Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

翼だったかぁ!!

Silver Wings


ちょっくら翼が続く。先日アップした写真。。。雲の形が翼に見えるとの指摘を受けた。 俺としたことが…雲のパーツに目を奪われ、雲全体の形を見過ごしていた。。。

てことで^^ 急遽アップ! 携帯用待受け画にしましたぁ。。。

そしてそして! Shinerさんがコメントに書いてくださった詩。。。この空の雰囲気にぴったりなこの詩を写真に貼り付けて、携帯用待受け詩(?)なるものを作ってみた。携帯用ゆえ文字が大きい。空をバックに、なかなか良い雰囲気ではないか。。。

隻翼


ちなみに、詩の著作権はShinerさんにあります。。。

  Shiner氏 : POETRY TOWN事務局の番長さんです


さらにさらに! 
雫さんからは、空好きな俺の心をくすぐる、こんな詩を頂きました。。。
こちらも写真に貼り付けて、PC用の壁紙スタイルにしてみました。。。
壁紙大だと、少し写真の粒子が目立ちます。。。

飛翔



こちらの詩の著作権は雫☆さんにあります。


Shinerさん、雫☆さん。。。この男(俺)。。詩を勝手に配ってますが。。。?
どういった処分をお考えで。。?

すみません。。。m(_ _)m


■Silver Wingsライブ情報
□2007年4月15日(日) 都雅都雅
 開場:18:30  開演:19:00 
 前売:¥1,500 当日:¥1,800
 その他の出演者: ming ming / さとこと月 / まぁま
□2007年5月13日(日) Modern Times
 Lunch Time Live
 詳細は未定。  

文月 久遠さんとのコラボ曲
 文月 久遠さんが書かれた詩に、曲をつけました。
 《コラボ曲紹介ページ》
Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

  1. 2007/03/31(土)|
  2. 携帯用待受け画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<三和の里を行く・・・ | ホーム | 願わくば白頭ワシ。。。>>

コメント

翼に見える雲の形ですね♪ 次の日天気崩れませんでしたか? 先週の金曜日にコチラでも似たような雲と飛行機雲だらけの夕暮れ時の空を見た次の日は雨でした。

BLOG鑑定書面白いです(≧∇≦)/  早速mixiとblogで使っています♭
  1. 2007/04/01(日) 01:55:01 |
  2. URL |
  3. *ハリー* #-
  4. [ 編集]

Junさんのブログからはどんどんコラボ作品が生まれてきますね。

とっても素敵なことやなぁ~と思いつつ、
傍観して楽しませてもらってます。
  1. 2007/04/01(日) 23:15:43 |
  2. URL |
  3. しなもん #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

かっちょいい^^

詩もがっちりの骨太で・・・

いろいろ、挑戦したくなる。
良い季節になりましたね~~ ワクワク♪
  1. 2007/04/02(月) 01:05:13 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

>*ハリー*さん

そういえば、次の日は天気が悪かったような気がします^^・・・いやいや・・・実は・・・覚えていません^^;

Blog鑑定書面白いです。勝手な事ばかり書いてくれています。

「ネットの聖地」の異名を持つブログ「Silver Wings Diary」

俺の場合…
この言葉がなければ、きっと設置しなかった事でしょう^^


>しなもんさん

コラボは面白いです^^
いろいろな感性が混ざって新しいものが出来る。。。ホンマ 刺激になります。そして、クセにもなります。

こんなんですが、どんどん傍観^^ して下さい! もちろん、参加も可ですよ!


>汪鵡さん

癒しの詩は自分にはなかなか書けない、自分にはない部分という意味で好きですが、こういった骨太な詩はどことなく自分の中にも存在する部分があるという意味で好きです。

>いろいろ、挑戦したくなる。
>良い季節になりましたね~~ ワクワク♪

はい^^ 体が喜ぶ春ですね~!
  1. 2007/04/02(月) 17:17:14 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/233-64128b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

