Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

その前に「銀翼祭」追加フォト

もったいぶるんじゃねぇぇぇぇっ!!
・・・という声が聞こえてきそうな今日この頃・・・( ̄▽ ̄;)特に師匠から・・・・。

でも、実はその前にどうしても公開したい写真がございます。

それは、昨年10月15日にModern Timesにて行った「銀翼祭」の追加フォト。

撮影者は、「滋賀のデニムなデカイ奴さん」。1月8日の記事にコメントも頂いている。
「銀翼祭」当日、まったく面識のない我々のために写真を撮影して下さり、1月7日の都雅都雅ライブ後、CD-Rを手渡しにて頂いた。非常に顔の広い方でかなりの人数のミュージシャンと顔見知りなのだとFhullysのカダフィー氏より伺った。しかもこの日も我々のライブを撮影して下さっていた。
お名前もお伺いしておりませんが、本当にありがとうございました。


ということで、早速・・。
       モノクロ

初のモノクロショット。
・・・・・いいねぇ・・モノクロ。。。締まって見える^^

次は、ヒロヤン・・。
       モノクロ ヒロヤン
我らが要。

そして、ヒカル・・。
       モノクロ ヒカル
渋い。。

さらには、カトチャン・・。
       モノクロ カトチャン
またの名をカトChar。

今度は、カラーで全景。
       次はカラーだ
熱い。。。

ヒカルをカラーでご覧あれ。
       ヒカル
ヒロヤンの写真は、本人よりかねがね「極力載せないように」との通達が出ているので、割愛させていただく。恥ずかしがりやなのだ。

次は、カトチャン。
       カトチャン
さらに・・・
       カトチャン サービスショット
サービスショット。

最後は、モノクロおいら。
       おいら笑ってるよ
笑っている。天然パーマな俺は、すぐに髪型がこうなる^^;

さて・・・今日からまた夜勤だ。寒そう・・・・。

ではでは・・・。

ライブ情報
■2007年1月21日(日)Modern Times
 Lunch Time Live
 開場 / 12:30   開演 / 13:00  
 チャージ ¥1,000 + 1drink & 1food
VS レトロぱんだ/田中賢/roka
出演は、「roka」14:40頃~ 「Silver Wings」15:30頃~ の予定です。

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
  1. 2007/01/15(月)|
  2. ライブフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<真ライブフォト@2007/1/7 都雅都雅 | ホーム | ライブフォト?@2007/1/7 都雅都雅>>

コメント

何故かまた一番目のコメントに恐縮しつつ・・・。

どれもいい写真ですね~。
三番目のヒカルさんの写真が草刈正雄に見えるのは私だけ?

最後のJunさんの写真、笑顔がいいですね~。
思わず「ニヤリ」って落書きしたくなります♪
  1. 2007/01/15(月) 21:15:32 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

モノクロの写真良いですね~(^^)
カッコイイ!!
最後のJUN兄さんのニヤケ顔キュートです♪
天パーはホント大変ですよね!(>_<)

  1. 2007/01/16(火) 09:07:52 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]


  私も癖毛です(笑

    でもジリジリまでは無いから安心してます。


  相変わらずの人気者?ですにゃ♪
  素敵な笑顔です。

       ひゅ~ひゅ~♪~(゜ε゜ )
  1. 2007/01/16(火) 12:47:38 |
  2. URL |
  3. R* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/16(火) 12:48:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

音が聞こえてきそうな、すばらしい写真ですね~

Junさん 渋いぞ~~

  実年齢より、一回りは渋いぞ~~ (えっ 褒めてない? 気のせいヨ^^ 
  1. 2007/01/16(火) 14:02:24 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

ご要望にお答えして
( -。-)スゥー (o>ロ<)oもったいぶるんじゃねぇぇぇぇっ!!
袖がチンチクリンの姿を楽しみにしてるのにね。

いやぁ~ Junさん いつ見ても 渋い!
カトチャンのサービスショットもいいですね。
汪鵡さんが言われるように
音が聞こえてきそうな感じです。

夜勤 がんばって。
途中でサボりのコメント書き込みしないように(笑)
  1. 2007/01/16(火) 18:44:54 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

>しなもんさん

いつも素早い反応ありがとうございます^^
ヒカルが草刈正雄?本人はきっと、大喜びでしょう。。。

最後のニヤリ、ギター持つ手から見ると演奏中です。
なぜに笑ったのか覚えていません^^;


>reiちゃん

初のモノクロは、かなりポイントの高いものとなりました。
なかなか雰囲気が渋く見えるでしょ^^

>最後のJUN兄さんのニヤケ顔キュートです♪

キュートかい?そう言われるのも悪い気はしない(フッ


>R*ちゃん

おひさしぶりですね。
R*ちゃんも癖毛なんですか^^

俺もジリジリまでは行ってませんが、ほっとくとすぐにツッパリ風になってしまいます。。。

>相変わらずの人気者?ですにゃ♪
>素敵な笑顔です。

ありがとうございます(*^-^*)


>汪鵡さん

渋い?・・・ムフ♪

実年齢より、一回り・・? はうっ!! かなりオサーン???
・・・ということ・・・?(▽_▽;)←マイナス思考


>久遠さん

>( -。-)スゥー (o>ロ<)oもったいぶるんじゃねぇぇぇぇっ!!

m(_ _)m ハハーッ! チンチクリンは必ずや次回に!(もうアップしてるし^^;

>いやぁ~ Junさん いつ見ても 渋い!

師匠に言っていただけると、嬉しいス!
カトチャンも喜びます!

夜勤中にコメントしては怒られると思い、夜勤明けでコメントしています。
・・・が、眠いです。。。。
では・・・お休みなさいませ。。。

  1. 2007/01/17(水) 08:59:43 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

きまってますね☆

v-280
かっこいいです
何かに打ち込んでいる男性は
やっぱりカッコイイと思います。

それにしても、ブログの似顔絵そっくり!!
  1. 2007/01/19(金) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

有難う御座います。

写真使って、頂いて有難う御座います。
又、お会いした時は宜しくお願い致します。
  1. 2007/01/21(日) 03:35:30 |
  2. URL |
  3. デニム #JW1d2xXU
  4. [ 編集]

>mikotoさん

>かっこいいです

ムフ・・・^-^
「ヤケドするぜ!・・・・フッ・・・」 (アホ!

>ブログの似顔絵そっくり!!

よく言われます^^


>デニムさん

ありがとうございました!
こちらこそ、お願いいたします!
  1. 2007/01/22(月) 08:55:15 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/181-a752f581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

