Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ライブ@2007/4/15 都雅都雅

2007年4月15日。都雅都雅でのライブ。

今年4回目のライブ、今回も大いに楽しめた。
素晴らしい出会い。。。そして再会。。。

都雅都雅では毎回の事だが、出演者のレベルが高い。そんな出演者たちの中にあって、今回我々の出番はラスト。多少プレッシャーもあったが、他の出演者の演奏を聴き、極上の時間を過ごす中でかなり気分も落ち着いた。今思えば今回は我々以外はすべて女性ボーカル。ソウルフルな歌声から癒しな歌声まで・・・ハスキーな声から澄んだ声まで・・・魅力を満喫させてもらった。


さて、この日の我らのセットリスト。。。

1.Shining
2.目の前は大きな海
3.君のそばに
4.希望の媒体
5.Fly to the Sky...

久々の「Fly to the Sky...」去年10月の銀翼祭以来だ。少しアレンジを変更して臨んだ。「希望の媒体」も実に久々・・・こちらは去年の夏以来になるか・・?どちらもライブでは今回が2度目。そして「君のそばに」は3度目・・・という新しめのラインナップ。。。

今年は去年までとはライブの頻度をかなり上げている。そのおかげもあってか、回を重ねるごとにライブ中の自分たちの演奏を冷静に見られるようになってきた。さらに打上げでも、良きにも悪きにもいろいろ評価を頂いた。これらを今後に生かして行きたい。そして、更なるレベルアップを目指したいと思っている。

今回実は、いつも写真を撮ったり録音したりしてくれるYumiさんとマチコ嬢が、それぞれ都合がつかなかったり体調不良等で来てもらえず、ライブフォトや音源はない。。。

その代り(?)、俺がリハーサル前と打上げ時に撮った写真をアップ。

       リハーサル前
久々にCannon IXYを手にフラッシュなしで撮影。あまりの軽るさに(?)手振れ全開。。。
       これもリハ前・・・
ベースをチューニング中のヒカルとそれをぼんやり眺めるカトチャン。。。
そして・・・なぜに俺のお茶が逆さまに・・・?

そして、ライブ後の打上げ。。。
       打上げ全景
音楽の話から馬鹿トークまで。。。非常に楽しい時間。。。
そして、次の再会へとつながってゆく。。。
       店長とマシュケさん(まぁま)
都雅都雅の店長とまぁまのマシュケさん。
お二人にはいつもとんでもなくお世話になっている。

       トクさん(音響)と舟山さん(さとこと月)
音響のトクさんとさとこと月の舟山さん。
都雅都雅に出演させていただくようになって、今のところ初回を除き、すべてトクさんにお世話になっている。気さくな方で、音作りに関してミュージシャンからの信頼も厚い。

みなさん、お疲れ様でした。


最後に。。。
この日のライブ・・・日曜の遅い時間にもかかわらず、多くのお客さんが残ってくれて本当に嬉しかった。
ありがとうございました!
その中から自分たちのお客さんを掴んでいけるようがんばっていきたい。。。



■Silver Wingsライブ情報
□2007年5月13日(日) Modern Times
 Lunch Time Live
 詳細は未定。  

文月 久遠さんとのコラボ曲
 文月 久遠さんが書かれた詩に、曲をつけました。
 《コラボ曲紹介ページ》
Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
  1. 2007/04/17(火)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Sakura ~THE コラボ~ | ホーム | Sakura ~ お気に入りショット ~>>

コメント

生ライブゥ~~~♪

体調壊されてたと聞いていたのですが・・
無事に終わられた様子・・

おめでとうございました。

ライブの写真や音源がないのは寂しいですが・・
みなさんの頑張りはJunさんの日記から伝わります

お疲れ様でした・・・v-315

これからも頑張って、ますます飛翔されますように・・・
兵庫の田舎wより応援しています。o(_ _*)o
  1. 2007/04/18(水) 00:10:39 |
  2. URL |
  3. 雫☆ #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

体調があまり良くないにもかかわらず、
無事終了できてよかったですね。
ホントにお疲れ様です。

写真にJunさんが写ってないなぁと思ったら
当たり前、撮る側やったんですよね。

こうして考えるといつもライブ写真を撮ってくれはるって
とても有難いことなんですね、改めて。
  1. 2007/04/18(水) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. しなもん #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

楽しそうやなぁ~~~  行きたいわぁ~~~
  1. 2007/04/18(水) 09:46:27 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした(o゚ω゚o)

v-280
ライブ☆お疲れ様です!
音や人、声・・・生ですね!いいですね!
やっぱ、その場で聴いて喋って、歌って・・・
素晴らしいなあ~~

五月は是非 お邪魔しに参ります☆

 お茶・・・・www
   何故??

  1. 2007/04/18(水) 10:01:15 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

>雫☆さん

かなり回復してのライブだったんですが、お客さんの中には鼻声であることに気付いていた人もいました^^;
体調管理をしっかりやらなければなりません。。。

応援ありがとうございます!
がむばります!


>しなもんちゃん

前日までちゃんと張り上げた声が出せるか心配でしたが、案外調子よくてね^^ 
必要以上に声張り上げた俺です。。。

いつもライブで写真を撮ってくれるお二人には感謝です。
実はこの日も、いつも来てくれるお客さんでカトチャンの知合いの方が写真を撮ってくれていたようなので、現在カトチャンに要請中。
手に入ればアップします^^


>汪鵡さん

楽しいですよ~! 間違いなく!
ぜひぜひ!おいでくださいませぇ~~!
汪鵡さんほどのバイタリティがあれば、
必ず実現するものと信じております!
      (って、無理させてどうする!


>mikotoさん

音楽はやはり生で聴くに限りますよ。
CDにはない微妙な呼吸や緊張感、もちろんノリや楽しさも伝わってきます。

5月に!? マジすか?!
おぉぉぉぉ! ありがとうございます!
家のことや子供さんのことで大変な中、時間を作っていただけるのは本当にありがたい事です!
いいライブにしてみせますとも!
  1. 2007/04/18(水) 18:29:03 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/245-5ce09808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

