Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

2006/3/5 at Kyoto MUSE

 詳細はまた次回の記事に書くこととして・・・何はともあれ、Kyoto MUSEでのライブフォトをまずは公開しようと思う。
各画像をクリックすると大きな画像になる。携帯でも閲覧可能だ。
まあ、見てくれ。

まずは、例のごとく全景から・・・
     SilverWings1

     SilverWings2

ここもなかなか広いステージだ。そして何と言っても高い。
ステージに立つと客席がずいぶん下のほうに見える。


次は、カトチャンと俺のツーショット。
     SilverWings12(2SHOT)

おっと、カトチャンなかなかアクションが出てきたねー。


そして、ヒロヤン、ヒカル、俺のスリーショット。
     SilverWings13(3SHOT)



ここからは各メンバー。まずはヒロヤン。
今回はプリントシャツ着用だが・・・
     SilverWings3ne

シャツが見えない・・・ステージが高すぎるか?
・・・ん?寝てる?・・・いやいや・・


     SilverWings4ne

おーい・・・寝てんのかな?・・・


     SilverWings5ok

・・・いや・・・かろうじて起きているようだ。
なぜかヒロヤン今回は目を閉じている写真が多い。
各画像をアップにして探したが・・・全滅。
こういった表情もある意味スクープか?


次はヒカル。
     SilverWings6ba

マトリクスを思わせるCoolさだ。今回からサングラスを着用。
普段からは想像も出来ない雰囲気だ。

     SilverWings8ba

背後から光を当ててみる・・・んー・・やはりCoolだ。
サングラスは正解!

     SilverWings7ba

ちょっとコーラスしてみたり・・・。
今後はコーラスを増やして、このアングルをより多くのお客さんに見てもらおう。



次はカトチャン。今回もベストドレッサーの呼び名が高い。
     SilverWings10gi

ほれ!こんな感じだ。また持っていかれてしまった(-_-;)
帽子を以前のハットに戻した。

     SilverWings9gi

ほれ!体の反り具合がいい感じだ。

     SilverWings16

ほれ!演奏中も時折笑顔を見せる。
一部のお客から「Char」と呼ばれるゆえんか?


最後は俺だ。
     SilverWings14vo

何か知らんが、顔をしわくちゃにして熱唱中だ。

     SilverWings15vo

言うまでもないが・・・
アコースティックギターを弾いているのは俺、ジュンだ。


 今回も何故かヒロヤンがネタモノになってしまった。こういったネタになる人間というのは、不思議と同じ人に偏る傾向がある。我らに限らずこの社会、得てしてそういったことが起こっているらしい。


 まあ、しゃーない。これが青春(?)だ。

テーマ:バンド - ジャンル:音楽



  1. 2006/03/06(月)|
  2. ライブフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KYOTO MUSE ライブ | ホーム | ステージ衣装購入秘話(BEL AIR編)>>

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/18-cc94e405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

