Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

いやはや・・・

キツネノボタン



どうも今年は、体調を崩しやすい。この間のライブ翌日から、喉が痛いなぁ~と思っていたら、鼻水と、頭痛が・・・。そこへ向けて今週は夜勤、昨日の夜なんかは最悪の体調。今日になって、ようやく山を越えた感じで・・・。ずいぶんと楽になった。


そう言えば、この間のライブの後。共にライブをした沢樹情くん(この際だから「くん」だ。)が、話しかけてきてくれた。

なんでも、この日、ユニットとしてボーカルを担当していた彼(名前を忘れた)・・・沢樹情くんの後輩だと言っていた彼が、我らがSilver Wingsのライブを観て、

「俺も、あんな風に年をとりたいな~。。。」

と、感動してくれていたとの事。。。

いや~・・・・・ぅれしいなぁ・・・・。。。
俺らみたいに年を取りたいだなんて・・・。。。
ところで、俺何歳?  今年、39かぁ・・・。。。
39歳って、おっさんやもんなぁ~・・・。。。
でも、そんな風に言われる年かぁ・・・?
ん・・・やっぱりここは、喜ぶところだよなぁ・・・。。。

てな、思いを経て、

「おぉ! そうかぁ~!^^ ありがとう!がんばってやぁ~!」

と答えた俺。。。

同じその場にいたヒカルに至っては・・・

「君らは、まだまだ若いんやから、これからどんどんやって行ってちょうだい!」

と、すっかりその気(?)


まぁ、20代前半の若者からすれば、39歳っておっさんやもんなぁ・・・。

それに・・・
「あんな、おっさんにはなりたくない!」
と言われるよりは、遥かにいい事だわな・・・。

むしろ、若者から憧れられるモノを持っているという事は・・・
輝いているという事なのだという風に考えてよいのかもしれない。

まぁ・・・そう考えれば、ちょっといい気分。。。^^


・・というか、こういう事を言っている時点で、おっさんやなぁ^^



■Silver Wingsライブ情報
□2007年7月8日(日) ARCDEUX(アークデュー)
 THE ROCK!!!
 <詳細未定>
 問合せ等は、左のメールフォームからどうぞ!

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2007/05/18(金)|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<「フーーーーッ!」 | ホーム | きょうChuu@銀翼は表示ー(BlogPet)>>

コメント

へぇ~ キツネノボタン っていうんやぁ~ (そこか~い
輝くものがあるから、憧れになるんやろなぁ~

         chuuくんも少しは理解したかなぁ~
  1. 2007/05/18(金) 08:14:23 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

ライブ後に大変でしたね。
緊張の糸が切れたのかもしれないですね。
お大事に。

で、20代の人に憧れられるなんて
とても素敵なことですよ!

私は自分が20代初めに30代のお局様たちを見て、をとるのが怖くなりましたからね(笑)

むしろ年を重ねたからこそ出てくる深みのある魅力を出したいところだけど、難しい。
それを若者に評価されたんやから、嬉しいことです。

オッサン・中年・初老(笑)等に代わるいい言葉があればいいのにね。
  1. 2007/05/18(金) 08:47:25 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

今年で1万42歳になるマシュケです(フ。
おっさんという表現はあれとして、いい年の取り方はしたいですね。お互いに、日々の生活、生き方が顔とか言葉とかしぐさとかに出てくる年齢です。紫外線には気をつけましょう(違。
ステージに立つときは年齢考えたことないです。自分が若いとも若くないとも新しいとも古いとも意識ないです。
  1. 2007/05/18(金) 12:31:39 |
  2. URL |
  3. マシュケ #-
  4. [ 編集]

自分の年齢は自覚しつつ、それ相応にカッコよくいたいですね~。
あんまり頑張りすぎたらイタイおばちゃんになりかねないので・・・(苦笑)
私も紫外線に気を付けつつ、日々自分を磨いていこうと思いますv-352
  1. 2007/05/18(金) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. ちかまっちゃん #-
  4. [ 編集]

PS.

体調大丈夫ですか??
早く良くなるといいですね。
お大事に・・・。
  1. 2007/05/18(金) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. ちかまっちゃん #-
  4. [ 編集]

>汪鵡さん

そこか~い!!
キツネノボタンと言うそうです。(嫁から聞いた。。。

言われたこと自体は、とても嬉しいことなんですけどね。。。
内容が不意をついていて、戸惑いました。。。


>しなもんちゃん

はい。。。
憧れられているという事は、とても嬉しい。。。

でも、自分の年齢を意識した瞬間ではありました^^;
まだまだ、憧れる側だと思っていたんでね。。。
おぉ! そんな年か!  ってね^^


幸いな事に、俺の周りには魅力あふれるオッサン方がたくさんおられるので、まだまだ憧れることも出来ますけどね^^
深みのある魅力が出せるよう、日々精進。。。

代わる言葉。。。考えてみよ。。。。


>マシュケさん

勢いの20代。語りの30代。背中で語る40代。いよいよ俺も魅惑のOver 40に仲間入りさせていただく準備段階に入ってきました。

確かにステージに立つときは、年齢が若いとも若くないとも考えたことありませんね。
というか、昔から根本的な気持はまったく変わっていません。
それだけに、今回の出来事は不意をつかれました^^


>ちかまっちゃん

ちかまっちゃんは、今のところ(?)大丈夫ですよ!(何が?
普段は年齢を自覚しておくことも大切ですね。
服装なんかもある程度は、見合った感じにしておかないとね。。。
自己満足では、周囲に迷惑が・・・?(爆

ちかまっちゃんの場合、俺と同じで、
仕事柄、紫外線と向き合うことが多いからね。。。ご用心ご用心。。。
  1. 2007/05/19(土) 08:46:35 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

わたしも生徒から言われたことあります~
私も先生みたいにおばちゃん年齢になってもいつまでもおばさんぽくなくてかわいい女の人でいたいねん
かわいいか知らんがおばはんらしいです(笑)
素直に喜んでいいやら複雑やった~
  1. 2007/05/19(土) 13:42:41 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

>ゆりりじぇんぬ様

なんと! 姫までそんなことを!
複雑ですなぁ・・・
俺より年下だけに、俺としても微妙なところです。

でも、おばはんでも かわいいんやから!
良かったですなぁ・・・
      (え?フォローになってない?
  1. 2007/05/19(土) 15:27:28 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

こんばんは。
ご無沙汰しております^_^;

相変わらず、エネルギッシュなご活躍で。
体調の方は、大分よくなりましたか?

若い子から、あんな風にいい年をとりたい、
なんていわれるなんて、いいなぁ。
わたしは、もうおばさん真っ最中なので。
憧れてもらえるような中年のおばさん目指します(笑)
  1. 2007/05/19(土) 20:51:42 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

>きょうさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。。。

体調は、かなり良くなりましたよ。
治りが遅いのも、年のせいなのでしょうか・・・?
ずいぶん時間がかかっております。

次からは、いつ言われてもいいように、
心構えをしておくことにします。。。
されば、素直に喜べる???
  1. 2007/05/19(土) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

この5月は調子崩してる人多いですよ~、な~んか暑かったり寒かったりして私も先週ガタガタでしたが、なんとか持ち直した週明けです^^;
語りの30代か~、語ってるなあ私も(爆)
だんだんめんどくさくなってきたけど(笑)
あと少しで私も38で~す^^
お褒めのお言葉はきっと、好きなことをやり続けてきたスタイルに反映してるんでしょう♪


  1. 2007/05/21(月) 06:38:27 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

>純さん

俺は今年すでにもう3回も風邪を引きました。
今だかつてない弱さです。

そして、治りも遅い。。。

純さんも
語りの30代してましたか^^
俺もこのブログのおかげでそれなりに語らせて頂きました。
   実になる話は少ないですが・・・

  1. 2007/05/22(火) 10:52:10 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/261-5c0b0f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

