Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

スパイダー

スパイダー

夕闇の中
息を潜めて待つ

見えない罠で
君を(とりこ)にする

ずっと待っていた
君が来るのを

俺はスパイダー




幼い頃から、クモに対して何か惹かれるものがある俺だ。だからと言って手で触る事はあまり好まない。運動能力、空間把握能力・・・虫でありながら昆虫ではない。。。そんな存在感。。。


■写真ブログを立ち上げていました。
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wingsライブ情報
□2007年8月17日(金) 和音堂
 平井 淳一 弾語りソロライブ
 OPEN:19:00 START:19:30
 Charge: ¥1000+Drink(別)
 VS Back Packer / 30 Over Road
 出演はトップ。初ソロです。応援に来てください!
 問合せ等は、左のメールフォームからどうぞ!

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真



  1. 2007/08/03(金)|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<鳥取 浦富海岸。。。 | ホーム | ライブフォト@2007/7/8 ARCDEUX>>

コメント

こんばんは。

えーん、私がこの世の中で一番嫌いなのが蜘蛛なんですよー(>_<)

(でも、スパイダーマンは見に行っている・・・。)

そうそう、もう一つの写真ブログですが、以前、いろんなブログを徘徊してたら発見しましたよー。

その時はコメント残しませんでしたが。
あれー?って疑問に思ったことが記憶に残ってます(笑)
  1. 2007/08/03(金) 20:41:45 |
  2. URL |
  3. tsukasa #2oMqC0Wc
  4. [ 編集]

スパイダー恐るべし

ですよね!!
虫。
特に僕の場合も昆虫の能力って素晴らしいと思っています。

クモについて考えた事は無かったのですが、これを機に考えてみると、やっぱり凄い能力ですね!!

虫最高!!
  1. 2007/08/03(金) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. しみりゅう #-
  4. [ 編集]

私も蜘蛛はクールでカッコいいと思ってるけど、
掴んで喜ぶのはちょっと・・・派です。

詩はなんだか色っぽいですね。

でも「俺はスパイダー」→「君はスパイダー」で、
Junさんが引っ掛かる方では!?(爆)
  1. 2007/08/04(土) 00:32:55 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

後ろのトロリとした光が最高ですv-218
  1. 2007/08/04(土) 01:17:59 |
  2. URL |
  3. unam #A8BJpryA
  4. [ 編集]

超苦手デスe-330
でもこうやって見ると美しい・・・e-267
と言いつつちょっと腰がひけてるちかまつでした(笑)

  1. 2007/08/04(土) 11:07:33 |
  2. URL |
  3. ちかまっちゃん #-
  4. [ 編集]

カッコいい・・・
それが第一印象(^^♪
背景の処理が上手いから余計にドラマチックに感じますね!!
↓のライブ写真拝見いたしました。
すごく楽しい雰囲気が伝わってきましたよ。
俺も昔ベースやってたけど、今はもう無理だな(笑)
語るか・・・
音楽をやるものはみなそれでいいんですよ!!
こちらの写真もめちゃめちゃカッコいいっす(^_-)-☆
  1. 2007/08/04(土) 23:47:15 |
  2. URL |
  3. ベッカズ #-
  4. [ 編集]

オレンジに黒のシルエットがいい感じ~~~^^
クモって毒グモもいるし、果てはタランチュラなんかもいるから、虫にしては独特ですワ。
田舎に行くとすっごいでかいのが巣ー作ってたりでビックリします。
私もやっと夏のフォト(お祭りショット)を撮ってきたので、よかったら見に来てください♪
  1. 2007/08/06(月) 01:43:12 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

ちょっとw

実物は、苦手なんですw
そんなとこに巣をつくらないでよぉ~ ってw

あしだか蜘蛛は、もっと苦手ww

  でも、写真はおk!! 綺麗です!!
  1. 2007/08/06(月) 15:28:57 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

>tsukasaさん

何? 世の中で一番キライなものとな?
でもスパイダーマンは観ると・・・(笑

写真ブログ、以前に見つけてくれていましたか!
実は俺、あのブログで別人に成りすまそうとしていましたが、やっぱりダメでした。俺には無理です。。。
どちらのブログもよろしくです!


>しみりゅうちん

そういえば、前にカブトムシが人間大だったらとかいう話してたなぁ・・^^

クモが人間大だったら・・・これ相当コワいなぁ・・。
考えるのやめよ。。。


>しなもんちゃん

クモを掴んで喜んでいたら驚きます。(しかもデカイの・・・)
手やら、腕やらをササササ・・・と這われたら・・・
ぞぞっとしますなぁ・・・

「君はスパイダー」・・・俺を虜にする。。。ってか?^^;


>unamさん

この時は雲の多い夕方でした。
その光をトロリと溶かしてみました^^


>ちかまっちゃん

ちかまっちゃんも苦手か・・!^^
じゃあ、今度rokaのライブで足元に・・・。ヒッヒッヒ・・・

クモが獲物を待っているときの姿勢は芸術的です。。。


>ベッカズさん

褒めていただきありがとうございます!
夕方の光にクモをシルエットとして撮ってみたかったんです。
この写真、欲を言えば死骸(?)は無いほうが良かった。。。

ベッカズさんも音楽をされていたんですか!
風貌的にもしっくりと来ますね。。。また始めてみては・・?
ライブ写真も見ていただいてありがとうございます!


>純さん

タランチュラは、さすがに引きます。。。
あれはちょっとデカすぎる。。。

にしても、でっかいクモいますよねぇ・・
腹が、トラ柄になってる蜘蛛は、幼い頃から気持悪がりながらずっと見ていました。。。
  1. 2007/08/06(月) 15:44:36 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

>汪鵡さん

我が家でもいろんなところに巣を作ってますよ^^
4種類くらいいます。

ハエトリグモは、多くいます。
これらは見かけたらそっとしておきます。


写真・・・おkですか? ありがとうございます!
  1. 2007/08/06(月) 16:00:33 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

クモはあれですね、糸たらしたところを捕まえて巻き上げていってクモが慌ててさらに糸出して巻き上げてはわわわ…ってのが面白いんですよね~。ちっちゃいのは時々体を這っているのでもう仲良しです。不潔ではありません。ただ、自然あふれるところを散歩するのが好きなだけです。
あ、おっきいのは嫌ですヨ?

ライヴ行っちゃおうかなー…泊まる場所が問題ですけども。
  1. 2007/08/09(木) 14:21:38 |
  2. URL |
  3. Shiner #-
  4. [ 編集]

>Shinerさん

お! それおれもよくやる! というかやってた!
そのうち糸が出にくくなってきよる。。。

デカイのでは俺もやった事ないですなぁ・・・さすがに。。。

え!? ライブ検討中!? ぜひ!
っていうか、ぜひ!
30 Over Road もおすすめ!
  1. 2007/08/09(木) 18:38:31 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/298-0e47c632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

