Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

NOW ON AIR ! ! !

 いつもお世話になっているModern Timesの店長がDJを務めるネットラジオで、我らがSilver Wingsの「目の前は大きな海」と「Farewell Rain」の2曲が配信されています!
その他、ライブ・イベント情報や新メニュー等・・Modern Timesのあれこれを紹介されている情報番組です。
プログラムは、30分間。時間があればぜひお聴き下さい^^


ラジオサイトは

       Pithecanthropus Electus(ピテカントロプス・エレクトス)


Silver Wingsの楽曲は、以下のページから配信されています。

       モダンタイムス「ハイカラじお」

ページ下の『Radio Play』をクリックするとストリーミングが始まります。

配信期間は、約1週間です。。。。



今日の一枚。


朝焼け



俺の住む街の朝焼け。
太陽が目を覚ます少し前。。。
東の空に目を見張るような美しいグラデーション。

夜勤が思いのほか早く終わったので、少し寄り道して家に帰った。
首にカメラをぶら下げ・・・テクテクとスポット探し。。
ビルの非常階段を上り撮った一枚。
実はこの写真の中には星が一つ写っている。
見える?・・・見えるとも^^


■ライブ情報
  現在、予定はありません。  

文月 久遠さんとのコラボ曲
 文月 久遠さんが書かれた詩に、曲をつけました。
 《コラボ曲紹介ページ》
Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2007/02/15(木)|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ライブフォト@2007/2/11 ARCDEUX | ホーム | ライブ@ARCDEUX 2007/02/11>>

コメント

聞きましたよ♪ バンドの方のブライダルパーティがご縁だったようですね(^^) ラジオからJunさんの歌が聴けて良かったです♭

僕は今日仕事の帰りに日が沈んだあとの空を撮りました☆ 薄っすらと星も入っている写真です。そのうちアップしますね(^^ゞ
  1. 2007/02/15(木) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. *ハリー* #-
  4. [ 編集]

たいてい一人で出歩きます(寂しい)が、
一人でとぼとぼ歩きながら見上げた空が
こんな感じだったりしますと何とも言えずこう…
なんと言いましょうか。。。
理由もなく涙が出ちゃう…みたいな?(キモい)
朝焼けの詩は書いた事がありますが、
夕焼けの詩は書いた事がありません。
なぜだか書けないのですが…
この写真の夕焼けには
詩を書いてみたくなりました。
きれいですね。

ラジオも聞きました。いいですね~(笑)
  1. 2007/02/16(金) 19:21:48 |
  2. URL |
  3. Shiner #-
  4. [ 編集]

>*ハリー*さん

聞いてくださってありがとうございます!
光栄です。

ハリーさんも星の写った写真を撮られましたか^^
それは、アップが楽しみです。


>Shinerさん

Shinerさん、いいですね~!
空を見て涙する。。。。ロマンチストです。。

朝焼けの詩も夕焼けの詩も読んでみたいです。
空好きの俺としては、外せない^^
Shinerさんの詩は「Petry Town」でしか読めないのでしょうか・・・?

それから、すみません。。。
この写真、朝焼け。。。。。。。

ドンマイ・・・。
  1. 2007/02/17(土) 04:02:21 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

ラジオ~☆

v-280
ラジオでSilver Wingsの曲を聴きながら
日記を読む。

(人´▽`*)。;*゜'☆
趣があって いいですね♡
至福の午後です。ww

やあ~ やっぱ JUNさんの声 好きです。

ん?Junさんの手紙!?詞ですね。
 (*゚ω゚*)朗読・・・きゃあ~

 朝焼けの空 すごい綺麗です~
 朝焼けって 何時ぐらいですか??
 四時とか???

F見の方???ですか??
 
  1. 2007/02/17(土) 14:38:25 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

教訓。問題を読み間違えると0点ですΣ(´д`)
めちゃめちゃかっこ悪いっすね…orz

私の詩はポエ街でしか読めません!今のところは。
ポエ街にいらっしゃ~い(笑)
まぁ…以前、ポエ街の前身となった
「Poem Club」(ポエ部)ってのがあったんですけど、
そっちに投稿していた詩の中に朝焼けの詩はありました。
徹夜明けの詩なんですけどね(汗)
学生で完徹(貫徹)はマズイっす。
こちらに投稿可であるなら、やっちゃいますぜ?(笑)
  1. 2007/02/17(土) 18:55:36 |
  2. URL |
  3. Shiner #-
  4. [ 編集]

きれ~!!

綺麗なグラデーションですね~!!
しかも青から赤なんて!!!
こーゆ空って大好きです♪♪
得した気分になりますv-238v-238v-238

☆は、、、ん~なんとか見えました!!!
  1. 2007/02/18(日) 15:16:10 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

いつもとはちょっと違ったメンバーサンの
表情がマチコ嬢の写真からうかがえました。
勿論いつもそうなんだけど
すっごく楽しんでるって気がする・・・・
ヒカルクンの半袖姿なかなかかっこぃいし
カトchan思いっきりチャーやし
Jun chanウエスタンシャツすごく馴染んできてるし・・・
楽屋もなんかぃい感じやね・・・
朗読のもうっとり(´→ฺε←ฺ`๑ฺ)チゥ♥
  1. 2007/02/19(月) 07:38:48 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

>mikotoさん

「至福の午後」などと言われては照れます^^;
ありがとうございます!

声も気に入ってもらえて嬉しいです。
今でこそ自分の声に慣れましたが、
最初録音した自分の声を聞いたときは
「俺の声、こんなんちゃう!」
と、強く思ったものです。。。。
何か、イヤでした^^;

朝焼けは、5時過ぎ頃だったと思います。
F見ではありませんが・・・なかなか鋭いですね。。。
Y科です^^


>Shinerさん

問題の読み間違いは・・!
俺もよくやりますが・・・、禁物です!
俺の場合は当り前のようにやっていました^^;
おかげで大量失点、積み上げる事「山」のごとし。。。(また、不吉なことを!!

もちろんここは詩の投稿していただいて結構です。。。
というより、お願いします。
俺の気まぐれで、それをそのまま本記事でアップしてご紹介しちゃったりもしますが・・・。
問題なければ、ぜひぜひ!お願いします!


>kikiやん

美しいグラデーションでしょ?
この日は、夜勤も早く終わって、しかも快晴の空で、いい事ずくめでした。
まさに、得した気分。

☆、見えましたか^^ 良かった良かった。


>Yumiさん

ストロボを使わないと、ライブの雰囲気がそのまま写るもんですね^^
何よりも照明の輝きが気に入りました。

去年の銀翼祭以来、みんなそれぞれに楽しめるようになってきたように思います。
曲の入替えを少なくしたことで、余裕が出てきたのかもしれません。

  1. 2007/02/19(月) 13:35:41 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/21(水) 08:41:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/202-3d689dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

