Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

明日から ON AIR!!!【更新】

最新情報【更新】
ネットラジオサイトの不手際かどうかは分かりませんが、配信日が1日遅れて、3月22日~ になるかもしれません。先走った宣伝をしてしまいました。m(_ _)m


いつもお世話になっているModern Timesの店長がDJを務めるネットラジオで、文月久遠さんとのコラボ曲「天が紅(あまがべに)」と「ひかりのこみち」そして「感謝のうたを」の3曲が配信されています!
「天が紅」は自宅録音音源を・・・他の2曲は、ギター弾語りで生演奏をしています。ライブとは違った緊張感の中で、初めてのラジオ収録。ビールを飲みながら、ほろ酔い気分で歌い始めましたが、いや…ほんと緊張しました。。。声がひっくり返りそうになりました。
どちらの曲も、録音音源とは少し違ったアレンジで演奏しています。

出演しているという事は、当然しゃべっています。むしろ、こちらのほうが恥ずかしい。。。これまたほろ酔い気分で調子よくしゃべってます。(記憶によると。。。
どんな声でしゃべっているのか。。。?
何か。。。聞くの。。。嫌。。。(ー_ー;)

今回、文月久遠さんの了解を得て、コラボ曲をネットラジオで紹介させていただく事ができました。また久遠さんには、曲紹介の際に使用する原稿も用意していただき、本当にありがとうございました。

配信期間は、明日3月21日(水)から、1週間です。。。。

ラジオサイトは

       Pithecanthropus Electus(ピテカントロプス・エレクトス)


Silver Wingsの楽曲は、以下のページから配信されています。

       モダンタイムス「ハイカラじお」

ページ下の『Radio Play』をクリックするとストリーミングが始まります。



今日のフォト。

朝の月


少し前、夜勤が終わって帰宅途中。。。空に青白い月が見えた。
ちょうどいい感じに流れて来た雲とともにフレームにおさめました。


■Silver Wingsライブ情報
□2007年4月15日(日) 都雅都雅
 開場:18:30  開演:19:00 
 前売:¥1,500 当日:¥1,800
 その他の出演者: ming ming / さとこと月 / まぁま
□2007年5月13日(日) Modern Times
 Lunch Time Live
 詳細は未定。  

文月 久遠さんとのコラボ曲
 文月 久遠さんが書かれた詩に、曲をつけました。
 《コラボ曲紹介ページ》
Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2007/03/21(水)|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<その他の出演者:ming(BlogPet) | ホーム | 銀翼~Silver Wings~(mikotoさんからの贈り物)>>

コメント

わぁ~~~v-353
すごい!!明日は仕事なので・・・
時間的には??いつでも聴けるのですか??
ネットラジオ自体・・聴いた事がないので^^;;

聴けるといいな~~~~~
明日仕事から帰ってきたら挑戦してみます!!
、(〃^――^〃)にま~

久遠さんとJunさんのコラボv-346
また違った雰囲気で聞かせて頂けるのですね^^
楽しみにしています。o(_ _*)o
  1. 2007/03/20(火) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. 雫☆ #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

ワク ワク ワク ワク ワク
  1. 2007/03/21(水) 02:15:25 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

楽しみ~♪
絶対聴きます!
時間は何時ごろからなんでしょうか?

私のブログで宣伝しても
良いでしょうか?
  1. 2007/03/21(水) 13:39:06 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

>雫さん

ネットラジオは、24時間いつでも聞けます。
おそらく22日から^^・・・・1週間の間は、同じ内容で好きなときに聞けます。

おそらく変な・・・俺のしゃべりを聞いてください。。。


>汪鵡さん

や・・・やばい^^; 期待しちゃってるよ。。。^^;


>reiちゃん

おそらく、今日…日付が変わる頃には、配信内容が更新されていると思います。
それ以降は1週間の間、24時間いつでも同じ内容が聞けますよ。

宣伝は。。。はい! ぜひ! たぶん変なしゃべりですが。。。お願いします!
  1. 2007/03/21(水) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

おおぉ~~
ラッキ~でした^^
今日は仕事だったので・・・きけないな~
なんて思ってたんですが・・・

じつわ・・明日お休みなんですぅ~~~^^
じっくり・・・どっぷり・・v-238
Junさんのおしゃべりもきけるかな??www
楽しみにしています・・
本当は・・今日も、聴けるかな~って
「モダンタイムス「ハイカラじお」 つけてみてたんです!ばっちり聞けるぅ~~~v-221><
  1. 2007/03/21(水) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. 雫☆ #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

>皆様へ。。。

すみません!

ラジオサイトの更新が遅れています。
3月21日だと聞いていたのに、こんなに更新日がずれるとは・・・・。
ネットラジオサイトの管理者に、問合せしています。
もちろん、苦情を添えて。。。^^;
返事をもらえたら、あらためて本記事でアップします。。。

今、しばしお待ち下さい。。。
  1. 2007/03/22(木) 08:44:14 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

ON AIR!!!

きたぁ~~~~~~Junさん^^

テンション・・低くない??www
緊張気味のJunさん^^;;

こっちまで・・・どきどき・・ばくばく・・

写真と詩との出会いから生まれた唄だものね^^
「天が紅(あまがべに)」聴きながら・・・コメント書いています。(〃▽〃)
とても幸せな気持ちになります。
さいごまで・・ゆっくり聞かせていただきます。

ネットラジオ配信!!おめでとうございます。v-353
o(_ _*)o
  1. 2007/03/22(木) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. 雫☆ #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

聞きましたよ~♪
お話に誠実な感じが出ててよかったですよ~。
弾き語りもウットリやったし。

お疲れ様でした~!
次はFMラジオにデビューですか!?
  1. 2007/03/22(木) 10:05:16 |
  2. URL |
  3. しなもん #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

>雫さん

俺もようやく聞くことができました。

いや~。。。テンション低い^^;
かなり緊張してますなぁ・・・・笑える

俺も思わずドキドキしながら聞いてしまいました。。。

どうも、聞いてくださってありがとうございます^^


>しなもんさん

しゃべりが誠実な感じとは。。。実は時々言われますが、噂によるとただ単に速いしゃべりが出来ないだけだとか。。。

普段から、こういうテンポですな。。。

でも、なかなか自分で聞いてて緊張してきます^^;

次回があるならば、こんどはもう少しテンション上げてやります^^

FM?  そこまで行けたら最高です。
そのときは、 「俺! 参上!」で登場します<( ̄^ ̄)>
  1. 2007/03/22(木) 22:31:27 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

聴きました^^

v-280
聴きました♪
かまずによく喋れますね!!
緊張して早口にならないのはいいことです^^

本当 歌声と違う~(*゚ω゚*)へ~へ~

天が紅 が一番好きかな
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
  1. 2007/03/24(土) 11:12:25 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

>mikotoさん

聴いていただいてありがとうございます^^

いや~緊張しました。
緊張しても、早口にならない訳。。。

俺の口はこれ以上早く動かないのです^^;

天が紅。。。気に入ってもらえて嬉しいです。
俺もお気に入りの曲です。
  1. 2007/03/26(月) 19:58:35 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/226-41feb155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

