甲斐もあって、実は今月頭の昇級試験に合格し、黄色帯をとることが出来た。

今回の盆休みには合宿がある。まだ幼児なので行くには保護者の同伴が必要で・・・実は去年は行けなかった。
なので今年は、俺が一緒に行く事になった。一緒に行けるのは今年が最初で最後だからね。。。行く事にした。

というわけで・・・
帰ってきたら俺も拳士になっている事だろう。。。合掌!(フ・・・

*******

そうそう・・・忘れてはいけない。。。ソロライブ。。。
いよいよ、初のソロライブが、18日後に・・・。

この期に及んでまだ曲を決めあぐねている。。。
Silver Wingsの曲をやるのもいいが、せっかくだからバンドでは聴けない曲を中心にやろうとも思っている。昔作った曲とか・・・コラボ曲とか・・・もちろんSilver Wingsの曲もやるつもり。

緊張するのかしないのか・・・成功するのかしないのか・・・
上手くできるのか下手なのか・・・
       あけてビックリ玉手箱。。。

まぁ・・・よ~っぽどひどいものにならない限りは、ソロ活動もバンドと並行してボチボチとやっていくつもりだ。

とにかく・・・今回のライブはチカラぁ抜いて・・・
      されど、やるからには全力で!!!(チカラ入っとるのぅ。。。

  えへっ・・・( ̄▽ ̄;)

*******

今日の空も高かった。。。
  (写真は今日の空ではありません。。。  おい!


■Silver Wingsライブ情報
□2007年8月17日(金) 和音堂
 平井 淳一 弾語りソロライブ
 OPEN:19:00 START:19:30
 Charge: ¥1000+Drink(別)
 VS Back Packer / 30 Over Road
 出演はトップ。初ソロです。応援に来てください!
 問合せ等は、左のメールフォームからどうぞ!

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2007/07/31(火)|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ライブフォト@2007/7/8 ARCDEUX | ホーム | 滋賀県、長浜市へ・・・>>

コメント

いつも綺麗な空ですね。イカツイ!!ジュンさんが
こんな綺麗な写真(失礼)を撮るなんて、とても素敵です。早く、ソロライブ聴きたいです。
今更ですが、ソロライブと言うぐらいだから
普段はバンドなのかな?こう思ったらジュンさん
の事何も知らんわ~ぁ。ボチボチ、知っていこう~
曲とか聴けないのかな??
  1. 2007/07/31(火) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. ちさと #JalddpaA
  4. [ 編集]

8月は盛りだくさんですね。

中でも一番気になるのがソロライブ♪
今はイカツイと言ってる↑ちさとちゃんも
聞き惚れはると思いますよ~。
  1. 2007/08/01(水) 09:22:22 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

Junさんの夏も盛りだくさんなカンジですね~v-381
私も鳥取好きデス。
砂丘の高台からゆ~っくり沈んでいく夕陽を、風に吹かれながらぼんやり見てるのは最高ですよね。
そのまま自分も砂に溶けてしまいそうな感覚が好きです。
わぁ~鳥取行きたい~v-356

ソロライブも頑張ってくださいね。
前夜が新潟でのライブなので、間に合いそうなら駆けつけたいと思ってますe-282
ソロでも是非ご一緒させてもらいたいです~e-343
  1. 2007/08/01(水) 14:27:30 |
  2. URL |
  3. ちかまっちゃん #-
  4. [ 編集]

何処行ったのよぉ~

先月のライブの写真、是非 是非 拝見したいですぅ~
中々、参加できないので、写真や音源で楽しんでま~

ところでぇ~~~~
うちの大好きなChuuくんは、何処やぁ~
Gabu なんちゅ~ふてぶてしぃ~ww
  1. 2007/08/01(水) 14:46:58 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

綺麗な空に惹かれました♪
空がまぁるく見えますね~素敵です(^^)
8月はイベント盛りだくさんですね!
楽しんで下さい!
「とったど~!」元祖はJUN兄さんでしたか!
やっぱり!(笑)

小さい子が胴着(字合ってる?)着てるのって
可愛いですよね!空手とか少林寺拳法、剣道など
良いなぁと思います(^^)
精神面で鍛えられるし!

ブログペット変えましたね?
なかなか良い味を出してますね(^^)v

  1. 2007/08/01(水) 17:40:42 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

いよいよ梅雨明けの夏本番ですね~、夏らしい写真を撮ってないまま8月になってしまったわ^^;
鳥取砂丘は一度見に行ってみたいもんだなあ~。
ライブは遠い地から応援しておりますですよ^^
あっ、またキムタクネタになるけど(笑)WOWOWのCMでチャリこぎしてるよ~、QUEENの曲と共に♪
  1. 2007/08/02(木) 08:58:12 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

そう言えば

ライブってもう18日後なんですよね。
もうすぐですね。
自覚していなかった。。。(笑)

めちゃイイイベントにしましょうね!!

おうりゃー!
  1. 2007/08/02(木) 09:22:52 |
  2. URL |
  3. しみりゅう #-
  4. [ 編集]

>ちさとちゃん

そうそう・・・タオヤカな俺が撮るとキレイな空になるのさ(フ・・・

今回は初のソロライブ。普段はバンドですよ。
左のプロフにSilver Wingsのリンクがあるから、また覗いてみてな~^^
音源も置いてます、ちょっと古いけど・・。


>しなもんちゃん

聞き惚れてくらはるかな~? ほんまに~^^
そやったら、ええなぁ・・・。

けど、しなもんちゃんは来やへんらしいやんか。。。(-_-;)


>ちかまっちゃん

Junさんも・・・っていうことは、ちかまっちゃんもか?

砂丘は何度か行った事はあるけど、夕日にお目にかかったことはないなぁ・・。
キレイやろなぁ・・。風紋も見たいなぁ。。。

そうかぁ!前日は新潟か! 活動範囲が広がったなぁ・・・
頼むから、もうしばらくは俺の手の届くところに居ってよ~^^;


>汪鵡さん

おっ! ライブフォト依頼! 毎度ありぃ~!

早速アップします! しばしお待ちを。。。

Chuu君は元気ですよ~!
今、休憩させています。いつでも出して来れますよ^^
Gabuは、このやんちゃぶりが気に入りました。


>reiちゃん

そう! 俺が「とったど~!」を言ったのは・・・
かれこれ15年前。。。学生時代です。
な? 間違いなく俺が元祖でしょ? ^^

6才君の胴着姿は、可愛いですよ。
去年はブカブカでさらに可愛かったけどね。。。
今年は少し様になってます。

ブログペットは、3匹まで飼えるようになったらしいよ^^


>純さん

今年は梅雨が長かったせいで、確かに7月に夏写真はほとんど撮れませなんだなぁ・・。
8月に期待!!

遠距離ライブ応援、ありがとうございます!
で・・・え? 俺がチャリこぎしてるって~?(違!


>しみちん

何と・・・!
自覚していないとは・・・さすが余裕やなぁ・・・^^

俺なんか指折り数えとるよ・・・(それはウソ。。。

いいイベントにしましょ!
30 Over Road 新曲楽しみにしてるで。。。

そいやー!
  1. 2007/08/02(木) 15:44:30 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/300-ee41359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

