Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Khuu@銀翼

すっかり紹介が遅くなってしまった。我が家のKhuu君を紹介しよう。。。

まずは本人からのご挨拶。

やあ!元気?
ボクは くま くま くま くま。。。♪
くるまじゃないよ くま くま。。。♪



我が家にやってきて早くも二ヶ月が過ぎた。
今年生まれたばかりの小熊君だ。

この日はリビングのカーペットでひなたぼっこ。。。
カメラを向けると気さくに挨拶をしてくれた。

「やあ! 元気?」

お気に入りの場所は、オーディオラックの上。
いつもこちらの様子をうかがっている。
別にいたずらを企んでいるわけではなさそうだ。
彼なりに思うところがあるのだろう。。。

我が家に来た頃は、5才君がしきりに
「ボクのやでぇ!!」
と言い張ったが、今ではすっかり落ち着いている。
家族の一員として5才君なりに認めてくれたようだ。


さて、このKhuu君。
生まれは、しなもんの森。
あたたかな風の吹く森だそうだ。
緑に囲まれ、木洩れ日にあふれ、小川のせせらぎがこだまする。。。
小鳥達がさえずる爽やかな朝。眩しく輝く太陽。
フクロウが鳴く静かな夜。池の水面を揺らす妖精たち。
そして水面に揺れる月の光。

そんな森で生まれたこともあってか、Khuu君はとても穏かで優しい。
大好きなひなたぼっこをしながら彼は…
母なるしなもんの森を思い出しているのかもしれない。


今日もKhuu君は、オーディオラックの上にちょこんと座って
こちらの様子をうかがっている。
寂しそうな様子はない。
きっと彼なりに思うところがあるのだ。。。

彼にとってここがしなもんの森以上に素晴らしい故郷となりますように。。。


■ライブ情報
□2007年4月15日(日) 都雅都雅
 開場:18:30  開演:19:00 
 前売:¥1,500 当日:¥1,800
 その他の出演者: ming ming / さとこと月 / まぁま
□2007年5月13日(日) Modern Times
 Lunch Time Live
 詳細は未定。  

文月 久遠さんとのコラボ曲
 文月 久遠さんが書かれた詩に、曲をつけました。
 《コラボ曲紹介ページ》
Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2007/03/03(土)|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<雨の日に・・・。 | ホーム | きみにあいたい>>

コメント

その歌、知っとるー!!

なんだか、ちょいといい話ですな…。
  1. 2007/03/03(土) 09:23:36 |
  2. URL |
  3. Shiner #-
  4. [ 編集]

・・・!!! ハズカチイです、かなり。
PC前で赤面してます。はい。

そんなに素敵な森やったのかなー。
京都砂漠じゃなくてよかったー(笑)

新しい家族に大切にしてもらえて
Khuu君も幸せそうでよかった。
Junさん、本当にありがとう! 嬉しかったです。
  1. 2007/03/03(土) 09:39:50 |
  2. URL |
  3. しなもん #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

きゃわゆい (´∀`*)ウフフ

じゃ~~ Chuu君は我が家へ っと ( ̄ー+ ̄)キラリ
  1. 2007/03/03(土) 13:18:57 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

かわゆす

v-280
  1. 2007/03/03(土) 13:43:41 |
  2. URL |
  3. mikoto #-
  4. [ 編集]

↑ 失敗しました 泣

v-280
Khuu君可愛いですね。色が綺麗でステキ♡
お顔もぎざかわゆす。(BYしょこたん)ww

欲しいww

クマ君の紹介文 絵本になりそう☆
想像力とはなんと美しいことでしょう(o゚ω゚o)

ちなみに ぼくはくま 毎日娘と歌ってます♪
  1. 2007/03/03(土) 13:53:59 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

Khuu君 かっゎぃ~い(♡´∀`)
でも何てよむの?
Qクン?
もしも・・・もしもうちにKhuu君がいたら
うちの3にゃん達はどんな対応をするのか・・・
お友達と思って仲良くできるか、
敵と思ってネコパンチの嵐か・・・・
  1. 2007/03/04(日) 08:51:56 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

>Shinerさん

あの歌、いいですね~^^
何かほのぼのしてて大好きです。

ちょっと想像をふくらましてみました。


>しなもんさん

Khuu君の母なるしなもんさん。
Khuu君は元気にしていますよ^^
すっかり定位置に馴染んでいます。

こちらこそ^^
本当にありがとうございます。


>汪鵡さん

え"!?  いやいや・・^^;
Chuu君を 連れてかないで~~~!!
ネズさらい~~~!!^^;


>mikotoさん

Khuu君の姿と雰囲気から想像を膨らませました。

絵本になりそうですか?^^
うれしいス。。。
でも、絵が描けない^^;
mikotoさんなら、描けそうですね。。。(と何気に催促?

Khuu君を見ていると
「ぼくはくま」が自然と浮かんできました。


>Yumiさん

読み方は、「クー」です。
少し空気を抜いたように読むのがコツです。
ほんわかした音になって彼の雰囲気にぴったりです。

ん・・・仮にお邪魔させて頂いたならば・・・
ネコパンチの嵐になるのでしょうなぁ・・・^^;
特にChuu君は、断じて無理。。。
  1. 2007/03/04(日) 11:37:54 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

こんにちは。

みた瞬間からもしかして、ハンドメイド?
って思ったけれど、凄いなぁ。
可愛い♪
ちゃんと挨拶してますね!
  1. 2007/03/05(月) 15:56:54 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

>tsukasaさん

見た瞬間、ハンドメイド?と思う辺り、さすがですね^^

手足も首も動きます。よく出来ています。
表情もとても良いですよ。。。
  1. 2007/03/05(月) 16:09:55 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/212-d9d6492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

