Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

携帯待受け画像整理 第5弾!!

ずいぶん久しぶりだ。
長らくお待たせいたしました。(え?待ってないって?

久々に携帯用待受け画像を整理してみた。
今回は・・・「第5弾!!」
基本的には、ディスプレイ解像度が240×320の携帯用として作っています。
携帯でアクセスののち、お好きな画像をダウンロードして下さい。
ただし、今回のNo.11画像以前のものは大きな画像もアップしているのでサイズが大きすぎてダウンロードできない場合は、携帯で記事をテキスト表示し、画面に表示された「画像」をクリックすれば、小さい画像がダウンロードできます。


とりあえず、まずはQRコードをダウンロードする事
    (はい、これ大事な約束ねぇ~!チェックしとく~!
以下の使用手順を参照。。。
QRコード
QRコードの使用手順。。。
1.希望の待受け画像をダウンロードして携帯の待受け設定にする。
2.携帯を見るときは、できるだけ周りの人に見えるように大げさに見る(爆!
3.見た人が「その待受けどこで手に入れた?」と聞いてくる(これ、手順か?
4.おもむろに口を開き、このブログと「Silver Wings」の宣伝をする
     (あくまで、さり気なく。。。(爆!!
5.相手がそこに食いついてくる(これも手順?
6.もったいないからあまり教えたくなさそうにふるまう(爆!!
7.ますます食いつく(こらこら。。。
8.ここですかさず、QRコードを携帯に表示させ相手の携帯カメラで読み込ませる
     (「すかさず」が大事(爆!!

1.月と雲
Silver Wings

2.真赤に染まった雲(爪痕)
爪痕

3.真赤に染まった雲(Silver Wings)
Silver Wings

4.太陽に迫る分厚い雲
Silver Wings

5.雲の切れ間に差し込む光
Silver Wings

6.ドラムセット
ドラム。。。ただしスタジオの。。。

7.カトチャンギターwithアンプ
ギター。。。カトチャンの。。。

8.カトチャンギターのヘッド
カトチャンのネーム入り。。。だってオーダーメイド。。。

9.ヒカルベースwithアンプ
ベース。。。ヒカルの。。。

10.翼を広げたトンビ
Silver Wings

11.真っ直ぐに飛ぶ飛行機
Silver Wings

12.薄紫のあじさい
Silver Wings

13.新緑に雨雫
Silver Wings

14.夕空
Silver Wings

15.トタン塀と空
Silver Wings

16.湧き立つ雲
Silver Wings




■Silver Wingsライブ情報
□2007年8月17日(金) 和音堂
 平井 淳一 弾語りソロライブ
 詳細未定
 
 問合せ等は、左のメールフォームからどうぞ!

弾語り曲紹介
 平井 淳一オリジナル《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
  1. 2007/07/11(水)|
  2. 携帯用待受け画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<鏡像 | ホーム | Poco@銀翼>>

コメント

むふふふ

どれにしよ~かなぁ~~~^^
  1. 2007/07/12(木) 02:41:55 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

わぁ~すてき^^

もらっちゃいますぅ~~~~

本格的なv-279雨になりました~
週末には子供会の旅行もあるというのに・・・・
o(_ _*)oどてっ

JUNさんの写真のような青空にはいつ会えるのかな??
それから・・大好きな水雫の写真も^^
いただきまぁ~~~~~す!!
  1. 2007/07/12(木) 07:24:47 |
  2. URL |
  3. 雫☆ #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

使用手順の2.以降は非常に難しいですね~(笑)

今の気分から言って11.の飛行機とか、13.の雨雫とか。
う~ん、他にも迷っちゃうなぁ。

Junさんのどアップ待受画面なんてないんですか?
(私は恐れ多くて待受けにできませんが・・・(笑)
  1. 2007/07/12(木) 09:28:32 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

葉っぱにしずくの気に入りましたぁe-266
いただきまぁすe-69
もちろん!使用手順も完璧ですぜv-218
  1. 2007/07/12(木) 18:44:25 |
  2. URL |
  3. ちかまっちゃん #-
  4. [ 編集]

は~い!せんせーい!
貰っちゃいました♪
どれも素敵ですね(^^)
最近、青空を見ていないので
Jun兄さんの撮った空の写真を眺めたいと思います!特に最後の写真が好きです(^^♪
素敵な写真をありがとうございましたm(__)m

台風が来ているので、気をつけて下さいね!
  1. 2007/07/13(金) 09:31:32 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

どれもこれも素敵ですね!!
10・11・15・16が特に好きです♪
  1. 2007/07/13(金) 12:37:43 |
  2. URL |
  3. tsukasa #2oMqC0Wc
  4. [ 編集]

どれもカッコいいですね!!
こういうのいいかも(笑)
俺もやってみようかな(^^♪
ん~どれにしようかな・・・
  1. 2007/07/14(土) 22:25:10 |
  2. URL |
  3. ベッカズ #-
  4. [ 編集]

15が印象的ですね。
無機質な物と空のバランスがいいです。
12・13のアジサイも綺麗だし
空の写真も夕日の写真も・・・
結局 全部いいってこと(笑)
  1. 2007/07/15(日) 09:14:10 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

>汪鵡さん

そんなときは、全部ゲットォ~www


>雫☆さん

ありがとうございます!

今年の梅雨は長いようですよ。。。
下手すると7月末とか・・・

水雫・・・ぜひご利用ください^^


>しなもんちゃん

2.以降が大切やのに~^^;

俺のどアップ!? 
恐れ多くて・・・というよりも、本当に恐ろしいとか・・(笑


>ちかまっちゃん

ありがとう!
使用手順・・・ご協力感謝します^^
まず、手順どおりには進まないでしょう。。。^^;


>reiちゃん

はい、rei君・・・よく出来ました^^

京都でも青空は、ご無沙汰です。
梅雨雲もずっとだと飽きてしまいますなぁ^^;

最後のは、俺も特に好きな一枚です。


>tsukasaさん

ありがとうございます!

らしい選択ですね^^
tsukasaさんも待受け作られてみては・・・?
絶対、いいものができると思いますよ^^
著作権保護は難しくなるかもですが・・・


>ベッカズさん

ぜひぜひ!待受け作ってください。
待受け画像が広まって、自分の写真がいろんな人の携帯に表示されている状態を考えるとワクワクします。
ただ、tsukasaさんにも言いましたが、著作権保護は難しくなるかもしれませんね・・・。


>久遠さん

ありがとうございます!お久しぶりです!
師匠が15.を選ばれたのは意外でした。
でも、今は・・・そういう心情なのだろうかと、勝手に想像しています。。。

・・・と、思っていたら全部でしたか・・。^^;
  1. 2007/07/15(日) 12:18:44 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/200-407218f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

