Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ドアノブの夢

ドアノブの夢
俺はドアノブ
いつも感じる君の手のぬくもり
いつも感じる君の心の変化

夕べ泣きながら
強く俺を引いた君の手は
怒りにも似た悲しみに震えていた

俺はドアノブ
君にとってそれ以上でも以下でもない


今日も君は扉を開ける
まるで何事もなかったかのように
輝く青空に誘われて
君はひとり出て行った

もしもひとつだけ
俺の願いが叶うのなら
この世界を飛び出して
君とともにあの空を飛んでみたい


理由なんてない

俺はドアノブ
君にとってそれ以上でも以下でもない

ただそれだけの事さ




「もはや、撮影ネタがなくなったか!?」
そう思ったあなた。。。そんな事はありませんよ( ̄▽ ̄)
家の扉のドアノブを撮影してみたならば、何か知らんが面白いものになったのでね。アップしたわけだ。

ドアノブのアップをアップ! (おっさん。。やめとけ・・・^^;


■Silver Wingsライブ情報
□2007年5月13日(日) Modern Times
 Lunch Time Live
 OPEN 12:00 / START 12:30
 ¥1,000+1ドリンク&1フードオーダー要
 Silver Wingsは、約50分間のステージ!
 その他の出演者: 沢樹情 , roka
 問合せ等は、左のメールフォームからどうぞ!

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
  1. 2007/04/27(金)|
  2. Chuuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<とか思ってたらしいの(BlogPet) | ホーム | あいや!ご無沙汰!>>

コメント

(〃▽〃)きゃ

ドアノブの恋v-345みたい^^
ドアノブになってても・・やっぱりJunさんは空を飛びたいんですね^^

これから・・・家のドアノブみたら。。
Junさんを思い浮かべそうwww

てか・・・家に、ドアノブあったっけ??
引き違えの戸が多いので。。。。。><;

開くドア・・って冷蔵庫くらいだったり・・・・>取っ手かw
あれってまわさないよねw
どんな家だぁ~~~~~~~。(p>∧<q)。
  1. 2007/04/28(土) 07:41:23 |
  2. URL |
  3. 雫☆ #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

あっぷあっぷ状態?
>いえっ。嘘ですっ。ごめんなさいっ。


ドアノブ、綺麗ですね。
こういう風に、見たこと、なかったです。
  1. 2007/04/28(土) 08:25:21 |
  2. URL |
  3. 真緒 #-
  4. [ 編集]

いつもとちょっと毛色が違って面白いですね。
そうかぁ~、Junさんは私のドアノブかぁ~
と勝手な空想をしながら読みました。

>君とともにあの空を飛んでみたい

言葉的には素敵なんですけど、
ドアノブが空飛んでるとこを想像したら、
吹き出してしまいました。
  1. 2007/04/28(土) 14:06:58 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

撮る人が撮ればなんでも絵になるもんですね~v-352
いろんなドラマを感じます。
  1. 2007/04/28(土) 17:12:22 |
  2. URL |
  3. ちかまっちゃん #-
  4. [ 編集]

確かにドアってドラマだ~^^
ホッとしたりドキッとしたりガックリしたり。
若かりし頃はいろいろあったもんですが、今や「また新聞屋かよ~!!」
んでも帰ってきた時には猫達がたまらなく^^
夜勤明けのホット缶もたまりませんね(いたく共感)♪
  1. 2007/04/30(月) 06:46:06 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

マイミクさんでこういう写真が、得意な人が居ました。。
今は、行方不明ですwwww

とうとう、お一人でこのドアを抜けて行くのwww
  1. 2007/05/01(火) 14:15:47 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
すごくドラマチックな作品ですね!!
この世界観は憧れますね・・・
ドアノブから創り出すその感性は、もはやリスペクトですよ!!
今日もいい刺激をいただけましたm(__)m
  1. 2007/05/01(火) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. ベッカズ #-
  4. [ 編集]

ドアノブか~

v-280
<家の扉のドアノブを撮影してみたならば
  って、、、、、撮るんだww

被写体は日常に潜んでいる。
 なかなかやりますね~∑d(*゚∀゚*)

そういえば、世界中を旅したドアノブが、、、
 ゲームの中の話ですけどww
  1. 2007/05/02(水) 20:09:46 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

>雫☆さん

ドアノブになっても空を飛びたい。。。
ドアノブの気持ちと言うよりは、自分の望みでしたなぁ^^;

雫さん、ドアノブの無い家?!
それまた、良さげな感じではないですかっ!
古き良きな感じなんでしょうか?
ん・・・見てみたい・・・


>真緒さん

いえいえ・・・ある意味あっぷあっぷです^^

ドアノブがまるでモニュメントのように見えたのです。。。
だから、ドアノブに向かって必死で撮ったのです。。。
あっぷあっぷな感じwww


>しなもんちゃん

そぉ~かぁ~。。。俺はしなもんちゃんのドアノブだったかぁ~
と俺も想像返し。。。

ドアノブが空とぶ姿も。。。非常に。。。滑稽。。。
そんなん、想像せんといてくれりゃぁぁぁっ。。。^^;


>ちかまっちゃん

おっ!初の褒めコメ!
ありがとう!
美しいドアノブはより美しく。。。
そうでないドアノブは・・・
それなりに。。。。


>純さん

ドアノブの見てきたドラマは多い。
ドアノブはきっとすべての真実を知っている。
ドアノブに触れる人の心も見抜いているのでしょう。。。

新聞屋は、よく分かります^^

夜勤明けのホット缶。。。そういえば純さんも夜勤されてましたね^^
夜明け前~夜明け直後の人の少ない静まりかえった時間帯がお気に入りです。
ホッと一息。この瞬間がたまらん。。。


>汪鵡さん

思いもよらないものが被写体になって、なかなか面白いです。
でも、ドアノブ以来なかなかいい被写体に出会えません。。。と言うか結構撮るの難しい。。。

>とうとう、お一人でこのドアを抜けて行くのwww

いいえ、違います^^ (きっぱり。。。
      だ・・断じてっ! (強がり?


>ベッカズさん

リスペクトなどとは・・・恐縮です!
偶然に撮れたものなんです。
ありがとうございます!


>mikotoちゃん

ドアノブ。。。撮りますとも~^^
   (そ。。。そこついてくるかぁwww


ゲームの中に、ドアノブが?!
しかも、世界中を旅?!
やはり、ドアノブ・・・侮れん。。。
  1. 2007/05/02(水) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

お久です♪

ドアノブがちゃんと絵になってますね~!!
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ

でも最後のオヤジギャグはいらなかったかな・・・(笑)
・・・っと言いつつ大爆笑してしまいました!((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
  1. 2007/05/04(金) 01:35:50 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

>kikiやん

お久しぶり~!
元気でごわしたか?

いやぁ~ほんと この写真だけは・・・
撮ってビックリ玉手箱ってやつですゎ・・・(またか!

ギャグも、年相応になっていくようで。。。
    寂しい限りでっす。。。
  1. 2007/05/07(月) 11:23:40 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/252-9a0de639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

