Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

~写真詩集~

       空の色と木の影と・・・


文月久遠さんが、今までの俺とのコラボ作品をまとめて写真詩集として配布されています!

詩集のタイトルは・・・

   「空に向かって」~芽ぐみのうた~

メインタイトル、「空に向かって」は我らがSilver Wingsが昨年10月15日に主催したイベントライブ『銀翼祭』のサブタイトルとしてつけていたもの。今回は久遠さんがそれを写真詩集のメインタイトルとして使用して下さいました。サブタイトルの「芽ぐみのうた」は「曲を聴いて心に芽吹くものがある」という思いから付けられたそうです。

それから今回、「感謝のうたを」はこの詩集だけのスペシャルアレンジ
となっています。何がどう変わっているかは、聴いてのお楽しみです。

それでは、配布ページへどうぞ!

  文月久遠さん-『ときどきせつない』
         写真詩集 「空に向かって」~芽ぐみのうた~




上の写真は、夕方遅くに近くの神社で撮影したもの。
ほのかに残る赤。闇へ向かう蒼。木の影。


■ライブ情報
  現在、予定はありません。  

文月 久遠さんとのコラボ曲
 文月 久遠さんが書かれた詩に、曲をつけました。
 《コラボ曲紹介ページ》
Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
  1. 2007/02/23(金)|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<ビストロ Si・Ba・Ki | ホーム | 詩を頂きました~from Shinerさん>>

コメント

紹介していただき ありがとうございます。
あわせて 今回の写真詩集のために「感謝のうたを」を
アレンジしていただき ありがとうございます。

音源の埋め込みやリンクの埋め込みをして
ネットでしか出来ない詩集って感じで仕上げてみました。
・・・コメントって言うより 宣伝ですね。(笑)

余談ですがカウンターの「777」を踏んじゃいました。
縁起が良いかも?
  1. 2007/02/23(金) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

こんばんは、紅玉です^^
今日の空の写真もとっても奇麗です!
こんな空は実物では見たことがないような…
写真でしかなかなかお目にかかれませんよね。
そんな空を写真に撮れちゃうなんて凄いです!
本物、見てみたいなぁ。
  1. 2007/02/23(金) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. 紅玉 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。
あっちこっちを飛び歩いて、今も会社に拘束されてます。

この写真、月の無い風景ですね^^
  1. 2007/02/24(土) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

すっごいなぁ~
ちょっと感激してしまった・・・・
久遠サンとJun chanって
ホントぃい関係やね・・・・
5歳クンが大きくなった時見せてあげたら
どんな表情するか楽しみやん!
  1. 2007/02/25(日) 11:33:18 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

Junさんの撮る「空の彩(いろ)」が
大好きです。

久遠さんの文字と
Junさんの紡ぐ音と。
溶けるようですねっ。

ええ。もう。
ダウンロードさせてもらいましたともw
  1. 2007/02/25(日) 13:50:37 |
  2. URL |
  3. 真緒 #-
  4. [ 編集]

>久遠さん

こちらこそ、素晴らしい詩集を作っていただきありがとうございました!

777踏まれましたか!
特に何も出ませんが( ̄▽ ̄;) おめでとうございます!
いいこと、ありますとも^^


>紅玉さん

色合いは、多少カメラの特性や現像段階での調整で変わっていますが、薄雲のかかったきれいな空でしたよ^^

きれいな空を見るとカメラを向けずにおれません。
これからもきれいな空、お届けします。


>Yumiさん

実は5才君、「感謝のうたを」がお気に入りのようで、俺がギターを弾くと口ずさみます。
さすがに意味までは分からんでしょうが^^;

久遠さんとの出会いは、考えれば考えるほど
凄いものだと感じます。
誰にでもあるものではなく、また何度でもあるものでもないです。
そう感じます。


>真緒さん

ダウンロードして下さったんですか!
ありがとうございます!

久遠さんは、詩を読んだ時の音のきれいさや
見た目のきれいさをも考えられています。
だから、詩集として音を聴きながら詩を見ると
なお一層、詩を感じることが出来ます。

写真、気に入っていただけて嬉しいです。
これからも、いい空アップしますね^^
  1. 2007/02/26(月) 13:12:20 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

ダウンロードさせて貰いました(*^^)v
「感謝のうたを」~空に向かってバージョン~
とても素敵ですね!
泣けました(;_:)
改めて、お二人が凄いな~って感じる作品ですね。
  1. 2007/02/26(月) 14:16:03 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

>reiちゃん

ダウンロード、ありがとうございます!
今回の「感謝のうたを」は、久遠さんの提案でアレンジ変更しました。
reiちゃんの「ブルースハープ入れて」コールをこちらにも反映させてはどうかとの提案だったんです^^

良いものになりました。

ありがとうございました!
  1. 2007/02/26(月) 18:53:55 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/207-a4f6ff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真詩集 作っちゃいました!

ブログをほったらかしで 何してるの?って感じですね。(苦笑) 『Silver W
  1. 2007/02/23(金) 22:06:11 |
  2. ときどき せつない

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

