Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ライブフォト@2007/4/15 都雅都雅

       全景・・・
実は、先日の都雅都雅ライブでカトチャンの友人の「みとぅひる」さんが、カトチャンの要請により写真を撮影してくれていた。毎回ライブに来てくださるだけでもありがたいのに、この日は写真の撮影までお願いしてしまって申し訳なかったです。

ありがとうございました!

さて、せっかく手に入れた写真だから、ここで紹介しない手はない。例によってヒロヤンの写真は本人による検閲に引っかかる前に割愛させてもらった。では、早速ヒカルから。。。
       ヒカル@SilverWings
ダークなシャツにカーゴパンツ。今回かなりイメージをチェンジしての登場。
       ヒカル@SilverWings
照明を背後からあびる構図は、なかなか渋いなぁ。。。

次にカトチャン。
       カトチャン@SilverWings
赤と黒(?)のグラデーションがかかったようなシャツを着ての登場。
       カトチャン@SilverWings
こちらも照明を背後からあびる構図。情熱の赤。

「もう少しステージでの衣装に気を使おう。」
そんな事を話し合って、初めて各自それ用の服を買って出演したのが去年の2月。まさにこの都雅都雅のステージだった。それまでは、衣装なんかには気も使わなかった。
シャツ一枚着替えるだけで、何となく気持がONになるような気がしたのを覚えている。もう1年以上経ったか。。。
しかも、もう4月も終わり。。。ついこの間、正月じゃなかったか?

       Jun@SilverWings
今回のシャツ、実は刺繍入りだ。ついでに明かせば、嫁さんが選んでくれたもの。
       Jun@SilverWings
そしてこの写真、間違い探し。。。
上の写真、もしくは下の写真と見比べてみて。。。
ちなみにポーズや表情は当然違うので関係ない。。。
えらいことになっている?。。。分かった人!
撮ったまま。決して加工などしていない。
・・・・って、答えが写ってるらしいじゃないの。。。
       Jun@SilverWings

答えは後ほど。。。

え? 簡単すぎるって?

  ↓次回ライブの情報を更新しました!!
■Silver Wingsライブ情報
□2007年5月13日(日) Modern Times
 Lunch Time Live
 OPEN 12:00 / START 12:30
 ¥1,000+1ドリンク&1フードオーダー要
 Silver Wingsは、約50分間のステージ!
 その他の出演者: 沢樹情 , roka
 問合せ等は、左のメールフォームからどうぞ!

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2007/04/20(金)|
  2. ライブフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<Jun@SilverWingsの(BlogPet) | ホーム | 場合はこちら(BlogPet)>>

コメント

やっぱりライブフォトがないと、と思ってしまいました。
皆さんお洒落してカッコイイですね~。

で、間違い探し。
えーと・・・Junさんが興奮のあまりマイクを食べてしまった!

・・・ではないですね。
ちょっと見えにくいけど、ギターのバンド?が取れてしまってるのかな?
  1. 2007/04/21(土) 09:28:00 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

わからない!

v-280
間違い探し 気になります!
 わからない~><

みなさん お洒落だな^^
  1. 2007/04/21(土) 09:47:15 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

ううぅ~~

ライトが・・・・外れかけてる??@@;ちがうな~

JUNさんアップにして!ジーーーーーーーッと・・

穴が開くほどみてたんだけど・・・

ひょっとして・・心霊写真とか・・な、わけないか・・www
わかりません・・^^;;v-356

わかんないけど・・でも・・えらいこっちゃーーーーーwww
  1. 2007/04/21(土) 13:17:08 |
  2. URL |
  3. 雫☆ #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

答えていいですか?!

なかなか皆さん
苦戦されているようなので…

答えは…ですよ(^^)


  1. 2007/04/22(日) 00:21:00 |
  2. URL |
  3. かとー #-
  4. [ 編集]

Junチッチかっこいーですな~男前ですな~♥ (♡∀♡)
で、答えは何だろう‥‥???
わからぬ~!気になる~!
Junチッチは絶世の男前サンなので、意地悪せんとこたえ教えて~~
  1. 2007/04/22(日) 09:16:49 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

>しなもんちゃん

間違い探し、案外分からないのかな?

で、俺がマイクを食べる?!!

残念! ギターのストラップ(と言うんですよ^^)ではないです。
ギターに注目したのは鋭い。


>mikotoちゃん

案外気付かないもんだなぁ・・・^^

ひょっとして、みんな俺に注目してる?
俺ではないのです。


>雫☆さん

俺のことを、穴が開くほど見ないで~~~~~^^;

ライトでもないです。。。
心霊写真だったら恐くてアップできません^^;


>かとーちゃん

案外苦戦やなぁ・・・

目立たんのか・・・問題の出し方が悪いのか。。。


>ゆりりじぇんぬ様

そういう分かりやすい(?)持ち上げに、とことん弱い(弱いのか!)俺です。
特に、「絶世の男前」( ̄ー ̄)

正解は!・・・・っと、思わず教えてしまいそうに・・・^^;
  1. 2007/04/22(日) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

ズ ズ ズラが、ずれてる~~~~~~ うんぎゃ~

うそ うそ ギターが、ちゃうのネ ネ ネ
  1. 2007/04/23(月) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

>汪鵡さん

おぉぉぉ当りぃ~~っス^^

ギターが違うのです。。。
問題の出し方が悪かったのか、思いの他正解が出ませんでした^^;

正解は、「ギターが変わっている(色が違う)」でしたぁ・・・!^^
  1. 2007/04/23(月) 18:24:05 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

@@??

そういわれて見てるんですが・・

同じにみえるぅ~><;

ライトのせいでしょうか??
それとも・・目が・・老化www

  1. 2007/04/23(月) 18:33:36 |
  2. URL |
  3. 雫☆ #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

すっきり!

 (´ー`*) スッキリしました~☆

雫さん 七枚目の写真のカトチャンさんのギターが
 赤くない ですよ!
  1. 2007/04/24(火) 09:01:13 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

あぁぁぁ~~~~

カトチャンさんのギターが違うんだ??www

あはは^^
JUNさんばっか・・集中してみてました~~~~

目は・・老化してないけど・・・
かなり・・頭は老化しつつあるかも??www

mikoto さん^^ ありがとう~o(_ _*)o

てか・・・Junさんえらいこっちゃーって??
  1. 2007/04/24(火) 17:29:07 |
  2. URL |
  3. 雫☆ #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

そーゆーことだったんですかあ^^;
私もJunさんばっかり見比べてしまった(笑)
んで、前々から思ってたんだけど、プロフィールのアバター(でいいのだろーか?)がよくよくソックリに出来ていると感心した次第♪
  1. 2007/04/25(水) 07:00:09 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

>雫☆さん

mikotoちゃんの言うとおり、
カトチャンのギターの色が違うんです。

「えらいこと」は、あまり意味がありませんでしたね^^;
問題の出し方が悪かったようで・・・


>mikotoちゃん

解説をどうもありがとう^^


>純さん

アバターはソックリだとよく言われます^^
けっこう自由に作れて面白いですよ。
お一つどうですか?

ここで作れます。
http://avatarmaker.abi-station.com/
  1. 2007/04/25(水) 13:17:18 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

なんだぁ~~

Junさんのズラが、ずれた衝撃写真ではなかったのかぁ~~   残念!!
  1. 2007/04/26(木) 11:38:11 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

ズラじゃないズラ!!
    (・・・うまいっ!
  1. 2007/04/27(金) 19:11:19 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/249-ef66e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

