Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

真ライブフォト@2007/1/7 都雅都雅

前回より・・・

・・・・・・というわけで、早速ライブフォトの公開だ。
まずは、チンチクリン度の鑑定・・・
       おいらとカトチャンとヒロヤン

・・・・・・み・・・短いっ!!
袖丈・・・9分・・・?8.5分・・?

正直、まさかこれほどとは思ってもいなかった。(恥。。。
せめて7分丈なら、いい訳もついたかもしれぬ・・。

いやいや!・・・気にしてはならん!
気にしてはならんぞぉぉ~!

       おいら

オ・・・・オー!!ノーーーー!!!
だめだ・・・・これはごまかしがきかんっ・・!
明らかにサイズが違う。。。。

       カトチャン

と・・・ところで、マチコ嬢・・。なぜに自分の旦那の顔を切る・・?

       おいらとカトチャン

ん・・・隣のカトチャンの袖を見て、今気付いた。。。。
俺も袖をまくればよかったぢゃないのかっっ!!!!??

       みんな

そうは言っても、やはり憧れのステージ。。。良かったなぁ・・。
広いし・・・音も良いし・・・
何といっても、楽しい!!  たとえチンチクリンでもね( ̄▽ ̄)
それに、ほら!結構目立ってる。。。。
せめて、それだけは「うん」と言って。。。

       またおいら
燃えてるよ。。。そんな事気にもせずにね(分かってないだけ・・( ̄▽ ̄)

かれこれ10年以上、ヒカル(↓)とはバンドを組んでいる。
必要不可欠、絶対無二の存在・・・それがヒカルだ。
       ヒカル
ところで、サングラスは?
もう着けないのかい??

       おいらとカトチャン背中あわせ
すっかりお馴染みになった俺とカトチャンのお戯れショット。
ちょっとオーソドックスすぎたか・・・。もう少しヒネリを加えれば良かった。
・・・・チンチクリンで十分ヒネリが出ているとな・・?


ライブ情報
■2007年1月21日(日)Modern Times
 Lunch Time Live
 開場 / 12:30   開演 / 13:00  
 チャージ ¥1,000 + 1drink & 1food
VS レトロぱんだ/田中賢/roka
出演は、「roka」14:40頃~ 「Silver Wings」15:30頃~ の予定です。

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2007/01/16(火)|
  2. ライブフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<きょうChuu@銀翼は(BlogPet) | ホーム | その前に「銀翼祭」追加フォト>>

コメント

先日の前フリの影響で画像の興味がチンチクリンにした向かわなかったですよ・・・^^;
  1. 2007/01/16(火) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. *ハリー* #-
  4. [ 編集]

↑ うんうん チンチクリンリン しか目に入らんです^^
  1. 2007/01/16(火) 23:25:11 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

↑うん・・うん!^m^ププププ・・ッ。
チンチクリンしか目に入らなかった。。。
でも・・袖だけで良かったね・・
着丈はそうでもなさそうだもの!!慰めの言葉にもなりませんね~(^^ゞ
師匠さまのお言葉が見ものですね?
  1. 2007/01/17(水) 07:42:32 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

袖 まくってるのって聞きたくなるくらい・・・
皆さんが言われるように チンチクリンの袖にしか目が行かないね。
なぜ?袖だけが短いの?って

マチコ嬢は 旦那の顔を見飽きてるから切ったのかも?
って言うか 見切れてる写真をチョイスしたの Junさんでしょ。(笑)
  1. 2007/01/17(水) 18:04:06 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

↑うんうん^^ 確かにチンチクリンだ。。。ニョホ^^ 
って、そうぢゃないっ!!

>*ハリー*さん

前フリ、失敗しましたね~^^;


>汪鵡さん

やっぱし?^^;


>reiちゃん

ありがとう・・・より一層ショックを受けました^^;


>久遠さん

師匠・・・。380円はやはり、それなりのモノのようです^^;

はい。写真をここに載せたのはわたくしです。。。師匠・・・鋭いっス^^; 痛い・・・。
  1. 2007/01/17(水) 20:20:48 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

何も知らずに見たら、こういうデザインかなぁと思うのは私だけ?

でも380円には見えないです!
5歳くんが15歳くんくらいになったら着られるかも。

  1. 2007/01/17(水) 23:25:53 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

ちょっと前にはやった「ぴちT」?
でも380円で買えるのかぁ。
最近の物価は凄いですね。
  1. 2007/01/18(木) 12:11:22 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

チンチクリンでもカッコイイですよ~!! ( ̄m ̄*)ププ 
↑ ・・・っと言いつつ笑ってしまいました。。。「(^^; ) すんつれいしました
  1. 2007/01/18(木) 14:06:23 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

現在、夜勤中です!息抜きです!

>しなもんさん

こういうデザインに見えるでしょ!^^
「こういうデ・ザ・イ・ン!!」って強がってみる。。。


>tsukasaさん

う~ん、「ぴちT」!!!も持ってます^^
安いでしょ!500円玉でおつりがくるなんて。。。


>kikiやん

ありがとう。。。。
さすがは大阪人。
ナイス追い込みです。。。。orz...
  1. 2007/01/19(金) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

(≧∀≦)

v-280
私も 袖をまくれば・・・と思いましたが、
この日のJunさんは これでいいのですよ!!
だって 『そういう日』だったのですもの。
 赤は情熱の赤~~
なんか 矢沢○吉に似てますね。 
  1. 2007/01/19(金) 22:39:52 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

遅レス♪

予想以上に「柄」でカバーできてますよ!!
しかしギターの上の右手首は・・・やっぱり目立ってますわ^^;
  1. 2007/01/20(土) 08:51:13 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

都雅都雅の写真

JUNさん、こんばんは。先日の都雅都雅の
写真、もう載ってますが自分の撮った分
今日、モダンタイムスのママさんにお渡し
しましたので又受け取って下さい。
  1. 2007/01/21(日) 03:24:06 |
  2. URL |
  3. 滋賀のデニムなデカイ奴 #JW1d2xXU
  4. [ 編集]

>mikotoさん

「袖をまくれば・・・」
それすら気付かなかったこの日の俺。。。
「こういう日」だったのでしょうね。。。

矢沢○吉?・・・
いやいや・・・^^; めっそうもない・・・
まったく似てないと思いますです。。。


>純さん

「柄」でカバー出来てますか?!

おぉ・・!これは俺にとって結構なホメ言葉かも・・^^

右手首は、見なかった事に・・・。


>滋賀のデニムなデカイ奴さん

ありがとうございます!
昨日、ママさんより受取りました!
また、ここで使わせていただきます!
  1. 2007/01/22(月) 08:50:45 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/180-0c8c189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

