Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Imitation Lover

 Silver Wings

君とは Bad communication
社会は闘いでしょ
イライラつのらせて もがいてんだ

恋には There's no navigation
裏腹 空回るPassion
真夜中さめざめ Telephone call

Imitation かき回すなよ Deep in my heart
Imitation 恋に恋する気持ちを
Imitation もてあそぶなよ You are my love
心見せなよ Imitation lover


痛快あからさま Fashion
君との大胆な Session
街中いつでもぶっ飛んでた

熱い Kiss 求め合う Tension
夜空にきらめく Location
スルリとすり抜ける Pretty devil

Imitation 取り乱すほど Sweet on your breath
Imitation 夢見ごこちな眼差しで
Imitation 振り回すなよ You are my love
心見せなよ Imitation lover

Imitation かき回すなよ Deep in my heart
Imitation 恋に恋する気持ちを
Imitation もてあそぶなよ You are my love
心見せなよ Imitation lover


 《音源はここ》



 今日は、またまたライブ音源。10月15日、我らがSilver Wings主催のイベント「銀翼祭」からのもの。曲は比較的最近のもの。1年前くらいに作ったものだったか・・?言葉で遊びながら、その延長で出来た言葉に曲をつけながら歌詞という形にしたもの。この曲はもっぱらバンドとして遊びながらカッコいい演奏をしたいという目的で作ったもの。だからあまり歌詞をじっくり聴く曲ではない。ただ一つ、この歌詞の中で強調したいのは、やたらとしつこいくらい韻を踏みまくっているという事。というか、説明の必要もなかろう・・・。

 曲はギタリスト・カトチャンの格好良いリフから始まり、ドラマー・ヒロヤンとベーシスト・ヒカルの二人による変則リズム。構成的にはギターソロでのコード展開も面白いと、自己評価している。

 この日は、出番前に結構酒が入ってしまったために少々酔っていた。「銀翼祭」を知らない人のために・・詳細は、以下の記事をご参照・・。

No.1・・・イベント前の状況など。
No.2・・・イベントレポートなど。
No.3・・・イベント後の打上げの様子など。
No.4・・・Silver Wings ライブフォト。
No.5・・・弾語りライブ音源・映像。
No.6・・・Silver Wings ライブ音源・映像。

・・・・ずいぶん多いな・・・(汗

話を戻す。
音源を聴けば分かるが、ギターソロに入って俺はいきなり奇声を発している。

「フォォォォォォォ~!」

あろう事か、某お笑いゲイ人の決めポーズを繰り出してしまった。
もちろん最後の決めポーズだけ。「動き」はない。
「あっちゃ~!」「さっぶぅ~」・・・と思ったか・・?
ところがお客さんも酔っていたのか、ちゃんと拍手をくれたのだ!
いやぁ・・・感謝!感激!

こうなったら止まらない。
調子に乗った俺は、酔いの勢いもありもう一発!

「フォォォォォォォ~!」

悲しいかな・・・同じ事を二度もするとは・・・。
さすがは、「ファイヤーマン(消防士)」と異名を取った男。
盛上がる場を消沈させたら、右に出るものはいない。。。
そりゃお客も引くわな・・・。拍手もないわな・・・。
でも当の本人はそんな事、一切気にしていない。
普通に歌い、普通にライブしている。もちろん最後までね♪
このような事態になっていたとは、後からビデオを見るまで気付かなかった俺だ。
今までいくつかこの場でライブ映像を公開してきたが・・・
「これだけは!・・・これだけは、見せられないっ!」

そんなわけで、音源だけの公開だ。
映像を想像して笑うもよし、寒がるもよし・・・。
ご自由に、どうぞ~^^


ライブ情報
■2007年1月7日(日)都雅都雅
 賀正LIVE
 開場 / 18:00   開演 / 18:30  
 前売 / ¥1,500  当日 / ¥1,800
VS THE APPLE / 花つむり / まぁま / Thumbing / ATTACK !

■2007年1月21日(日)Modern Times
 Lunch Time Live
 開場 / ―     開演 / ―  
 チャージ ¥1,000 + 1drink + 1food
VS レトロぱんだ/田中賢/roka

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2006/12/16(土)|
  2. ライブ音源・映像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<徒然と・・・ | ホーム | ハンドルネーム占い>>

コメント

韻を踏んだり掛詞使ったりがめちゃめちゃ好きな私です。

お、お兄さん…恥はかきすて(あってるのか?)ですよ(汗
その某芸人は意外と高学歴だったりして、なんだかお笑い芸人が高学歴だったりすると世の中いろいろあるんだなぁと思ってしまったりします…。
  1. 2006/12/16(土) 18:44:57 |
  2. URL |
  3. Shiner #-
  4. [ 編集]

ぎゃはっ!!
今更 何をおっしゃる(*^。^*)
大丈夫 大丈夫!
あれはあれで私は好きやったでぇ~

この曲って確かにJun chanの言う様に
“あまり歌詞をじっくり聴く曲ではない。”
のかもしれないけど、
直ぐにメロディーはうかんでくるよ!
私今も唄えるもん!
  1. 2006/12/16(土) 20:36:55 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

そこまで言われたら見たくなるのが人情です~。
見せてくださーい!

でも酔って変なことする自分って可愛いと思いませんか?
  1. 2006/12/16(土) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

ライヴならでは!

v-280
熱いですね~^^
ライヴだからこその盛り上がり♪イイナ

「フォォォォォォォ~!」 ×2

言うてますね~(≧艸≦*)
微妙にビブラートのきいた良い声でww

曲は踊れそうなかんじ♪
  1. 2006/12/16(土) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

あはは^^是非その画像見たいです(笑

ライブならではのパフォーマンスなので
それくらい盛り上げてもいいじゃないですか^^
素敵です、そんなjunさんヾ(@>▽<@)ノ
  1. 2006/12/17(日) 02:09:11 |
  2. URL |
  3. みぃたん #-
  4. [ 編集]

Junさんならやりそ~だ!!
 でも、みなさんパフォーマンスって、暖かく見てくれてるからええやん^^
 画像は遠慮しますけど ウケケケケケ

 P。S。 コカコーラ。。。 きれいやけど、戻らんわ~
  1. 2006/12/17(日) 03:26:45 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

80’S世代ってそーゆーもんだと思いますわ♪
一言でスイマセン^^;
  1. 2006/12/17(日) 08:09:55 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

ありがとうございました(^^♪

こんばんは~。
さっそくのコメントありがとうございました。
リンクまでしていただくなんて、光栄です♪
私の方でも、リンクさせていただきますね。
また、じっくりお伺いします。
まずは、お礼まで(^^♪
  1. 2006/12/17(日) 18:50:32 |
  2. URL |
  3. kyo-ko-coco #-
  4. [ 編集]

お久です!

Junさんの 「フォォォォォォォ~!」 見てみたかった~!!!(* ̄m ̄) ププッ

  1. 2006/12/17(日) 23:30:40 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

>皆様へ

>Shinerさん

韻を踏みだすと止まらなくなりがちな俺です^^;
気が付けば、歌詞がそれだらけという事も・・・
掛詞は、ほとんど使った事がないです。

恥はかき捨て・・・ありがとう^^
思えば、今までもかき捨ててきたなぁ・・と
あらためて思う次第です。

某ゲイ人は、確かに高学歴。
しかも、かなりナイスガイらしい・・・。


>yumiさん

どのライブでの出来事でも、一つや二つ・・後から赤面するような事があります。
でも、これは・・・結構恥ずかしい^^;
まぁ・・人前でやっておきながら・・「今さら」言う事ではないですがね・・。

>直ぐにメロディーはうかんでくるよ!
>私今も唄えるもん!

それは、とっても嬉しいことです。
覚えやすいメロディと歌詞。
この曲は特にサビにその重点を置いています。
ありがとうございます。


>しなもんさん

いやいや・・・あのようなものを見せてしまっては・・
今後見向きもされなくなってはいけませんので・・。

まあ、またライブで酔っ払ってれば何かやらかすと
思います。
乞うご期待!!
↑そっちに期待させてどうする!!


>mikotoさん

>熱いですね~^^
>ライヴだからこその盛り上がり♪イイナ

お客さんはどうであれ(?)自分らはかなり熱かった^^
「あれ」がなければ、お客さんも熱かったのかな・・^^;

>曲は踊れそうなかんじ♪

踊ってください!ぜひ!
専属ダンスユニットを結成しますか!
俺も踊ります!
↑やっぱりアホだ・・。しかもそういうバンド違うし・・。


>みぃたん

盛り上げて、盛上がってくれるとすごく嬉しい!
でも、大概空振りに終わる俺です^^;

>素敵です、そんなjunさんヾ(@>▽<@)ノ

それを聞くとすぐ調子にのります。
もう、空振りなんてこわくない!!


>汪鵡さん

いや、ホント温かかったです。・・・1回目は・・^^;

でもお客さんが反応してくれると嬉しいです。
自分らの腕もまだまだなんでね、なかなかお客さんの心を掴むのは難しい・・。

コカコーラ、最後に左上に閉じるボタン出ませんか?
スクリプトエラーかな・・・・。俺のはちゃんと動きます。


>純さん

>80’S世代ってそーゆーもんだと思いますわ♪

おぉ!!そんな純さんにはぜひライブに来てもらいたい!!
・・・と心から思うのであった。


>kyo-ko-cocoさん

いえいえ、こちらこそ先日は初コメントありがとうございました。
相互リンク、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


>kikiやん

ひさしぶり!
いやいや・・いくらkikiやんでも・・それだけは・・( ̄▽ ̄;)

そう言いながら、またやってしまうんだろうな・・・。
  1. 2006/12/18(月) 09:22:06 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

Coca 最後まで見んといかんのやな~
「閉じる」ボタン 見つかりました ヘヘヘ

 P.S. また機会を伺って、プロテインなんて飲んでないでしょうね~
  1. 2006/12/18(月) 10:18:22 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

>汪鵡さん

動きましたか・・・^^
それは、良かった良かった。

P.S.いえいえ・・^^;
  1. 2006/12/18(月) 12:43:16 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

カッコイイ曲ですね♪
ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! に笑ってしまいました^m^
やりますね!
踊れそうな曲ですね(^^♪
こういう曲も良いですよ!
出来れば映像も。。。見てみたいです。
  1. 2006/12/18(月) 13:36:27 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

>reiちゃん

ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
    ↑これいい!!

>踊れそうな曲ですね(^^♪

お!専属ダンスユニットの新規参入者が^^!
reiちゃんも参加するぅ?
俺も参加するから^^
↑アホがまだ言っている。そういうバンドじゃないって。

映像・・・は、・・・・・な、失くしました・・・。(うそつけ!
  1. 2006/12/18(月) 14:55:54 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/172-5981d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

