Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ライブフォト@2007/1/21 Modern Times

まずは・・・あ!Chuu君に先を越された!

今回は1月21日(日)のModern Timesでのライブフォト。
写真はいつもライブのたびに足を運んで下さる、Yumiさんとカトチャンの奥様のマチコ嬢のお二人が撮影して下さいました。

いつも、ありがとうございます!!

ではでは・・・早速・・

  (σ ̄▽ ̄)σ いってみよう!


まずはYumiさん撮影のライブフォト・・・撮影順です。

今回はヒカルから・・・
       ヒカル
おそらく開始直後か・・?顔が赤い。
だってそのはず、さっきまで飲んでたんだからね。。。

唯一、素だったヒロヤン。。。
       ヒロヤン
ここ最近、かなり緊張しなくなったようで・・・気持とともにドラミングも安定してきた。

もう一度ヒカル。今度は立ち姿。
       ヒカル
ヒカルのベースプレイは、そこここでいい評価を受ける事が多い。

Charを崇拝する我らがギタリストカトチャン。
       カトチャン
この直前まで楽屋でグッタリしていた。
おまけに足がつったとかで、「アキレス体操」をしていた。

そして全景。
       Silver Wings
この日、俺は白いウエスタンシャツを着用。
肩のへんに刺繍でも欲しかったが、まあ気に入っている。

アルコールの力を借りて、MCトークも調子が良かった。
       Silver Wings
すっかり上機嫌な俺。

俺の絶妙トークに(?)思わずヒロヤンも・・・
       ヒロヤン
「ステージではクールに」をモットーとしているヒロヤン。
このショットは、滅多に見られない瞬間だ。

今回、ステージ衣装については、まあ成功と言える。
この日は、いつもリーゼント(?)のようになる髪型を何とかしようと前髪を下ろしてみた。。。
       おいら
そしたら、前髪が・・・
チンチクリンだった。。。という訳だ。
世の中、なかなか上手くは行かない。。。(ってか、気付けよ!

それに引き換え、この日もカトチャンは・・・
       カトチャン
お決まりのスタイルでキメている。
俺がこの帽子を借りて被ってみたところ、しっかり被れず頭の上にチョコンと乗っかった状態になってしまった。(素直に頭デカイと言え!
今度力いっぱい被り込んでみようかと思っているところだ。
どうだい?カトチャン・・?

そして、またもや俺。
さっきのもそうだが、実は光のあたり具合が非常に気に入っている。
       Jun
そしてそして、このシャツは・・・
「ひょっとしたら『あの人』と『あの人』・・・ひょっとすると『あの人』や『あの人』なんかにも会えるかもしれない!!」
・・・と気合を入れて購入・着用したが・・・結局誰にも会えなかった。
忙しい中、何事もタイミングを合わせるのは難しいですよね。

来ようとして頂いただけでも感謝なのです!!

今回は残念だったが、また機会は来るだろう。。。
このシャツも使いまわせるし^^

さてさて、話を戻して・・・
この日のカトチャンをアップで・・・
       カトチャン
ある意味一番ミュージシャンらしいファッションをしているかもしれない。

カトチャンと俺の、ツーショット・・・
       声をはりあげ・・・
力いっぱいの熱唱だ。
歌はイマイチでも、魂込めた熱唱には自信がある。
たとえ聴いてくれる人が暑苦しかろうが、これは今後も変わらない。

この日は、お決まりのカトチャンとの絡みが出せなかった。
最後の曲の前に、次のライブ告知をするつもりだったのに忘れたからだ。。。
「また忘れたぁ!」
そんな気持と闘いながらの熱唱だ。
       マイッチング・カトチャン
ところで、カトチャンの足は・・・
マイッチング・カトチャン?
奥様がマチコだけに?    (分かる人~!ハ~イ!

考えすぎか・・・?

おっと・・・すまぬカトチャン・・・。
       変幻自在な右足?
待ちきれず、一人でお戯れ?
変幻自在の右足。
その足・・・って、本番直前につった足ではないのかい?

さてさて・・・
ここからは、マチコ嬢撮影のライブフォト。。。
       Silver Wings
少し角度が変わって、正面から・・。

ヒカルと俺のツーショット。
       ヒカルとおいら
かつてこの二人は、鴨川の川べりでフォークギターをかき鳴らしていた。
18才の頃の事だ。。。懐かしい。

ヒカル、熱唱編。。
       ヒカル
コーラスを担当してくれている。
この日も、愛用のサングラスを忘れたとか・・・
・・・いや・・・もう着けないつもりかもしれない・・・・。

カトチャンの立ち姿。
       カトチャン
カトチャン愛用のギターは、完全オーダーメイドの世界に一つしかないギターだ。
ヘッドの部分(弦を巻き取るところ)にカトチャンの名前が入っている。
●十万円の品だ。。。

そしておいら^^
       おいら
アルコールも入って(?)楽しいライブでありました。


最後に、今度2月11日にARCDEUXで一緒に出演するバンド「Together」のドラマーであり、昨年の「銀翼祭」に出ていただいたバンド「Fhullys」のドラマーでもある マット・Tさん。
       マット・T氏
この日わざわざ。「roka」さんと我らのライブを見に来てくださった。
「ユミなり軍団」と合席となりながらも存在感の衰えることは無かった。
Yumiさんに写真を撮らせるとは・・・。やはり、タダモノではない。

Modern TimesのHiro店長をはじめ、スタッフの皆様。
レトロぱんださん、MAJIOMOさん、rokaのお二人。

本当に・・お疲れ様でした。

次回は、打上げ編です。。。


ライブ情報
■2007年2月11日(日)ARCDEUX(アークデュー)
 会場 / 18:30   開演 / 19:00
 前売 ¥ 800+1drink & 1food  
 当日 ¥1000+1drink & 1food
VS DRINKIN' FOUNTAIN/Together
出演は、3番目です。  

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2007/01/24(水)|
  2. ライブフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<打上げ@2007/1/21  | ホーム | SilverWings(BlogPet)>>

コメント

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

昨年から日程を調整してたのに・・・ (♥´人`)ゴメン

白いウエスタンシャツかっちょいい~~

  終盤のプレスリ・・・ こりゃ旦那!!余計な事言うな

え~カキコ中、雑音(馬鹿旦那の一人言)が入りましたこと、お詫び申し上げます。
  1. 2007/01/24(水) 18:03:11 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

>汪鵡さん

まさに!!
本当は、袖にヒラヒラついたやつを・・・・(違!

俺も最初着たときは思いましたよ^^
だから、前髪たらしたんですが・・・。
バレバレですな・・・^^;

でも・・・プレスリー最高っすよ!

アメリカンロックの原点です。
  1. 2007/01/24(水) 19:06:29 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

写真撮れててよかったぁ~
ホッとしました。
マット・Tさんの写真はね、Jun chanが最後に
「Fhullys」の話してたときにね、
きっとマット・Tさんもライブに来て下さった事を
ブログに載せるだろうなって思ったので、
1枚撮影させて頂きました。
>「ひょっとしたら『あの人』と『あの人』・・・ひょっとすると『あの人』や『あの人』なんかにも会えるかもしれない!!」
・・・と気合を入れて購入・着用したが・・・結局誰にも会えなかった。
・・・・・・って!私に会えたではないのかぃ(ρ_<)
  1. 2007/01/25(木) 07:46:19 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

いつもキレイに撮られてますよねv-352
羨ましい・・・。
今度はrokaの写真もお願いしていいですか(笑)
  1. 2007/01/25(木) 15:27:00 |
  2. URL |
  3. ちかまっちゃん #-
  4. [ 編集]

白のウエスタン良いですね~!!
んじゃあ、今度は帽子もウエスタンで・・
あ、靴も(笑)
何を目指してるのか分からなくなりますね。
JUNにいは文章がお上手で羨ましいです(^^)

前髪がチンチクリン。。^m^ププププ・・
全国天パー連合の仲間としては笑ってはいけない所なんですけど。。笑ってしまいました!
ライブ、いつか行きたいな~(^^♪

  1. 2007/01/25(木) 15:42:09 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

ちかまつサン

光栄ですぅ(〃艸〃)ムフッ
次回は是非お任せください。
SilverWingsのドラムの女の子にお聞きに
なったと思いますが、
ネコの詩のファンも実は私です。
ネコの視線にたったあの曲、最高です。
内にも3ニャンおりますので、
その3ニャンの気持ちがわかるようで・・・
去年の今頃、ハーモニカの時にも
感動してたんですがrokaもいいですねぇ~
息もぴったりで!
  1. 2007/01/25(木) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

続・ちかまつサン

失礼<m(__)m>
うちは内ではなくうちでした・・・
入力ミス・・・
ちなみに先日のライブの時、
ちかまつサンがお客サマを表まで送って行かれた
時にすれ違って会釈したのが
私ですo(^-^o)(o^-^)o
  1. 2007/01/25(木) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

またまたこの場をお借りして・・・

yumiサマ。
ありがとうございます!!嬉しいデスv-344
次回はrokaの写真もお願いいたしますe-459

「そらとびねこ」気に入っていただけてうれしいデス!
ヒロヤンさんのお友達だったんですね♪

すれ違った時に会釈・・・覚えてます!!
でもお顔がはっきり思い出せない・・・v-393

今度見かけたら是非声をかけてやって下さいネ!
楽しみにしていますe-343
  1. 2007/01/26(金) 08:15:43 |
  2. URL |
  3. ちかまっちゃん #-
  4. [ 編集]

>Yumiさん

そこまで見切ってこの写真を撮ってくださってたとは・・・(@_@)
さすが・・・

しっかり使わせて頂きました。

>・・・・・・って!私に会えたではないのかぃ(ρ_<)

・・・・はは~~~~~っ!!m(_ _)m

「roka」さんの撮影もお願いされましたなぁ^^
これから、共演の機会も増えそうです。。

「そらとびねこ」がお気に入りですか。。。
ちなみに俺は、「雨」という曲が好きです。


>reiちゃん

>白のウエスタン良いですね~!!
>んじゃあ、今度は帽子もウエスタンで・・
>あ、靴も(笑)

そうそう!!って・・おい!^^;
帽子は厳しいが・・・(頭デカイので・・・・
靴は履いてもいいなぁ・・・。
次回にご期待!!

全国天パー連合に、おいらも入れて頂戴!!

それから、いつかライブでお会いできる日がくると嬉しいなぁ・・・。


>ちかまっちゃん

Yumiさんに快諾してもらえて良かったね^^
頼んでみるもんだ。。
ってことは。。。必然的に、「roka」との共演の機会も増えそうですね。。。

いや~。。。楽しみが増えるぞ~!

みんなで盛上がっていきましょ~^^
  1. 2007/01/26(金) 09:51:18 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

ライブうまくいってよかったですね。
お疲れ様でした。

そしてこれだけ写真と説明があると、かなり臨場感があります。
更に行きたくなりましたー♪
  1. 2007/01/29(月) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. 名乗るほどの者では・ #-
  4. [ 編集]

スミマセン!名前を書いてませんでした。
↑は私です。
  1. 2007/01/29(月) 21:46:40 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

>しなもんさん

はい!
前回の借りはかなり返せたと思っています。

今回はお会いできなくて、本当に残念だったです。
また次回のデイタイムライブに、都合がついたならぜひお越し下さい^^
  1. 2007/01/30(火) 03:17:33 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/185-9580dade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

