Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

おっといけねえ・・・

       Silver Wings
 実はこのブログ、本来の目的は我らがバンド「Silver Wings」の日々の活動やメンバーの日常について記録するために始めたもの。ところがどうだ・・・それらしい記事を書いていたのは、最初の数ヶ月。それ以降は右へ左へ・・・上へ下へと、今となっては完全に私物化している。・・・まあ、もともと私物とも言えるのだが・・。

 そこで今日は本来の姿に立ち戻り、我らがSilver Wingsの近況報告。

まずは・・・

●ライブ情報。。。
 
 年内のライブは無い。。。以上!

・・・・・・って、おい!

 実は来年1月に、2本のライブが決まっている。

■2007年1月7日(日)都雅都雅
 賀正LIVE

 開場 / 18:00   開演 / 18:30  
 前売 / ¥1,500  当日 / ¥1,800

 何と!我ら新年一発目のライブは憧れのステージで!
 都雅都雅主催の新年最初のイベント!
 それに声をかけていただけるとは!!ありがたいっ!
 毎回ハイレベルなバンドが集まる都雅都雅。
 そこに入り込めるだけでも光栄な事。
 気合が入りマス!


■2007年1月21日(日)Modern Times
 Lunch Time Live
 
 開場 / ―     開演 / ―  
 チャージ \ 1,000 + 1drink + 1food文字色

 10月15日に我らがSilver Wings主催で「銀翼祭」なる
 イベントを行ったライブハウス。
 そのステージで我らとしては初のランチタイムライブ。
 軽食を食べながらのライブはいかが?
 詳細は未定だが、昼間のライブというのがいい!
 食事の友となるようなライブをめざしマス!
 ・・・・できるのか・・?


お近くならば、ぜひおいで下さい。


●近況報告。。。

 今現在、新曲に着手中。今回は今までの我らにはない曲調の曲。・・・だと思う・・・。あと2回ほどスタジオに入れば完全に仕上がるとは思うが・・・まあ、1月21日には間に合わせたいところ。

 そんでもって今週末は、そのスタジオ。新曲に加え、今回から1月7日に向けてのリハもかねてやっていかねばならない。その前に、まずはセットリストを決めねば・・・。年末ながら、もうすでに来年の事が始まっているといった感じ。


 来年といえば・・・・2007年カレンダー。先日「ときどきせつない」の文月 久遠さんが、俺の撮った写真に、詩を添えてオリジナルカレンダーを作って下さった。

カレンダーのページはここ

 久遠さんから、「Silver Wingsのロゴを入れて再配布してもいいよ。」との特別許可を頂き、早速元データを送ってもらった。ロゴを入れるか入れまいか・・・ずいぶん悩んだが、「これだけ完成されたものにいらぬロゴを入れてはならぬ。」との判断に至り、やめる事にした^^; 久遠さん、せっかく送って頂いたのにすみませんm(_ _)m


Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2006/12/08(金)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<こころ音 | ホーム | 紅葉にひとあし遅く・・・>>

コメント

ぉお~ぉ 1月に2回??

1月21日は聞いてたけど
1月7日も決定なの?
弥生姫と一週間ほど会ってなかったし
知らなかった(>_<)
そんな時期によくあの弥生姫、
承諾したねぇ・・・
じゃあ今年は氷上から早めに帰ってくるのかなぁ?
新年早々やってくれるねぇ~
幸先いいやん・・・
でも1月7日は行けるか未定やなぁ・・・
行きたいけど・・・
おまけに新曲!?
すごいやん!どんな曲やろ?
楽しみ!
頑張ってね・・・・・(^_^)v
  1. 2006/12/08(金) 08:29:38 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

1月21日 ロックオン

体調を整えて・・・ がんばってね^^

 でも、張り切りすぎてもアカンよ
   ご家族を大切にね♪
  1. 2006/12/08(金) 10:09:09 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

賀正ライブ

1月7日はごいっしょさせてもらいます。
よろしくです!!
  1. 2006/12/08(金) 12:30:36 |
  2. URL |
  3. マシュケ@まぁま #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

夜は出にくいけど、昼間行けるようなら行きたいです。
時間が決まったらまた教えて下さいね♪
  1. 2006/12/08(金) 17:15:16 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

>yumiさん

そうなんです!ついこの間、急に決まりました。
都雅都雅のこんなイベントに出られるなんて
ありえないことなんで、絶対出ておきたかった。

まだ、メンバーには話してないですが、もう1件
声が掛かってます。
これについては思案中ですが・・・


>汪鵡さん

???ロックオン!?
マジですか!?・・・・・ロックオンって・・・そういうこと?
?・・勘違い?

マージですかぁ?\(^O^)/

はい!頑張り過ぎないように・・がんばります!


>マシュケさん

はい!またよろしくお願いします。
ライブできて、「まぁま」のライブみれるとは・・
一石二鳥です。


>しなもんさん

本当ですか!?
来てもらえるなら、最高です!
はりきります!
1月21日は、木屋町三条を上がったとこなんで、
河原町でのお買物ついでにでも寄っていただけたら
最高です!

詳細は、必ずここでアップしますんで!
都合が合えばぜひいらして下さい!
  1. 2006/12/08(金) 19:33:33 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

むっはぁ…センター試験の当日にライヴですか…。
私に合格ソングを発信してください。イケそうな気がします(笑)
大学生になったら絶対に見に行こうと心に決めてます!な、なれなかっt(殴)
むしろバンドとかやってみたいんですけどねぇ~…周りにいるのはみんなスポーツマンだったりして、高校生活ではその夢が叶わなかったのです。はふぅ...(-。- )
  1. 2006/12/08(金) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. Shiner #uKdRKEis
  4. [ 編集]

>Shinerさん

そうか・・・。21日はセンター試験!
うう・・・思い出す・・・あの緊張感。。。
何ともいえないあの空気・・・。
頑張ってください!

俺も高校ではスポーツ漬けでした。
バンドデビューしたのは、浪人中でし・・・(禁句!)
応援ソング歌いますよ!
「目の前は大きな海」と「Fly to the Sky...」
(↑ブログ内に記事あり・・・)
春は近い!桜咲け!
  1. 2006/12/09(土) 05:04:16 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

新年早々忙しそう
ですね(^^)
お正月に体調を崩さない様に
注意なさって下さいね。
ランチタイムのライブは良いですね!
夜は無理って人は喜ばれるでしょうね。

「詩」楽しみにしています♪
  1. 2006/12/09(土) 10:42:26 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

凄いいい企画ですね♪
さっそくカレンダー見ました!
junさんのほうが私より凄いですよ~。
ライブも頑張ってくださいね!
「も」って変か(笑)
  1. 2006/12/09(土) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

>reiちゃん

そうそう^^
ランチタイム・・・意外と良いみたいですね。
日曜だからね、夜よりは昼のほうが良いみたいです。

何かとイベントの多い年末年始なんでね。
体には気をつけます。ありがとう!


>tsukasaさん

俺の場合は、写真がより良く見えるようになった感じです。
写真単体よりも良く見える^^;
まわりのデザインのおかげです。

ライブがんばりまっす!
ありがとう!
  1. 2006/12/09(土) 19:05:08 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/166-3438e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

