Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

2007年カレンダー!!

何と!!
詩の師と仰ぐ久遠さんが、何と何と!
詩と写真の入ったカレンダーを作ってくれました!

写真は俺の撮影したもの。
・・・そうそう・・・4枚目は、俺の妹が撮影したものだった^^;
詩は、久遠さんとのコラボで歌になったもの。

まさに今年のコラボの集大成とも言うべきもの!

自分の撮った写真が、こういう風になると・・・
何か自分で撮ったものではないように思えてきます^^;

感謝、感激です!

ぜひぜひ!ダウンロードして、ご活用くださいm(_ _)m

ここから久遠さんのところへ・・・ジャンプ!

これを機会に、壁紙サイトも少しは更新していかなければ・・・
噂によれば、設置した掲示板も使えなくなってるとか( ̄▽ ̄;)


Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 


テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2006/12/02(土)|
  2. コラボ作品
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<勝手にコラボ with ハリーさん | ホーム | 詩に曲をつける>>

コメント

カレンダー作っちゃうなんてすごい!!!
拝見しましたが良い感じですね~♪
いったい久遠さんって何者???(笑)
  1. 2006/12/03(日) 02:22:38 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

すごく素敵な作品です^^

でも、これで1年間 Junさんの写真を見続けるって事か~~~

ん~~~ 複雑やん         ウソウソ
  1. 2006/12/03(日) 04:12:19 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

紹介記事を書いていただき ありがとうございます。
一年の締め括りのコラボって感じで 作らせていただきました。
完全に 趣味の世界ですよ。(笑)

今回 DLしやすいようにWordに貼り付けましたが
Junさんの方で元画像が必要であれば
データーでお譲りいたします。
「Silver Wings」のロゴ等入れて
再配布していただいてもいいですよ。

それから kikiさんのコメントで「何者???」って書いてますが 勝手にお答えいたします。
工業高校電気科卒で 43になるおっちゃんですよ。(笑)
仕事で時々写真加工をしてるのが 趣味にまで影響してるだけです。
  1. 2006/12/03(日) 17:07:13 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

まさにお二人の結晶といえる作品ですね♪
このカレンダーで来年は良い一年になりそうです☆
  1. 2006/12/03(日) 19:22:39 |
  2. URL |
  3. ハリー #-
  4. [ 編集]

>久遠さん

奇遇ですね~~~~
工業高校電気科卒 で四十後半のおばはんどす^^
 配線は、ガイシ引き~ タスキ掛け得意でした♪
  1. 2006/12/03(日) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

ダウンロードさせて頂きました(^-^)
とても素晴らしい作品ですね。
僕も真似したくなりましたヨ(笑)
こうしてカレンダーを見ていると1年なんてあっという間ですね。
少し早いですが来年もよろしくお願いします♪
  1. 2006/12/03(日) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. ショウ☆ #-
  4. [ 編集]

カレンダーにすると、更に作品ぽくなって感動しますね。
いいなぁ、こんなの作れて。

大人になっても色んなものを創造するのってとても大事なことやと思います。
  1. 2006/12/03(日) 23:26:14 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

>汪鵡さんへ

同じ!驚き!
ガイシ引き~ タスキ掛け~
とても懐かしい響きですね。

Junさん 申し訳ないです。
雑談をしてしまいました。(笑)
  1. 2006/12/04(月) 00:16:32 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

良かったですね~!(^^)!
久遠さんって、本当器用ですよね?
世界で一つだけのカレンダー
良い響きです♪
  1. 2006/12/04(月) 12:18:09 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

毎度、返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

>kikiやん

そうそう^^ すごい出来栄えに最初はビックリしました。

写真がもっと良ければ、売れますよ。。。ホントに。
何者なんでしょうね^^・・・って、もう答え書いてあるし・・・・


>汪鵡さん

見続けて下さい^^ 穴が開くほど・・・・
そんでもって、穴が開いたらまたDLして下さい( ̄▽ ̄)

何と!久遠さんと共通点が!?


>久遠さん
まさか、電気系だとは思いもよらなかったです。
詩といい、カレンダーといい・・・アート系ではないですか^^

素晴らしいカレンダーをどうもありがとうございました!
ぜひぜひ、元画像データを頂きたいです!

何と!汪鵡さんと共通点が!?

汪鵡さんといい、久遠さんといい、Yさんといい・・・
・・・・奥が深そうですなぁ・・・
・・・恐るべし・・・
「ジェネレーション・オブ・フォーティー!」


>ハリーさん

締めくくりがこういう形で・・・
本当に素晴らしい出逢いがあるものです。

それと、「ありがとう」の詩。
こちらでお借りして、近々アップさせて頂きます。


>ショウ☆さん

ショウ☆さんは、ポストカード作ってましたよね^^

俺もショウ☆さんほどの腕があれば、もっといいものになったんでしょうけどね。。。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!

それと・・
カレンダー、ぜひ作ってください!


>しなもんさん

でしょ?
自分の撮った写真ではないみたいです^^

見てると、緊張します^^
俺もこんなん作ってみたいですが、センスがねぇ・・
無いから^^;


>reiちゃん

世界に一つだけのカレンダー!
まさに!!
このカレンダーは永久保存版です^^

これはまさに、「器用+センス」が生んだものだと
思いますね^^


********************

ところで・・・

ガイシ引き~・・・・タスキ掛け~・・・・・
・・・って、なに?
  1. 2006/12/04(月) 14:43:26 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

おお~~~~~~~

ここでも素敵なコラボが・・・・
久遠さんの詩とJUNさんの写真^^
曲もたくさんできてたんですね^^

mixiより・・携帯でず~っと見出しだけをみてました
HPまでは飛べなくて聴けなかったけど、やっと聴けますぅ~~~~~^^
素敵なカレンダーDLOKなんですね^^
これから、久遠さんのところに行って頂いて来ます!!
来年はいいことありそう~~~~~~
これからも、よろしくお願いします。  by雫
  1. 2006/12/05(火) 07:46:14 |
  2. URL |
  3. 雫 #a8vfL3MM
  4. [ 編集]

>雫さん

ご無沙汰しています。

久遠さんが、こんなことしてくれましたぁ~^^
来年、いいことありますように・・

ずっと携帯からだったんですね。
PC復活おめでとうございます!
ぜひ、曲も聴いてみて下さい^^

これからも、よろしくお願いします。
  1. 2006/12/05(火) 20:19:41 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/163-95bc88f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自作カレンダー 完成!

ブログの更新もせず 皆さんの所へも訪問せず 何やってんだか(笑)『Silver
  1. 2006/12/02(土) 23:26:57 |
  2. ときどき せつない

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

