Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

誰かいる?

朽ち果てた建物



いつも自転車で走り抜ける通勤道の途中で見つけた建物。。。
前からあったはずなのに、なぜか最近までまったく気付かなかった。

いつも自転車で走る通勤道には、途中ちょっとした山越えがある。山越えと言っても広いきれいな道路が通っていて別に不気味な雰囲気ではない。ただ、坂を上るにつれて周囲の山は深くなり、そして民家はかなり少なくなる。道路わきには延々とフェンスが張られ、山の方への出入りは出来ないようになっている。

この写真を撮ったのは、夜勤明けの早朝。坂を上りきってこれから下りに差しかかろうとしたその時。ふいに何かに呼ばれたような気がして山手の方を見た。。。思わずギョッとした。恐ろしいまでに朽ち果てた建物。ツタに覆われた不気味ないでたち。傾いた窓枠。崩れた壁。ボロボロの屋根。。。
いったい、いつ頃まで使われていたのか・・・? 
誰かが住んでいたのか・・・?
はたまた、何かの施設だったのか・・・?


そして、誘われるようにカメラを取り出しズームで1枚。。。


皆さん・・・
この写真・・・よく見てください。。。

誰かの視線を感じますか?
誰か写っていますか?

・・・人影ですか?


何かが・・・
    こっちを見ていませんか・・・?


ほら、あそこに・・・!!!!!!!







・・・コワかった?・・・(爆!!! 
夏までとっとこうと思ったけど、待ちきれんかった~~!

ウソですよ^^ 誰も何も写ってないし、こっちを見てもいません。
          (と、思う。。。一応確認してください。
             (え? しない?


・・・最近ここを通るたびに見てしまうのです。夜だろうと昼だろうと、見てしまうのです。。。もはや、最初の頃の新鮮さはなくなってしまいました。全然コワくない。。。

でも、絶対中には入りたくありません。絶対何かがいます。。。


■Silver Wingsライブ情報
□2007年6月23日(土) 夜想
 Fhullys 主催イベント 「精霊ナイト」
 OPEN 18:30  START 19:00
 Charge 1000円+1Drink
 Fhullys/ひがしのもり/Together
□2007年7月8日(日) ARCDEUX(アークデュー)
 THE ROCK!!!
 OPEN 17:30  START 18:00
 前売 800円+1Drink+1Food
 当日 1000円+1Drink+1Food
 Gentlemen's/Mプロジェクト/Together 
 問合せ等は、左のメールフォームからどうぞ!

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2007/06/14(木)|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<わたしの詩(うた)~コラボ曲with桃歌さん~ | ホーム | 今日は(BlogPet)>>

コメント

こわい!ブキミ!恐ろしい!!
霊感ゼロだからなんにもわかんない。
けど・・・chuu君ならたまにいるかも?!
  1. 2007/06/15(金) 06:15:26 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

キャーッ!!v-12
怖い(>_<)
何だか、おどろおどろしい雰囲気ですね?
入ったら二度と戻って来れないかも?
廃墟マニアにはたまらない感じですね。
JUNにいさん、怖いの好きなんですか?
私は怖い番組は好きで見るけど、その夜は
眠れなくなってしまいます(;_:)
でも、見るのを止められない。。(笑)
  1. 2007/06/15(金) 07:35:54 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

>ふいに何かに呼ばれたような気がして山手の方を見た

ここに注目! きっと呼ばれたんですよ・・・
呼ばれたら行かなきゃ・・・
ホラ、また呼んでますよ・・・

実は私はホラー映画等が全くダメです。
意気地なしなのに人をいじめるのは好きです(笑)
  1. 2007/06/15(金) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
素敵な廃墟ですね(笑)
俺には上の窓から覗き込んでいる人が見えるんだけど気のせいかな・・・
なんて(爆)
何気に廃墟って好きなんですよ(^^♪
今度俺も近くの廃墟を激写してこようっと!!
  1. 2007/06/15(金) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. ベッカズ #-
  4. [ 編集]

>純さん

俺も霊感ゼロです。でも怖いものは怖いですね。。。
どうせなら、怖い感もゼロならいいのに。。。

Chuu君、いますか^^


>reiちゃん

夜見ると、強烈ですよ。。。^^
入ったら出られないというよりも・・・
入りません (キッパリ

俺も怖いのは苦手です。
ホラー映画は絶対見ません (これまたキッパリ
でも、確かに見出すと止まらない。。。


>しなもんちゃん

呼ばれた・・・・?  マジ?
え?  また・・・?

いえいえ・・・確か、しなも~~ん~~・・・って呼んでましたよ。。。

俺もホラー映画嫌いです。
いじめられるの好きです(爆!!


>ベッカズさん

おぉ! さすが!
ベッカズさんの心の眼には、素敵な廃墟に見えるのですね!!
その眼には、人の姿までも見えるんですね!

その想像力が写真を撮るときには大切なのだと感じます。
日常的なひとコマを切り取って、そこに何を見るか・・・。

ベッカズさんの廃墟の写真、楽しみです!

  1. 2007/06/16(土) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

こんにちは。

この蔓がこんな風になるまでにどれくらいの日々を過ごしてきたんだろう。
で、なぜ今頃Junさんは気づいたんだろう?
やっぱり何かに呼ばれて・・・。

この蔓、取ってみてください(笑)
きっと爽やかな家が現れるでしょう。
  1. 2007/06/18(月) 17:04:57 |
  2. URL |
  3. tsukasa #2oMqC0Wc
  4. [ 編集]

中央、右手にほのかな光が・・・

この手の建物、冗談無く、危ない時がありますので、ご注意を!!
  1. 2007/06/18(月) 18:08:53 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

>tsukasaさん

いや、絶対 取らないです。。。

コワ過ぎます。

だんだん時間が経つにつれてコワくなってきました。
やばいのか? この写真。。。


>汪鵡さん

コワい!!

汪鵡さんのコメント コワ過ぎます。
冗談なく危ない・・・?

   やっぱり、ヤバイのか・・・?
  1. 2007/06/18(月) 19:46:38 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/276-989a67d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

