Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

詩を頂きました~from Shinerさん

じわり
血がにじむように
湧く熱
ざわり
毛が逆立つように
沸く地上

つかの間の
光と闇のハルマゲドン
冷たい闇が
熱に侵される様は
サイレントフィルムが焼けるようで

覚醒を促す八百色
華麗なる光の凱旋




いつもコメントをくれるShinerさんから、隠しコメントで詩をひとつ頂いたので、本記事でアップさせて頂きます。朝焼けの詩という事であわよくば写真をつけようと思ったが、手持ちの中にいいのがありませんでした。
イメージはあるんだけどなぁ・・・頭の中に。。。いや、ほんとに。。。



Shinerさんの詩は、以下のサイトで読むことが出来ます。

   POETRY TOWN

   誰でも詩の投稿ができるサイトです。
   以下の3名で運営されています。

    発起人・企画部長:へーちゃん
    管 理 長:たか【崇人】さん
    番長さん:Shinerさん



■おしらせ
  Silver Wingsの楽曲がネットラジオで配信されています。
  期間は2月21日まで!
       モダンタイムス「ハイカラじお」
■ライブ情報
  現在、予定はありません。  

文月 久遠さんとのコラボ曲
 文月 久遠さんが書かれた詩に、曲をつけました。
 《コラボ曲紹介ページ》
Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ: - ジャンル:小説・文学



  1. 2007/02/22(木)|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<~写真詩集~ | ホーム | とか書いてみるの♪(BlogPet)>>

コメント

この詩に写真を付けようとすると 難しいですね。
Shinerさんの詩を読む機会は少ないけど
自分と比べて 感性も表現力も違いと思います。
人それぞれだから 違って当たり前だけど
こういった表現ができるって スゴイと思います。
自分がShinerさんと同じ頃には
恋愛系しか書いてなかった・・・
  1. 2007/02/23(金) 22:02:40 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]


っ!!
き、記事になっています!!
恥ずかしか~(照

「恋愛系しか…」
…いえいえ、私、恋愛らしい恋愛ってしたことないのですよ実は。
今回はひたすら大げさに書こうというコンセプトがあったので、
こんな感じになりましたが、ポエ街(いらっしゃ~い)の方では
さらに意味不というか意味深というか、それは「人それぞれ」のとり方ですが、
そんなのを書いております。
ある意味で私らしくない詩でもあるのです。

写真、これだ!と思うものが撮れたらぜひ見たいです。
私はこの間の記事を見て書いてみたのですが。
  1. 2007/02/24(土) 09:03:41 |
  2. URL |
  3. Shiner #-
  4. [ 編集]

>久遠さん

確かに、Shinerさん独自の表現を持ってられますね。
写真のイメージは、頭にありますが、どこに行けば撮れるのか、いつ頃なら撮れるのか、まったく分かりません^^;
でも、明確に映像は頭にあります。
いつか、これだと思う風景に出会えたら撮りたいです。

自分の場合Shinerさんの頃は、そもそも詩自体ほとんど書いていませんでしたが、書くとなればやはり恋愛系でしたね。


>Shinerさん

記事にしますよ~^^
これからもよろしくです。

本当に明確に画が浮かびました。
表現を大げさにされたと言うだけあって、浮かぶ画も現実離れしているような気もします。
でも、何となくどこかで、あるいは何かの写真集か何かで見たような気がするんです。
いつか、こういう写真を撮りたい。。。
  1. 2007/02/25(日) 09:56:25 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/206-3c7b9c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

