Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ライブ報告・・・のその前に・・・

Modern Timesでの今年2回目のライブは、何とか無事終了しました。

現在その「報告書」をまとめておりますので、今しばしお待ち下さい。

その間は、以下の「熱虫(ネッチュウ)占い」でもしてて下さい。

ゆりりんこ。さんのブログ 「ゆりりんこ。の徒然日記」から頂いてきました。

なかなか、面白いです。当ってるかどうかは、人それぞれのようです。


       熱虫(ネッチュウ)占い


ちなみに・・・俺は 「ギタギリス」 

誰に対しても誠実な理想主義者 

 感受性が強く、感覚面が優れている人、それがギタギリス。人の気持ちを機敏に感じとることができる。情に弱く、一度情をかけた相手なら、たとえ悪人でだまされたということがわかっていても、その人にもいいところがあると信じるような、人のよさがある。
 やさしく柔軟性がある反面、強い相手だと優柔不断になり流されることも。人当たりがよく、サービス精神も旺盛だが、本当はとってもシャイである。デリケートなぶん傷つきやすく、息をしているだけでストレスを感じる人もなかにはいる。ギタギリスは、我慢の限界を越えると大爆発することもあるので、人よりマメにストレス解消していかないといけない。まわりの人はふだんのおとなしめのギタギリスのそんな激しいようすを見て、とても驚くだろう。それをきっかけに、また気分が内向してしまうことがある。
 ただ、調子がいいと明るくて軽め、おまけにマメなので、人気者になれる。本来、タレント的な素質をもっている人だ。
 また、とても思いやりが深く、ロマンチストな面も見逃せない。ギタギリスは、自分1人の世界で夢を見ることが得意だが、調子が悪いと、その夢の世界に閉じこもり、現実逃避をすることもある。
 感情の起伏の激しさを抑え、情に流されないよう自己コントロールすることが、ギタギリスの人間性を成長させることになる。


当ってるようなそうでないような・・・まあ、良いところだけ見ておこう・・。

皆さんも、新たな自分発見をしてみては・・・?


 ↓ライブスケジュール、追加しました。

ライブ情報
■2007年2月11日(日)ARCDEUX(アークデュー)
 会場 / 18:30   開演 / 19:00
 前売 ¥ 800+1drink & 1food  
 当日 ¥1000+1drink & 1food
VS DRINKIN' FOUNTAIN/Together
出演は、3番目です。  

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2007/01/22(月)|
  2. その他雑話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ライブ@2007/1/21 Modern Times | ホーム | 初めての・・・・>>

コメント

ライブ お疲れさまでした。

早速やってみました。
結果は「シネマコガネ」だって。
コピペで全文を貼ってみました。

バランス感覚がよく、人のサブで力を発揮

 繊細で芸術的、神秘的なことに惹かれる“内面的”な部分と“外面的”な部分、この2つを持ち合わせているのがシネマコガネだ。
 “バランスがとれている”ことや、“協調性”を愛し、平和を愛する心のやさしさや包み込むような愛情を持ち合わせているといえる。
 このタイプの人は、激しいことや戦闘的なことを好まず、穏やかで静かな環境を求める。性格的にもおとなしく、自分が人前にでることよりも、むしろ、人をたてたり、人のために役に立ちたいといつも考えている。人と人とを結びつけたり、ものごとを円滑に進めていく縁の下の力持ち的な役割を持っている。
 感受性や想像力が人一倍優れているので、周りに対する配慮や気配りも人一倍のシネマコガネ。それゆえに神経が疲れやすく、ストレスをためこみやすい。そのシネマコガネがストレスを解消していくためには、まず、自分一人の時間を持つようにすること。そして、自分がどういうふうに生きていきたいのかをしっかり見極めることが大切。情報通でもあるシネマコガネは、その優れた感受性や想像力、直観力を自分の趣味やライフワークのために生かせたときに、初めて花が開くことになるだろう。
 人のために役に立つ人生を送るのもよし、自分の人生のために使うのもよし、いずれにしてもそれは自分自信が決めることなのだ。

「人のサブで力を発揮」って言うのが違ってるよ。
だって 人の言うこと聞かないから サブは無理(笑)
  1. 2007/01/22(月) 17:53:56 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

また きゃい~~~~~!!!

もったいぶるな~ って怒られよ~(あのお方に!!

今回、是非見させて頂く様に策略を巡らしていたのに・・・
残念です。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
関東と関西って 意外と遠いな~~~~~
素敵(?)な笑顔を拝見したかったのに・・・
 (えっ 楽曲は???     もちろん楽しみですヨ ^^)
 
  1. 2007/01/23(火) 03:25:42 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした(^^)
報告書早く提出するように!

って・・熱虫占いやってみました。コピペしてみます。

目標を高く持つ、思考型タイプ(ホンヤンマ)

 ホンヤンマは行動型タイプというより、思考型タイプ。何かするときには、行動するより、まず、よく考えてから実行に移すほうだ。
 内面的には、“陽”というより“陰”タイプといえるので、相手に落ちついた印象を与えることが多い。そんなホンヤンマは、なぜか人気もあり、目立つことも嫌いなほうではない。
 本来、知識欲と探求心が旺盛なので、何か疑問が生じたら徹底的に調べあげるだろう。ものごとに熱中するタイプといえる。そういうときには、まわりの人の存在すらも忘れてしまうほどになる。そういう徹底した集中力は、ときに大きな業績を残すこともあるだろう。 また、ホンヤンマはどんなものごとも理論的に考え、なるべくそれにそって行動しようとするので、完璧主義になることも。自分の意見に固執すると、ときには理屈っぽく思われたり、誰がなんといおうと話を聞かないガンコな状態になることもある。秘密主義的なところがあり、あんがいつまらないことを隠したがる面がある。
 対人面では全面的に人に心を許すことなどめったになく、あるとしても、生涯を通してごくわずかな限られた人だろう。だが一度心を許した相手に対しては、決して裏切ることのない愛情を注ぐのだ。
 ホンヤンマは本来寂しがりやで、比較的孤独を嫌う傾向があるが、反面、1人きりになりたがることもある。

ん~(-_-;)当たってる様な??
でも、基本的に私って「考えるよりも行動タイプ」
なんですけどね(^^ゞ
詰まらないことを秘密にする・・これは当たってるかも(笑)
寂しがりやだけど、一人きりになりたがる・・これも
当たってる!わがままなんですね~(^^ゞ
  1. 2007/01/23(火) 12:59:08 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

>久遠さん

自分がブログやメールを通して知っている師匠像と、ほとんど同じです。というか・・そのままでは?

わがままについては・・・ノーコメント(?)(おい!^^

案外、外れないのかな?この占い・・。


>汪鵡さん

あら、あの方の前に怒られてしまいました^^;

残念だったです。。。嫁もかなり楽しみにしておりました。。。

公開する写真の中に笑顔のも入れておきました。。(え?いらん?!


>reiちゃん

なるほど・・・みんなそれぞれにまったく的外れな事は書いてないようですね。。。

そうか・・・大きな業績を残すのか・・・。
すげぇ・・!!

>一度心を許した相手に対しては、決して裏切ることのない愛情を注ぐ・・

って、いいねえ^^
  1. 2007/01/23(火) 15:44:26 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

遅ればせながら。。。

v-280
私もギタギリスでした~(´∀`σ)σ
JUNさんと一緒( ´艸`)ククク
なんか わかるような~ww

  1. 2007/01/26(金) 13:29:41 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

>mikotoさん

おぉぉぉ~~~!!
いっしょ!いっしょ~!

そうか・・・mikotoさんも・・・・
この種の人物なのか・・・。ナルホド・・・・。
  1. 2007/01/26(金) 16:40:33 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/179-b132dce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

