Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

2007/1/7 都雅都雅ライブフォト

またか?と言わずにぜひ見ていただきたい。。。

今回紹介させていただくライブフォトは、滋賀のデニムなデカイ奴さんが撮影してくださったもの。
「銀翼祭」に続き都雅都雅までも・・・ありがとうございます!

実はこの日は、賀正ライブということで、店長の命によりメンバー全員書初めをおこなった。
       書初め
急に言われて急に書いた。
全くもってヒネリがない。もう少し考えて書けば良かった。

左から順番に・・・
一番左は、この日共演した「thumbing」のhikoさんの書初め。
・・・ん~、大胆。。。
その隣から、俺、ヒカル、ヒロヤン、カトチャン・・の書初め。。



さてここからライブフォト。今回もモノクロを中心にご紹介。
       全景
モノクロだと、俺の袖チンチクリンもかなり誤魔化せている。
・・・・だろ?

次はヒカル。
ベースのブレ具合に、躍動感を感じて実は気に入っている。
       ヒカル


カトチャンも・・・
       カトチャン
全体がブレているが、特に左手の残像を強調しておきたい。

ヒロヤンについてはスティックが・・・
       ヒロヤン
ん~・・・動いている。

ここからはカラー。。。
       カトチャンとおいら
すっかり定着したツーショット。

最後に全景・・・
       広いステージ
ちなみに俺はアッチ向いているが、この写真は特にステージの広さを感じたので・・・。
またここでライブできる日はいつになるか・・・。
楽しみにしているところだ。


ライブ情報
■2007年2月11日(日)ARCDEUX(アークデュー)
 会場 / 18:30   開演 / 19:00
 前売 ¥ 800+1drink & 1food  
 当日 ¥1000+1drink & 1food
VS DRINKIN' FOUNTAIN/Together
出演は、3番目です。  

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
  1. 2007/02/05(月)|
  2. ライブフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<『かざはなまう』(コラボ with 久遠さん) | ホーム | 爪 痕>>

コメント

v-280
Junさんの 書初めだけ 平仮名とカタカナですね
 ( ´艸`)ぷぷぷ
おちゃめなお人柄が出てますよ♡

ライブ写真をみると かっこいいのに~ww
  1. 2007/02/05(月) 20:40:21 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

Junさんのはmikotoさんが言ったはるように
字のクセも何もかもお茶目ですよ。
これでヒネッてないなんて天然でいいですね~。

それから個人的にはヒロヤンさんの「点数計算」が
とってもいい感じでお気に入りです♪
  1. 2007/02/05(月) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

やっぱ都雅都雅ぃいですネぇ~
カッコいいゎ!みんなも*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
書初め・・・・スッゴイ個性!!!
うちの姫はさすがにうまい♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
なんせ おかぁさん譲りやから(*^ー゚)ノ
しかし何で点数計算なのか?
Jun chanのは字の上に三重◎してあるしぃ
ひかるクンのは体型そのものみたいやし・・・
カトchanは無口っぽくて性格でてるゎ。。(〃_ _)σ
  1. 2007/02/06(火) 08:19:54 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

>mikotoさん

お!  俺だけ?
ホンマや・・・( ̄▽ ̄;) しまった。。。
もっと、カッコよく書けば良かった。
漢字とか使って・・。。。

おちゃめって・・・^^;


>しなもんさん

なるほど・・・実はひねってあるのか・・?
そうか・・・これでいいんやぁ( ̄▽ ̄;)・・・

ヒロヤン、字上手いなぁ。。
俺も習字やってたよ。
一級!!・・・の腕前ではないな。。。。


>Yumiさん

個性的ですか? 
そう言われて、あらためて見ると、
そんな気もします。。。。

いや、しかし他の人らのが凄かったからな~。
絵を描いてる人もいましたよ。。

ヒカルの体型そのものって・・・?
  1. 2007/02/06(火) 10:16:46 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

またまた有難う御座います。

今回も、使って頂いて有難う御座います。
都雅都雅は、ライティングが綺麗なんで
大好きな所です、又宜しくお願い致します。
  1. 2007/02/07(水) 14:34:34 |
  2. URL |
  3. デニム #JW1d2xXU
  4. [ 編集]

>デニムさん

こちらこそ、本当にありがとうございます。
お世話になりました^^

また、どこかでお会いする事があれば、ぜひ!
厚かましいですが・・・お願いします。
  1. 2007/02/07(水) 15:08:29 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

書初めは最後に貼り付ければでよかったのでは ププププ
 おちゃめやな~~~

   ライブ画像は?  皆さんが褒めていらっしゃるので
           感想は内緒   (ウソ ウソ カッチョイン ヨン♪
  1. 2007/02/14(水) 09:30:52 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

>汪鵡さん

確かに・・・感想が書初めに集中しているような・・・。

あいや、しまったぁ。。^^;

  1. 2007/02/14(水) 11:55:57 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/193-1929b971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

