Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ライブ@2007/7/8 ARCDEUX

Silver Wings


THE ROCK!!

行ってまいりました!ARCDEUX!
楽しんでまいりました!THE ROCK!!

今回は、今をときめくオヤジバンドを集めたイベント。
てことは・・・すなわち。。我らもオヤジバンドかよ。

まぁ、事実そうなのだから仕方がないか。。。^^;
ただ、この日は出演者の中でまさに紅一点のヒロヤンだけは、そのあたりを認めるのはイヤだったようで。。。

女性メンバーのいる我らがSilver Wingsにおいて年齢の話はあまり好ましくないが、それでもこの日の出演者の中では一番平均年齢が低かった我らだ。

ま、カトチャンが一人で平均を下げているとも言えるが・・・。


そんなこんなで、出演者リスト。。。
今回の出演順は、平均年齢が若いものから。。。すなわち我らは久々のトップ。

1.Silver Wings
2.Gentlemen's
3.Mプロジェクト 改め Dad
4.Together


で、今回の我らのセットリスト

 1.Fighting Pause
 2.Imitation Lover
 3.静かなる想い
 4.目の前は大きな海
 5.Fly to the Sky...

会場の空気を、まずはあたためるため我らは先陣を切った。
トップにもかかわらず、思いの他お客さんが多くて驚いた。
さすがは、オヤジバンド、人脈が広い。

 ん・・・? 我らもオヤジバンド・・?

今回は久々に「Fly to the Sky...」をやった。とある方からのリクエストに応えてのもの。以前、これまた別のとある方から指摘を受けた問題点を修正してのリベンジ。
出来は・・・ん・・まずまず。。。
もう少し、熟練が必要か。。。


2バンド目は、Gentlemen's 
軽快でパワフルロックなサウンドとボーカルの押しの強さが印象的なバンド。全員がオレンジ色のつなぎを着ての登場。全員同級生らしく、結成20年のキャリア。しかも全員俺と同い年。

3バンド目は、Mプロジェクト 改め Dad
何でも、この日が結成後5回目のライブだとか。。。バンド名もこの日正式に決まったそうだ。5度目のライブとは言え、メンバーそれぞれに音楽歴は長く、ベテラン集団といった感じ。
重めのサウンドが俺好み。曲も昭和ロックな雰囲気が耳に馴染んで心地良かった。

4バンド目は、Together
何度かここで紹介しているが、結成27年、同じメンバーで23年のキャリアを持つバンド。一緒にライブをやるのは今回で3度目。曲のメロディや、サビの歌詞もだいたい覚えてしまった。
中央最前列にて観戦。楽しまねば損とばかりに、サビを絶叫。
曲を知っているという事はこれ程気分をのせるものなのかと改めて感じた。


さて、今回も実は写真がない。。。
俺ときたらまた、お願いするのを忘れていた。。。
最近物忘れが激しい。。。ヤバイっす。。。
ところがありがたい事に、今回はカトチャンの奥様のマチコ嬢が、何と自前のカメラで撮影してくれていたのです。。。。感謝!!

・・・という事で、業務連絡~
  カトチャン、写真をメールで送ってくらさい。。。よろしく。

写真のアップは、手元に写真が届き次第という事で。。。今回は無しです。

それから・・・
Silver Wingsとしての次回のライブは今のところ予定無し。
新曲と・・・ん~・・音源作りもそろそろ真剣に考えねば。。。

俺個人としては、8月17日のソロライブに向けて、準備を進めていかなければ・・・。


~ 最 後 に ~

わざわざ会場に足を運びライブを観て下さったお客様、
同い年のGentlemen'sの皆さん、
まさにテクニシャンオヤジ・・・Dadの先輩方、
曲を覚えてしまいました・・・Togetherの先輩方、
そして、「ARCDEUX」の店長をはじめスタッフの皆さん・・・

ありがとうございました!

そして

お疲れ様でした! 




■Silver Wingsライブ情報
□2007年8月17日(金) 和音堂
 平井 淳一 弾語りソロライブ
 詳細未定
 
 問合せ等は、左のメールフォームからどうぞ!

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2007/07/09(月)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Poco@銀翼 | ホーム | 弾き語る?>>

コメント

お疲れさま!!

オヤジバンド・イベントの成功おめでとう!! (^-^)//"" パチパチ
 (Junさん 十分、おやじでは ダハハハハ^^

写真を楽しみにしてますぞぉ~~~♪

次は、いよいよ・・・・・・・・   レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
  1. 2007/07/10(火) 10:45:56 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした!!

いつの日か絶対ライブ会場に遊びに行かせてもらいます!!

あ、実はアークデューは僕も良くお世話になっているライブハウスです。

最近はめっきり少なくなりましたがソロ時代のピーク時には月に一回って事もありました。。

8月17日。。今から凄く楽しみです!!
  1. 2007/07/10(火) 14:18:45 |
  2. URL |
  3. しみりゅう #-
  4. [ 編集]

>汪鵡さん

はい。。。オヤジを自覚した一日でした。。。(笑

まだ、写真送ってこないス。。。お楽しみに。。。

次に向けて着々と・・・まだ曲も決めてません(ヤバ。。


>しみりゅうちん

そういえばしみりゅうちんもソロやってるんやなぁ・・・
すごいなぁ・・。

俺もがんばりますゎ^^

8月17日。。。俺も「30 Over Road」楽しみにしてます。
よろしくです!
  1. 2007/07/10(火) 20:11:52 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした。

いつもライブの時間になるとソワソワして
今頃したはるんやなぁ~等と考えてしまいます。

8月17日、行きたいなぁ~~!
まだソロ一回目もしたはらへんのに何ですが、
二回目、三回目と続けてくださいね。
  1. 2007/07/10(火) 21:36:23 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

夜想ではムチャ言ってすみませんでした。
完全に酔っ払いでしたね。
反省してます。
でも、Fry to the sky聞けて良かったです。
マジで鳥肌勃ちましたよ。

次回ライブも楽しみにしてます。
  1. 2007/07/11(水) 13:02:36 |
  2. URL |
  3. はやし #-
  4. [ 編集]

>しなもんちゃん

気にしてもらえて、嬉しいですなぁ^^

8月17日。。。都合がつけばぜひお越し下さい。
隊長として(笑)

がんばります。

2回目、3回目も・・・きっとやると思います。


>はやしさん

おかげで、気になっていた曲を早急に仕上げる事ができました。
ありがとうございました。

リクエストをしてもらえるというのは、本当に嬉しい事です。
聴けて良かったと思ってもらえたなら、それが最高の収穫です^^
  1. 2007/07/11(水) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/293-38fa3f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

