Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

2007年 初ライブ!

2007年1月7日(日)、我らがSilver Wingsの初ライブは憧れのステージ都雅都雅で!やってまいりました。

次の日が休みということもあってかお客さんも多く、出演バンドもアコースティックからロック、へヴィーメタルと盛りだくさん、熱気溢れる夜だった。

出番は一番目。今回我らはほとんど集客できなかったにもかかわらず、他のバンドのお客さんが早くから入場してくれていたこともあって、思いのほか客席が埋まっていた。ありがたいことだ。

この日は、気分的にも非常にリラックス出来ていた。リハーサルから調子も良かったので、ライブ前はかなり自分自身期待していた。こんな気分でライブに臨むのはおそらく初めてだった。

結果は・・・あ痛!(おい!

リラックスしすぎたのか、力みすぎたのか、はたまた休みボケか・・・
この日の状態からは想像も出来ないミスの連続。初めて緊張なくステージに立てたこともあり、当たり前のノーミスをようやく当たり前に達成できるはずの日だった。ところがいざライブを始めてみると歌詞が飛ぶ、コードを間違える・・・ミスがミスを呼び、引きずり込まれるような・・・抜け出そうとするほどにいらない神経を使って集中力が散漫になる。本当に怖いと思った。

リベンジじゃ!
まずは、次回1月21日のModern Timesで!
そして何よりも、次回また都雅都雅のステージに立たせていただいた暁には必ずやリベンジを果たしたい。

ライブ後は、他の出演者と音響のT氏にご一緒させていただく形で打上げに参加。座ったのがT氏の隣で思わず恐縮してしまったが、非常に楽しいひと時を過ごさせて頂いた。

都雅都雅店長をはじめスタッフの皆様。
THE APPLE  花つむり  まぁま  Thumbing  ATTACK! の皆様。
昨日はありがとうございました。お疲れ様でした。


ライブ情報
■2007年1月21日(日)Modern Times
 Lunch Time Live
 開場 / 12:30   開演 / 13:00  
 チャージ ¥1,000 + 1drink & 1food
VS レトロぱんだ/田中賢/roka
出演は、「roka」14:40頃~ 「Silver Wings」15:30頃~ の予定です。

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2007/01/08(月)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<一周年記念に画像整理じゃわいっ! | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

そんなことってあるんですね。
適度の緊張感は必要ってよく言うけれど。

何はともあれお疲れ様でした。
私には想像できない大変さがいっぱいあったことでしょう。

次回はきっとうまくいきますよ。
客席から「気」を送っときますから! え?要らん?
  1. 2007/01/09(火) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

新年 初コンサート、お疲れ様でした。

反省あっての向上ですから・・・・ ガンバッ!!!
  1. 2007/01/09(火) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

そして、行けずですみませんでした。

見ずに言うのは失礼かもしれませんが、前回のModern Timesは神がかってましたので、少しの事が気になったりしてる分もありませんか?
綿密な練習で本番はおおらかに・・・

僕もそうなりたいです。
  1. 2007/01/09(火) 01:46:52 |
  2. URL |
  3. はやし #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!

私ほんっとに楽しみにしてたんですよ!
なのでJunさん達の出番に間に合わないとわかった時はすごいショックでしたv-409

でも久し振りにメンバーのみなさんにお会いできて嬉しかったです♪
そして今回見損なった分、モダンタイムスへの期待が大きくなりました!
都雅都雅に行く前の3.8倍ぐらいには膨れ上がっています(笑)

21日は楽しい1日になりそうですね!
今からワクワクしちゃいますv-238
  1. 2007/01/09(火) 07:20:32 |
  2. URL |
  3. ちかまっちゃん #-
  4. [ 編集]

初ライブ お疲れ様です。
リラックスしすぎたのかもね。
私の場合 仕事も私生活も
調子がいい事きほど
ミスしてしまいますよ。
  1. 2007/01/09(火) 09:31:41 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

>しなもんさん

適度な緊張は必要ですね。
痛感しました。
次回がんばります。

21日、アンテナ張って「気」を受ける準備しときます^^


>汪鵡さん

はい^^ がんばります!
少なくとも向上はしてるんだと信じて。


>はやしさん

ありがとうございます!
恐縮です。

>綿密な練習で本番はおおらかに・・・

いいですね。それでこそライブを楽しめるというものです。


>ちかまっちゃん

いえいえ、顔見せてもらえただけでもありがたかったです。

「roka」は、今年いいスタートを切ったようで^^
俺も21日、楽しみにしてますよ!

しかし、3.8倍って・・・^^; こ・・細かい
うちのヒカルみたいなこと言いますね^^


>久遠さん

自分は基本が油断しいなので(笑
調子いい時のミスはそう言えば多いです。
もしや、師匠も油断しい?
  1. 2007/01/09(火) 11:07:10 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

先日はおつかれさまでした。
自分が思っているほどには客席にはわからないものですよ。お客さんはライブ全体で評価しますし。とはいえ、一つ一つのミスが悔しい気持ちはよーくわかります。
本番での気持ちの持ち方は難しいですね。リハの出来、リハから本番までの時間とすごし方、本番での客入り、反応。そういうのすべて影響しますから。毎回状況はかわりますしね。

また、打ち上げも含めてご一緒させてくださいなのですw
  1. 2007/01/09(火) 12:40:51 |
  2. URL |
  3. マシュケ #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

>マシュケさん

励ましの言葉、ありがとうございます。
全体的に自己評価するなら・・・確かに悪くはなかったように思います。
特に後半はだいぶ戻りました。
最初からあれで行かないといけませんね。

打上げ参加に声をかけて頂いてありがとうございました。
それから、家まで送っていただきありがとうございました。
お世話になりました。
  1. 2007/01/09(火) 15:35:12 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

ライブお疲れ様でした!!
次がありますよ。
そんな日もあります。
慰めの言葉にもなりませんが
元気出して下さいね(;_:)
  1. 2007/01/09(火) 16:51:39 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

>reiちゃん

ありがとう!
そうです!次行きますよ~!
ブログ内外でいろいろ励ましを頂き、
すっかり元気な俺です。

がんばります!
  1. 2007/01/10(水) 07:55:23 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

新年初ライブお疲れぇ~

そうかぁ~
どうだったか気になってたんやけど、
姫からも音沙汰ないし・・・
やっぱり私の熱い眼差しがなかったのが
災いしたのかなぁ?
ぃやぃや それはないって??
今度の21日こそ本領発揮してくださいませ・・・
頑張れJun chan!!
  1. 2007/01/10(水) 08:15:18 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

>yumiさん

ライブにハートブレイクをぶつけましたが
失敗しました。。。
やはり、熱い視線がないと(?)・・・。

21日に、発揮します。
  1. 2007/01/10(水) 17:05:08 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

おつかれさまです☆

v-280
意気込みがあるからこそ反省も失敗もある
と 思います(u_u*)
こんな日記を読むと
21日に行きたくなります~!!!
旦那に相談してみようかなあ~
今からでも大丈夫なのかなあ~
  1. 2007/01/11(木) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

>mikotoさん

ぜひぜひ!おいで下さい!
いつからでもOKです(笑
直前でも大丈夫。
席はたくさん空いてます(笑

お待ちしてます^^
  1. 2007/01/12(金) 07:40:01 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

遅くなりましたが、都雅都雅お疲れ様でした。モダンタイムス以来でした、相変わらず、ええ声ですね~又写真の感想聞かせて下さい。又宜しくお願いします。
  1. 2007/01/12(金) 09:52:10 |
  2. URL |
  3. 滋賀のデニムなデカイ奴 #JW1d2xXU
  4. [ 編集]

>滋賀のデニムなデカイ奴さん

↑お名前をお聞きしていなかったので、こんな呼び方ですみません。
お返事遅くなりました。先日は本当にありがとうございました。
まさか写真を撮っていただいていたとは思いもしなかったので本当に嬉しかったです。

実はHPのプロフィール写真に使わせて頂こうと考えています。
また、近々このブログで写真を公開させて頂きます。
  1. 2007/01/12(金) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/176-744d668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

