Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ハンドルネーム占い

Silver Wings


この間、ハリーさん のところで面白い占いを拾ってきた。その名も・・・

   ハンドルネーム占い

もちろん俺もやってみた。まあ、当然の事だが(?)言わずと知れた・・

   「大 吉」 

いやぁ・・^^ 良い占いだ。 おすすめだ!
俺が占いに対してこんなこと言うのはめずらしいぞ!
皆もぜひ!やってみるべしだ!
仮に結果が良くなくても、元のハンドルネームをアレンジしたいろいろなハンドルネームも教えてくれるから便利。
その中に大吉があれば、最高! いっそ それに変えればよい( ̄^ ̄)

ちなみにハリーさんの場合。
結果が良くなかったということでハンドルネームを「*ハリー*」と改名されている。今は「大吉」だそうだ。

俺の場合・・・
「ムッシュJun@SilverWings」だと 「大凶」
「Jun@SilverWings(-_-メ)」だと 今よりもさらに「内容の良い大吉」だ。
まあ、俺は謙虚だからぁ・・・<( ̄^ ̄)>エッヘン! ←どこが・・・
改名はしない!・・・こんな顔文字イヤ。。。

いやはや・・
よい結果の出る占いは、実に良い占いだ( ̄▽ ̄)
こういうのばかりだと、俺も安泰なのだがねぇ・・・シミジミ・・・



・・・・ん?・・・つまり?

悪い結果の出る占いは・・・?
・・・・そりゃ、当然!悪い占い!

それなりの結果の出る占いは・・・?
・・・・まあ、それは・・それなりの占いという事で・・・。
あてにはしない。


まあ、やってみちくれい! 結果も教えて^^♪


ライブ情報
■2007年1月7日(日)都雅都雅
 賀正LIVE
 開場 / 18:00   開演 / 18:30  
 前売 / ¥1,500  当日 / ¥1,800
VS THE APPLE / 花つむり / まぁま / Thumbing / ATTACK !

■2007年1月21日(日)Modern Times
 Lunch Time Live
 開場 / ―     開演 / ―  
 チャージ ¥1,000 + 1drink + 1food
VS レトロぱんだ/田中賢/roka

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 


テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2006/12/14(木)|
  2. その他雑話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<Imitation Lover | ホーム | I was in love with her.>>

コメント

やってみました

 結果:吉  <可もなく不可もない様です> (~。~;)~ ほえ?

大好きな若手お笑い芸人(By. よしもと)に、ちなんで
 『アイパー汪鵡』
 結果:大吉 <運気も最高ですので将来安泰>
   絶対、改名しません・・・・
  1. 2006/12/14(木) 12:36:20 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

末吉
・いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

まったりしなもん、しなもん大特価中、しなもん之助
にすると大吉らしい。

私的には「しなもんj之助」かなぁ。

私のがあまりに変なのでJunさんのHNを入れて占ってみました。
すると意外な結果が!

Silver Wingsとスペースを入れると何と大○に!
スペースを入れないと大吉でしたが。
これはどっちが正しいの??

  1. 2006/12/14(木) 13:06:23 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

ブヒ

わたくしめも早速やってみまプ♪
しばしお待ちあれ~
(待ってないって?!(笑) 勝手にしま~ス)
  1. 2006/12/14(木) 13:06:54 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

あらん‥

今人気真っ只中なのか、占えませんでした(;→д←)
ボタンがクリック出来ない。。うぅ‥

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
  1. 2006/12/14(木) 13:17:14 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

過去さかのぼって

7つ全部試してみましたが、末吉より上にいきません…チッ

誕生日なんでしょうかね(汗)
ひとまず信じない事にします(w
改名って意外と大変。
  1. 2006/12/14(木) 13:51:46 |
  2. URL |
  3. はやし #-
  4. [ 編集]

>汪鵡さん

あ・・・アイパー汪鵡・・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 

絶対改名して~!たのむぅ~(○゚ε゚○)プププー


>しなもんさん

のあ!・・・・・

・・・・・スペース入れたら俺も大凶だぁ!!
見なかったことにしよ、見なかったことに・・・・!
って!ブログのHN・・スペース入ってるし~~!!
わぁぁぁお!すぐ改名!即!! Now!!
Oh! My Gooooooood!!!

という事で、本日ただ今を持ちまして・・・
わたくし、「Jun@Silver Wings」は
「Jun@SilverWings」に改名させて頂きます。

記事の中で、「謙虚だから 改名などしない」と申し上げておりましたが・・・あれは、見ざる聞かざるついでに言わざるということで・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
はうあぁ・・・・・。。。。。ぅはっ・・・ヒック・・・・


>ゆりりじぇんぬ様

およ・・・おかしいですなぁ・・・。
今までそんな事は一度もなかったですよ。
今も出来たし・・・( ̄▽ ̄;)また思い出した・・。
いや・・・もう改名したから大丈夫!!

それよりも・・・
ひょっとして!!姫のPCが悪いのでわっ!!?
もしそうなら・・・問題ですぞぉぉぉ!
  1. 2006/12/14(木) 14:08:57 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

>はやしさん

そういう人もいるようですなぁ・・・。
他にもいろいろ付けてみると変わりますよ^^
記号とか絵文字とか・・・・・。

まあ、でも・・・改名してあまりに違うHNになってもね・・・。
  1. 2006/12/14(木) 14:12:15 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

>しなもんさん

ふ~っ・・・・
落ち着きました^^

ご指摘、ありがとうございました。

しなもんさんも改名されますかな・・?^^
  1. 2006/12/14(木) 14:21:33 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

v-280
初コメントです(つд∩) 緊張~
占いしました!!
昨日『月乃みこと』(中吉)から『みこと月子』(吉)
に変えたところなんです。(´ー`*) 微妙~
『みことつきこ』なら大吉です。微妙~ww
  1. 2006/12/14(木) 15:15:50 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

>mikotoさん

うぁ・・・微妙ですな・・・
改名前の方が結果が良いとは・・・

見た目は「みこと月子」がいい。
でも、「みことつきこ」が大吉とは・・・・
うぁ・・・・微妙・・・^^;
  1. 2006/12/14(木) 15:56:10 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

面白いです、コレ(^-^)
ショウ☆は吉でした。
同じ吉でも星が☆だと成功運Aで恋愛運C
星を★にすると成功運Bで恋愛運A、、、
微妙に悩みますね(笑)
  1. 2006/12/14(木) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. ショウ☆ #-
  4. [ 編集]

ウケる♪

私も吉でした。
大吉になるには「純之助」にならないと!!
そして凶の例、「ボンゴレーノ純」てなんですか!!
おかしすぎます(笑)
そんなの思い浮かびませんて^^;

ネタで頂いて帰りますわ。
タダでいいですよね☆
  1. 2006/12/15(金) 05:46:56 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

>ショウ☆さん

おぉぉぉ・・・これも悩みますね~・・・・
成功をとるか・・・恋愛をとるか・・・・
でも・・・微妙に後者の方が総合点は高そうですね・・^^

しかし、イメージ的には星は「☆」の方が良さげですね。
うううう・・みんな微妙だなぁ・・。


>純さん

純さんも吉ですか・・・。
結構、大吉いませんねぇ・・・。
案外出ないもんだな・・・大吉。

「純之助」は、良いと思いますよ!・・・・ウソ
いやー実際のイメージと反対というのもありですよ・・・・ウソ
ぜひ、改名を!・・・・ウソ

お持ち帰り?どうぞどうぞ!!
どんどん持って帰って下さい!
お安くしときます!・・・・金いるのかよ!
  1. 2006/12/15(金) 08:46:15 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

歌聴きました♡

v-280
名前は 良すぎず悪すぎずでww
そのままにしておきます(´ー`*) 
面白いので リンクもらっていきますね^^

で!
JUNさんの歌を聴きました!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
(聴いてなかったのかよ!!)
超~~~~ステキ♡
I was in love is her
個人的に好きです。☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*
ライヴ 行きたいです!!

  1. 2006/12/15(金) 16:52:21 |
  2. URL |
  3. mikoto #V.LLJL0s
  4. [ 編集]

早速 やってみました。
結果は・・・小吉
中途半端に良いです!って言い方が気に入らない(笑)
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!って感じ。
ちなみに「かわいい久遠」が大凶!
どうせ 可愛くないさっ..............( _ _)σ イジイジ
「文月久遠」だと吉だって。
「がんばれ久遠」で大吉!・・・自分で励ましてる。。。
  1. 2006/12/15(金) 17:48:24 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

私はハリーさんの所で
やったんですけど、小吉でした(-_-;)
中途半端に良いらしいです。
モー娘。風に「。」をつけると吉
「伝説」、「みんな」をつけると大吉ですって。
みんなのでもないし伝説でもないから
reireiでいいや~。
最初から大吉出るなんて凄いですね~!
  1. 2006/12/15(金) 18:29:41 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

>mikotoさん

わお!・・むしろ聴いてくれただけで感謝です!
ありがとうございます。
聴きづらい音源だったでしょ?
あれで、耳を慣らしといてもらえれば、
ライブは上手く聴こえますよ^^・・(アホ

ぜひ、予定が合えば来て下さい。
というか、合わせて・・・・・
というより・・・・・絶対来~い。(やっぱりアホ


>久遠さん

良かったではないですか!「中途半端」に良くて・・・バキッ!!( クオン-_-)=○()゚O゚)アウッ!
バトンなんかで、だんだんと自分なりの久遠像というものが、出来上がってきましたが・・・おそらく・・「かわいい久遠」は似合わないと思います^^;「大凶」で良かったですよ^^
自分で「がんばれ久遠」てのも微妙です・・。

やはり、師匠は「文月久遠」でなければ・・・。


>reiちゃん

中途半端が多いですね~。。。
reiちゃんもか!「。」は可愛いかも^^
「伝説」にしたら?
「伝説reirei」 うほっ!かっこいい~!・・わけないか^^;

reiちゃんもやはり、「reirei」がいいね。今さら変えられんわな~・・・。

実は俺も、「Jun@Silver Wings」にすると大凶だった。
だから、「Jun@SilverWings」に改名しました^^
違い分かる?

  1. 2006/12/16(土) 08:07:55 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

今晩はぁっ!
リラですっ(^^)。
面白い占いがありますねっ!
早速やらせてもらいましたっ。結果は吉。大吉になるハンドルネームなかったですっ。まぁ、いいかぁっ。
中間だも~ん。楽しませてくれて、ありがとうございましたっm(__)m。
  1. 2006/12/16(土) 17:11:42 |
  2. URL |
  3. リラ #e1b1n3yY
  4. [ 編集]

>リラさん

どもども^^)/ゲンキ?
吉でしたか・・・大吉って本当に少ないなあ・・
俺は、かなりラッキーだった。
これだけの中で大吉だからね。

でも、吉以上なら良しですね。
大凶だったら、いくら占いでもちょっと凹む・・・。
  1. 2006/12/16(土) 17:27:40 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

このブログの話じゃなくて申し訳ないんですが、
書くところがなくて・・・mix○のハンドルネームが
前のままですが、いいんでしょうか?

そこがキッカケとなってJunさんに災難が降りかかってはと思い、(←コワイ話や・・・)
老婆心ながらお知らせすることにしました。
  1. 2006/12/16(土) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

純さんのブログで、「ハンドルネーム占い」の
記事を読んで気になりまして。
で、久遠さんのところから飛んできました(^^♪

ただの「吉」でした。
kyo-ko-coco。と〇をつけたら「中吉」
アイドルのモー娘。みたいにしたら良いようで。
アイドルおばさんをめざしてみようかな?(笑)
kyo-ko-coco値引き中 だと「小吉」
できれば、年を値引きしたいと思ったしだいです(笑)
どうも、お邪魔しましたm(__)m
また、お伺いします。
この間の久遠さんとのコラボの歌、とても素敵でした♪
  1. 2006/12/16(土) 23:11:35 |
  2. URL |
  3. kyo-ko-coco #-
  4. [ 編集]

>しなもんさん

な"!!! そんなところにまだ火種が!!!
わぁぁぁお!すぐ改名!即!! 
Shit!!! Change!! Right now!!
Oh! My Gooooooood!!!

・・・と言うわけで、mixiのHNは、本日をもって
改名いたしました。
ふぅぅ・・・ぅはっ・・・・・・ヒック・・・・

しなもんさん、たび重なるご恩・・・断じて忘れませぬ。


>kyo-ko-cocoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
kyo-ko-cocoさんのお名前は、久遠さんのところで
いつも見かけていましたが、まさかこちらに来ていただけるとは・・
本当に恐縮です。

こちらは、ご覧の通り何でもかんでも記事にしているブログです。詩も少しあります。詩のブロガーの皆さんからすれば、かなり幼稚な拙い詩ではありますが、その時その時、自分の精一杯で書いています。
これからもよろしくお願いします。
リンクさせていただきました。
  1. 2006/12/17(日) 01:12:35 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/170-55f447af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

