Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

噴水

噴水


「鏡像」と同じ日に撮った写真。
もう少し東に行くと疎水の中にこんな噴水がある。
そして、噴水の向こう側は岡崎動物園。
当然動物園からもこの噴水が見える。

朝の光に輝く噴水。

普通ならば人の多いこの場所も、早朝ならば誰もいない。
何となく独り占めな感じ・・・。
そんな夜勤明けの寄り道ツーリング。

この辺り、春には桜も綺麗だとか・・・。

・・・はっ!

おっといけねえ。。。

のんびりしてる場合じゃねえ。
弾語りの練習しないと。。。


・・・あ・・。

ギター、ヒカルに預けっぱなし。。。(おい!

噴水




■Silver Wingsライブ情報
□2007年8月17日(金) 和音堂
 平井 淳一 弾語りソロライブ
 OPEN:19:00 START:19:30
 Charge: ¥1000+Drink(別)
 VS Back Packer / 30 Over Road
 出演はトップ。初ソロです。応援に来てください!
 問合せ等は、左のメールフォームからどうぞ!

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真



  1. 2007/07/19(木)|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<元気でなぁ! | ホーム | 鏡像>>

コメント

わ~

v-280
疲れた心が 浄化されそうww

梅雨の晴れ間は忙しいので、
娘に家事を邪魔され
イライラしてたんです><

ちょっと一息 ε-(*´ω`*) ホッ

 ギター 預けっぱなしですか!そりゃ練習できませんなww
 ま、お互いボチボチ頑張りましょう~v-290
  1. 2007/07/19(木) 10:43:32 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

噴水って誰が考えたのか、いいもんですよね~。

視覚的にも涼しげやし、水しぶきからα波が出てるらしいし。

弾き語りは何とかなるでしょう。
なんてノンビリしたこと言われたら、余計焦ったりして・・・v-17
  1. 2007/07/19(木) 13:46:39 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

丁度、出張先から帰ってきたら・・・

涼しい景色をありがとうさんです♪
とっても、癒されましたです^^

                そろそろ ソロ^^
  1. 2007/07/19(木) 15:33:44 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

>mikotoちゃん

梅雨の晴れ間は忙しい。。。
うちの嫁さんもイライラしてます^^
この間、勝手に洗濯して部屋干ししてたら怒られました。。。
確かに、ちょっと臭うwww

はい、ギター預けっぱなし~。。。
     ボチボチとね^^

    と、言いつつ別のギターを必死に弾いてたり・・・。


>しなもんちゃん

噴水って、α波が出てんの? 知らんかった。
どうりでじっと見てしまうわけだ。

フフフ・・・のんびりした事言われても焦らんよ~
        だって、別のギター弾いてるもの。。。

         (あぁ!!俺ったら黙ってられない奴~!!


>汪鵡さん

いえいえ・・こんなので良ければいくらでも見ていって下さい^^
より癒し感を出すために、もう少しシャッタースピードを落としたかったのですが、これが限界でした。

そろそろ、ソロです。。。やばい!「ソロ」と聞くと ど緊張~~~!!
  (ドキンちゃんじゃないから。。。え?知ってた?
  1. 2007/07/20(金) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/295-00eaa9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

