Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ネットの世界から消えます・・・



突然ですが・・・・・
ネットの世界から消えます・・・・


『夢にのって』

振り向いても奴らの笑顔など
何処にもないような気がしてた
行き違いばかりで
いつも ふさぎ込んでいても
何も変わらない

時々は遠い日の思い出に
ひとときは酔いしれたとしても
このまま立ち止まり
ここで うつむいてしまうよりは
もう一度歩き出そう

いつまでも追いかけていたい
この風の中で
かけがえのない思いを抱きしめて
突き抜けるさ 時を越えて
終わりのないこの夢にのって


あの時の傷跡は戻せない
果たせなかった約束も戻らない
いつかまたあの場所へ帰り
笑い合えたならば
昔のようにはしゃごう

いつまでも忘れずにいたい
すべての出逢いを
二度と会えぬ遠い友にさえ
声よ届け 空を抜けて
答えのないこの夢にのって






でもって、消える理由は




ボ ム ッ !



フッフッフ・・・踏んじまったようだね・・・・地雷を・・・。
踏んじまったからには、やってもらうしかねぇ・・。
この世界から消えるはずなかろうがぁ!
ドップリ鼻下まで浸かってらぁ!

そういう俺も・・・踏んじまった(ToT)oh!no!・・ゆりりんこさんのところで・・。
ルールならしかたねぇ・・・。俺はやるよ。

そんな訳で、地雷バトン

ヒック・・・(σ T-T)σ 行ってみよう・・・ヒック

ま・・・あえてここでは強制はしない。
やりたい人、適当に自分で地雷しかけてやってみてください。

●1.短髪?長髪?
まあ、短いね。

●2.背は、小さい?大きい?
175cmね。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
南無阿弥陀仏・・・(ごまかしとんかい!

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりや・・・・・・・ん?

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
カラーコンタクト。ん・・・赤!・・・(なんで!!

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
相手による。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
美術館・・・・・(うそつけ!&選択肢外!

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
天然パー・・・・マ。

●9.優しい?近づき難い感じ?
ふっふっふっ・・・・(なんやそれ!

●10.天使・悪魔?
両方。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通。今や普通の方がめずらしいらしいぜ。。。

●12.髪の色は、茶色?黒?
黒い。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけていない。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクなヤンキーか、ヤンキーなオタク。どっちがいい?

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て?あだ名?
仮面ライダー・・・・・ウソ。

●16.性格は。真面目?バカ?
今までの質問の答えを見る限りは、真面目・・・・(は?

●17.不器用?几帳面?
不器用だけど、几帳Men。

●18.眉は細い?太い?
普通。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
のろし・・・・・(殴!
メール。携帯ではほとんどメールしない。
長いメールは・・・
PC→自分の携帯→友人へ転送
と意味のないことをしている。

●20.エロイ?普通?興味なし?
ん・・・・エ・・・

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
標準+α

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供だろうな・・・。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
下。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
チョコですが何か?

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
距離による・・・・(どやねん!

●26.束縛はされたい?されたくない?
ん・・・・・

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
居酒屋・・・・(選択肢外!

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様
ん?朕に何か用か・・?

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
格好悪い・・・・・・・やっぱり、言わんといてぇ~(ToT)

●30.最後に回す人は?
・・・・・・・って、これ何のバトン?


では、はりきってどうぞ~!

最後に・・・・
どうも、すみません!
m(_ _)m

あ、それから最初の詩はね。昔作った歌の歌詞です。

ライブ情報
■2007年1月7日(日)都雅都雅
 賀正LIVE
 開場 / 18:00   開演 / 18:30  
 前売 / ¥1,500  当日 / ¥1,800
VS THE APPLE / 花つむり / まぁま / Thumbing / ATTACK !

■2007年1月21日(日)Modern Times
 Lunch Time Live
 開場 / ―     開演 / ―  
 チャージ ¥1,000 + 1drink + 1food
VS レトロぱんだ/田中賢

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



  1. 2006/12/11(月)|
  2. 歌詞・歌・弾語り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<I was in love with her. | ホーム | こころ音>>

コメント

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!


(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

(‥)←¬~(▼▼#)~~ 『ダイキライ』
  1. 2006/12/11(月) 16:56:50 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

>汪鵡さん

ニョホ(^▽^)・・踏んだぁ?

ねぇ・・・踏んだぁ?
  1. 2006/12/11(月) 17:06:08 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

...( = =) トオイメ~~~

・・・ったくぅ~~~~~~~
びっくりしたじゃないですかぁ~~~~~~~~
o(´^`)o ウー

で??

にげろ~~~~
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
  1. 2006/12/11(月) 17:16:39 |
  2. URL |
  3. 雫 #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

ビックリ\(◎o◎)/!した~な~もう!!
きっと、そうなんだろうな~っと思いつつも
踏んでしまいました(笑)
詩、良いですね。
こういう前向きな詩好きです(^^)
雪降りテンプレも素敵ですね♪
  1. 2006/12/11(月) 17:28:28 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

・・・(>_<)

うちのユーザーはバトンNGの方が多いので一発この場でやり逃げします☆

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

自販機でウインドウショッピング


・・・お後が宜しいようで^^;
  1. 2006/12/11(月) 18:38:42 |
  2. URL |
  3. *ハリー* #-
  4. [ 編集]

Junさんて面白い人ですね~、改めて。
素敵な詩と両立できるところがいいです。

私もバトンやってみまーす♪
  1. 2006/12/11(月) 20:46:45 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

律儀に全部答えてやる…腹いせに。
●1.短髪?長髪?
短いけど伸びてきた。

●2.背は、小さい?大きい?
平均よりはほんの少し。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼られ役も今は昔。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的に恥ずかしがってますけど。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡はずすと「本気モード?」とか言われます。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
相手による。 ほんとうに。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
お寺さ行ったこともあるっすよ。今恋人いませんが。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
真っ直ぐに生えるままに。

●9.優しい?近づき難い感じ?
優しい、とは言われるものの、ケチです。

●10.天使・悪魔?
ラケットを握らせると100%後者。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
最近、自分が不思議でしかたありません。

●12.髪の色は、茶色?黒?
黒。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけていないっす。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクだな。要素はバッチリだと思います。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び捨て?あだ名?
下の名前で呼ばれると親近感ありまくり。

●16.性格は。真面目?バカ?
真面目だ!

●17.不器用?几帳面?
不器用だけど、几帳Men。 ←これうまい(笑)

●18.眉は細い?太い?
勉強中にいらつくと抜いちゃう悪いクセがつきました。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
どっちも好きです。

●20.エロイ?普通?興味なし?
興味ありありの思春期にしては落ち着いてる気がします。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味なんだけど最近受験太りが…。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
精神年齢は78歳。もう幼年回帰が始まっています。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
オールマイティ。好きなった人が好き(クサ

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
チョコですよもちろん。
でも去年は余り物で集まってセンベイで乾杯しました。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
したくはないです。

●26.束縛はされたい?されたくない?
ちょ、ちょっとぐらいしてくれた方が…(照

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
中堅でお願いします。

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様
違いますね。「純朴そう」と言われたことがあります。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
『好き』。でも、女の子が軽く言うこのセリフは当てにならないです。

踏んだ者の義務として…orz

  1. 2006/12/12(火) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. Shiner #uKdRKEis
  4. [ 編集]

>雫さん

シッシッシ・・
でも、ビックリしてくれて、ありがとうございます。

で・・・・・・

あ!逃げた!^^;


>reiちゃん

ビックリしてくれてありがとうございます。
こういうのは、ちょっぴり心が痛むけどね。
開き直ってやってみた。


>ハリーさん

いや・・・どうも、すみません。
それに、「回答」まで頂いちゃって^^

で・・・・・・

おーい!
ウインドウショッピング!しかも自販機かよっ!
ジュース(?)くらい買えよっ!^^;

かなり、うけましたm(_ _)m
ありがとうございます。


>しなもんさん

お・・・怒ってないや・・・^^
やっさすぃ~!

しなもんさん、やってくれますか!
そしたら、地雷踏みに行きま~す。


>shinerさん

まさに!律儀!素晴らしい!
その責任感に感動しました。

わざわざ答えて頂いてありがとうございます。

>眼鏡はずすと「本気モード?」

 つまり・・・目つきが悪い?

>ラケットを握らせると悪魔
 
 つまり・・・容赦しない?
 熱い人、結構好きです。

>勉強中にいらつくと抜いちゃう悪いクセ

 だめだよ!そんな目つきで眉毛なくなったら・・
 「極」モード?

>精神年齢は78歳。

 いえいえ・・^^; てっきりもっと上かと(?)

>でも去年は余り物で集まってセンベイで乾杯

 ん・・・ん!ん!わかる!わかるぞぉ!

  1. 2006/12/12(火) 09:01:49 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

びびりんこ。

仕掛けがわかってるくせに、びびりんこ。
詩まであり、本格的だわ(♡∀♡)

めがねをはずすと本気モードにうけてしまった‥‥
(まだ笑ってます‥)
  1. 2006/12/12(火) 09:33:49 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

え、ここに書いてもいいなら書きますよう^^

だってメモるのめんどくさいんだもん(^^;)
1.短髪、長髪?
セミロング。
2.背は小さい?大きい?
小さい。男児160cm服とか買う。
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
なぜかどこでもおねえさん役になってしまう。
4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
客商売ゆえ仕事となれば営業スマイル♪
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトしたいけど、ドライアイでできん。
6.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
まったり派ですね。
7.デートするなら遊園地?ショッピング?
乗り物キライだからショッピング。そして勝手に一人歩きして迷子になる。
8.髪はくせ毛?ストレート?
頑固なストレートがトシとともにへにゃへにゃになってきた。
9.優しい?近づきがたい感じ?
よく人に話しかけられるので親切に見えるんであろう。
10.天使?悪魔?
彼に虫歯菌のキャラみたいだと言われる。
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
典型的なAB型です。
12.髪の色は茶色?黒?
こげ茶ぐらい。白髪染めにはダークブラウンと書いてある。
13.香水はつけてる?つけてない?
仕事柄禁止令が出てます。でもウルトラマリン好き。
14.(どっちかとゆーなら)オタク?ヤンキー?
グレたことはないのでオタクかなあ。
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
今も昔もずーっと「純ちゃん」。
16.性格は真面目?バカ?
マジメです。
17.不器用?几帳面?
器用だけど、散らかし屋。
18.眉は細い?太い?
太いほう。ってかムダにバラバラで整えるのに苦労してます^^;
19.連絡を取るなら電話?メール?
当日ギリギリになったら電話します。それまではメール。
20.エロい?普通?
エロい(笑)
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
胃下垂で太れない。
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
若くは見られる。ラブラブな相手にだけは子供^^
23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
余裕がある年上。
24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?
チョコです。手作りはしません。
25.遠距離恋愛はできる?できない?
ムリ。感触がないとツライ。
26.束縛はされたい?されたくない?
ぜえーーーったいにされたくないし、しない。
(変わってる女だねえと言われる・・・)
27.好きな人と食事に行くならファーストフード?高級料理店?
どっちも最近行ってないけど、モス食べたい^^
28.どっちかとゆーと王子様(お姫様)系?
一般庶民です。
29.「好き」と「カワイイ」と「面白い」言われて嬉しいのは?
好き、かな^^

こんなところです。スペース長々とお借りしました☆
  1. 2006/12/12(火) 10:54:20 |
  2. URL |
  3. 純 #3fSe.YNE
  4. [ 編集]

うわぁwwww
びっくりしましたよぉ~~~^^;
あちゃぁ~~~~ひっかかってしまったわ...(((((o_ _)o ドテッ

でも詩に感動(´∀`○)しちゃいました。
  1. 2006/12/12(火) 17:01:43 |
  2. URL |
  3. みぃたん #-
  4. [ 編集]

アッ。。。

( ̄0 ̄;アッ 踏んでもうた・・・
お返しに

●1.短髪?長髪?
まあ、短いね。
>ライブの写真見りゃ~ わかるって・・……(-。-) ボソッ

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
南無阿弥陀仏・・・(ごまかしとんかい!
>ごまかしてんじゃねーよ らいだぁー きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりや・・・・・・・ん?
>壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜そんな訳ねぇーだろ

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
カラーコンタクト。ん・・・赤!・・・(なんで!!
>今 ブルーな目で見てるよ 冷めた目ってこと・・・(-_-)ジィー

●10.天使・悪魔?
両方。
>地雷仕掛けるってことは 悪魔じゃ~!

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通。今や普通の方がめずらしいらしいぜ。。。
>自分を基準に普通ってことは 人から見ると変わってるかも?

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
のろし・・・・・(殴!
メール。携帯ではほとんどメールしない。
長いメールは・・・
PC→自分の携帯→友人へ転送
と意味のないことをしている。
>オヤジ化現象の初期かもね。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
標準+α
>+αが曲者・・・

いやぁ~ 踏んだからには持って帰りますよ。
最後に 失礼な事を書いて 申し訳ないです。
ちょっとした お返しってことで ご容赦を(笑)
  1. 2006/12/12(火) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

・・・。

一度は逃げてみたものの・・・

いただきます(ー_-;)
  1. 2006/12/13(水) 05:12:23 |
  2. URL |
  3. ちかまっちゃん #-
  4. [ 編集]

>ゆりりじぇんぬ様

やってしまいました。
悪い事、やっちゃいました^^

でも、何か引っかかってもらえると何となく嬉しかったり・・・
あ=俺は悪人だぁ!!


>純さん

ありがとうございます!
やっちゃってくれましたか!

>彼に虫歯菌のキャラみたいだと言われる。

 つまり、バイキンマン?
 ん~きゃわいいぃ~!

>典型的なAB型です。

 うちの嫁もABです。。。
 つまり・・・変わった人・・・?

>こげ茶ぐらい。白髪染めにはダークブラウンと書いてある。

 ・・・・(悦!

>今も昔もずーっと「純ちゃん」。

 なるほど、了解!
 これからは、純ちゃんてことで(?)

>どっちも最近行ってないけど、モス食べたい^^

 モス最高!大好き!スパイシー系たまらん!

純ちゃん、お疲れ様でした~!


>みぃたん

いやぁ・・^^; すみません!
ビックリしてもらえて、うれしいッス。

しかしみぃたん・・クリーンヒットしちゃいましたなぁ・・・( ̄▽ ̄)


>久遠さん

し・・・師匠~! つっこみきついッス・・・^^;
むしろ、嫁が大喜びしておりましたぁ。。^^
「私の言いたい事、全部言ってくれた!」だそうです( ̄▲ ̄;)

久遠さんもぜーひぜひ!やってください^^

フッフッフ・・・ 師匠・・・次はご自分の番だという事をお忘れだったようですなぁ( ̄ー+ ̄)キラーン


>ちかまっちゃん

ちかまっちゃんの事を知る良い機会になりそう。
楽しみだぁ・・。

ぜひぜひ!お試し(?)あれ!

  1. 2006/12/13(水) 08:42:44 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/165-e96778a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おゆるしください

おゆるしくださいおゆるしください わたしの思いがこころ悲しませているのならわたし
  1. 2006/12/15(金) 13:05:35 |
  2. ときどき せつない

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

