Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

あいや!ご無沙汰!

朝焼けのホーム
人もまばらな始発のホーム
朝の光の中
静かに走る回送電車
ラッシュ前のひと時

夜勤明けの疲れと
心地よい眠気
埃っぽい作業服
少し肌寒い風

缶コーヒー片手に
ホッと一息

ONからOFFへ





振り返ればこの1週間。更新回数はこの記事を含めて2回。ずいぶんのんびりしたな~。

というか、Sakuraシリーズの更新と4月15日のライブ、体調不良にも関わらずあまりに盛上がりすぎて疲れてしまったと言うべきか。。。こういうのを燃え尽き症候群というのだろうか。。。


そうは言っても・・・
来月13日は、Modern Timesでのランチタイムライブが控えている。持ち時間が何と50分という、我らがSilver Wingsとしては初の長時間ライブ。最近はどこも30分が主流なんで50分というステージはかなり楽しみ。

それと、来月から山科~太秦間・・・山一つ越えて15キロの自転車通勤を始めることにした。昼勤だろうが夜勤だろうが自転車で通勤する。雨の日は体が溶けるので電車通勤。土建屋はみんな雨に溶ける・・・んな訳ないか。。。^^;

しばしの休息を経て、またまたエネルギッシュな情熱が渦巻いている今日の俺だ。つまり、そうなると写真の風景ともしばしお別れだ。


■Silver Wingsライブ情報
□2007年5月13日(日) Modern Times
 Lunch Time Live
 OPEN 12:00 / START 12:30
 ¥1,000+1ドリンク&1フードオーダー要
 Silver Wingsは、約50分間のステージ!
 その他の出演者: 沢樹情 , roka
 問合せ等は、左のメールフォームからどうぞ!

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 




テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2007/04/26(木)|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ドアノブの夢 | ホーム | Jun@SilverWingsの(BlogPet)>>

コメント

こんにちわ^^

自転車??電車通勤^^;;
頑張ってくださいね!!

電車通勤に少し憧れています^^
じつわ・・・この町、電車走ってないぃーーーー(;;)

最寄の駅は?って聞かれるんですが・・・・・
自動車で片道40分はかかるんですよね~
ううぅぅ~~~~それって最寄の駅じゃない??www
そんなところなので、神戸に出るのも・・京都に出るのも、まずは駅に行く事から始まります><

電車から見る景色もいいだろうな~~~~

体力つけて次なるライブ♪へ・・・

ファイトおぉ~~~~!!(o^-')b
  1. 2007/04/26(木) 11:40:19 |
  2. URL |
  3. 雫☆ #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

お疲れ具合が、詩に出まくりですなぁ~~

GWは、家族仲良く、ゆったり過ごしてくださいネ^^

            って、無理だねぇ^^
  1. 2007/04/26(木) 11:41:32 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

お疲れ様です!
今日の詩、日常感あふれてていい感じですね♪
写真も光の当たり具合とかがとても雰囲気出てて素敵です。
想像しちゃいました。

ON・OFFの切替かー。
私は夜勤とかしたことないけど、大変そうですね。
  1. 2007/04/26(木) 12:30:12 |
  2. URL |
  3. tsukasa #2oMqC0Wc
  4. [ 編集]

山科~太秦ってメチャクチャ遠いんですけど・・・。
それをしようという心意気、パワーが溢れてるんですね。

>またまたエネルギッシュな情熱が渦巻いている今日の俺だ

まるで『走れメロス』です。
『走れJunさん』!!
  1. 2007/04/26(木) 16:50:57 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

自転車通勤ですか~
雨には負けて風にも負けずですね♪

また変な警官に引っ掛からないようにご注意あれ~
  1. 2007/04/27(金) 12:23:36 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

>雫☆さん

自転車通勤しまっす!
ガンバリまっす!

雫さんとこの最寄の駅は車で40分!?
てことは、もし自転車だったらエゲツないことに・・・!
ちゅうか無理?

それは、すごい所だ。。。( ̄▽ ̄;)
そりゃ景色もきれいなはずだ。。。(褒めてますよ。。。


>汪鵡さん

今回は、なかなか復帰する気分になれませんでした。。。
まあ、久々にゆっくりできましたよ。

GWは、またまたエネルギッシュに!(行けるのか。。?


>tsukasaさん

ホームに人がほとんどいなかったんで、気兼ねなくじっくりと撮影できました^^
この日は太陽がいつもより赤かった事もあって、大好きな飴色全開。何となく気持を込められた気がします。

撮りながら浮かんだ言葉を書きました。


>しなもんちゃん

山科~太秦・・・京都市のほぼ端から端へ・・・夏は相当厳しいだろうなぁ・・・
と覚悟を決めつつ、がんばりまっさ!

走れ!俺! 参上!!(誰や!?


>ゆりりじぇんぬ様

はい! 警官に止められないようがんばります!
止められそうになったら・・・全力で逃げます!(違!

雨には溶けます。。。でも真夏の夕立は気持がいいです。。。
  1. 2007/04/27(金) 19:35:51 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

いや、ほんとに

v-280
 自転車通勤するには 遠すぎませんか?
  と、いいつつ、
 
この前、岩倉から西京極ぐらいの「京都ファミリー」
 まで 子供乗せた自転車で行きました。
公園ママさんたちに「おかしい」といわれます。
   
 でも 自転車でフトモモとオシリを鍛えると、
 基礎代謝が上がりますぞ~!
 太りにくくなりますぞ~!

 ムリをなさらずに><

金色の電車 いいですね~
 早起きは三文の徳♪
  1. 2007/05/02(水) 20:05:31 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

>mikotoちゃん

4月28日、自転車で走ってみました。
案外行けそうです^^
自転車通勤、7日から開始です!

mikotoちゃんもやってますなぁ・・・^^;
子供を乗せて。。。タフ。。。www
結構な距離ですやん!
  1. 2007/05/02(水) 21:44:02 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/251-2710a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

